スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彩・美・風 @智君 ver4

「好き」と向き合って  ネタバレ含みます。
まだ読まれていない方は、こちらから先にどうぞ→彩・美・風

今回で最終回です。早かった。。1ヶ月って早かったのですね。仕事だけだと長いのに。。

個展の初日の話をしています。確かに隠れて見てましたよね(笑)
来てくれた人がいい顔していたのは、智君の「好き」が伝わったから。

1からスタッフさんたちと作り上げた個展は、その達成感も含めて、
今後の智君にとって大きな力になっていく気がします。

個展を~ からの話は、智君らしい言い方で、「好きな事をする」って
どういうことか語っています。
その時々で例えにだす事柄はかえていますが、智君が伝えたいことは
ブレていない事が良くわかります。

「大野 智」を知らなかった読者が、1人でも智君のもつ魅力や、
智君が伝えたかった「好き」と向き合うことの意味を理解してくれればいいなと思います。

智君、1ヶ月ありがとうございました♪
あ、最後だけ「です。」でしめましたね。照れた感じで話していたのかなぁ~

以下ワタクシゴト

今日、アラシちゃんをオンタイムでみれません(涙)
とっても楽しみにしていたのに~録画じゃなくてオンタイムで見たかったのに・・・

いや、新人さんの歓迎会の曜日を間違えて覚えていた私がいけなかったんですが。。

ああ、いけない!嵐君の歌を聴いて、気分上げて出社しなくちゃ!
休みたくなっちゃいます。

グチ、すみませんでした~
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシちゃん@スズメバチVS智君&相葉ちゃん | la felicita | Happy Birthday>>

この記事のコメント

chikaさん、こんにちは!

久しぶりのコメントになってしまい、スミマセン。
でも、いつも楽しまさせていただいてます♪

1ヶ月、本当に早かったですね。。
来週から、水曜日の楽しみがなくなってしまうのは、
さみしいけれど、この連載で智くんの魅力や伝えたかったこと、多くの読者に届いているといいですね。

個展の開催は、智くんにとっても、改めて「自分の好き」と向き合うことだったのかなあ。。

今日のアラシちゃんは、chikaさんがじっくり見た後で、またお話しましょうね!
2008-11-27 Thu 13:10 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
chika さん、こんばんは。

そうか、今日が最終回だったんだ…。
個展の初日に隠れて見ていたのは
舞台のDVDのおまけについてましたね。
あのときのおおちゃんの笑顔は
すごく純粋でキラキラしていて
とってもいい顔してました☆
あの笑顔は頭に焼き付いてますよー。

アラシちゃん、ぜひ楽しんでください。
相葉ちゃんと2人、まごまごコンビで大奮闘でした♪
2008-11-27 Thu 23:13 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
お疲れ様です~、ちかさん!
リアルタイムで見れなくても、お家で待ってます!アラシちゃんが!
今日のアラシちゃんは…いえいえ、
ちかさんがエントリーしてくださったらコメさせて頂きます♪(笑)

コラム、早かったですよね~。一ヶ月だなんて短すぎる!
もっと色々、智君の絵などに対しての想いを綴って欲しかったなぁ。
才能がどういったものか分からない、ただ好きなことを頑張ってやってるだけだと
聞かれるたびに答える智君の考えがとっても大好きで、
個展をやる際にもスタッフさんなどと一緒に作り上げていく
その形や姿勢が素敵ですよね。可愛いし(←?)

もう、コラムは終了っスか……さびし過ぎる。
2008-11-27 Thu 23:50 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yuriさん
おはようございます♪&コメントありがとうございます~

いえいえ、そんな事気にしないで下さい♪
楽しんでいただけてるなんて恐縮です。

本当に1ヶ月早かったです。
水曜日の楽しみがなくなってしまうのは
本当に残念です。。でも
「あのコラムがきっかけ」というファンの方が
1人でもいたらうれしいですよね♪

>個展の開催は、智くんにとっても、改めて
「自分の好き」と向き合うことだったのかなあ。。
そうだったのではないかと私も思います!

アラシちゃん、先に謝っておきます。
ごめんなさ~い!!
2008-11-28 Fri 06:54 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ラッタさん
おはようございます♪&コメントありがとうございます~

そうなんです、昨日で最後でした(涙)

>あのときのおおちゃんの笑顔はすごく純粋でキラキラしていてとってもいい顔してました☆
ええ、本当に♪あれは翔君もいるので、山好きの私には
かなりステキなおまけでした☆

アラシちゃん、智君と相葉ちゃん頑張ってましたね!
私がダメダメちゃんでした。。
2008-11-28 Fri 07:00 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
おはようございます♪&コメントありがとうございます~

おうちで待っていたアラシちゃんには、いつもと違う意味で
やられてしまいました。。ナサケナイ。

そうそう、やっぱり1ヶ月じゃ語るに短い。
>才能がどういったものか分からない、ただ好きなことを
頑張ってやってるだけだ。
そうなんです、本当に尊敬しちゃう。別に気負って言っているわけではなく、
自然なんですよね。ステキすぎる!

んん、可愛いで間違ってないと思います(笑)



2008-11-28 Fri 07:07 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
