スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

相葉ちゃん、長丁場をお疲れさまでした
コンサート、10周年と重なってのドラマ撮影、本当に大変だったと思います。
ドラマが終わって少しだけでもゆっくりできているかしら?

そんな中、いい共演者の方々やスタッフの方々に恵まれて本当によかったですね♪

感想を書くの1回だけで挫折している私ですが、もちろん全部観ました。
正宗君とこはるちゃんのやり取りには毎回キュンとさせられて
とってもとっても相葉ちゃんの良いところが出たドラマだったと思います。

設定はね、つっこみどころがたくさん(笑)
働きながら育てている身としては、「それはありえない」って^^
ドラマだからね、そこは仕方ない^^

さて、やっと原作解禁です。
一気に読みたいので帰省中に読もうかと検討中。
ここまで我慢したのだから、あと少しくらいなんともない。
相葉ちゃんの正宗君に満足してしまったっていうのもあるのですが

あっ、佐藤君。
目元のアップの必要性はおいておいて(笑)さわやかな登場でした
書類にまだ目を通していないのに、いきなり引き継ぎ書片手に質問を始める佐藤君に
ちょっとツッコミたくなったことはナイショです(笑)

改めて。
相葉ちゃん、共演者の方々、スタッフの方々。
とても素敵な時間をありがとうございました

いつもありがとうございます、なにか良いことのある1週間になりますように♪
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<欲と魅力 | la felicita | 今日の大野智は>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは!

>いきなり引き継ぎ書片手に質問を始める佐藤君に

あ、やっぱりつっこみたくなりましたよね?(笑)
私はテレビの前でつっこみましたよ、「えーーぇ、そりゃないわ」って。
まあ、翔くんだからいいんです!(←なんじゃそりゃ~)

本当、相葉ちゃんお疲れさまでした。
ドラマに関連して雑誌も相葉祭りでしたね。
コンサートにレギュラーの番組もあり、それはそれは大変だったと思います。
Mステでも食べても食べても太らないって言ってましたものね。

いつもキラキラの笑顔でいてくれる相葉ちゃんだけど、初の主演連続ドラマや
忙しさの中、体力的にも精神的にも色々あったのではないかな。
でもそんなことは微塵も感じさせず、いつも感謝の気持ちを忘れず
最後まで頑張ってくれましたね。
ありがとう&そしてお疲れさまでした。

初めての連ドラが「マイガール」でよかったね。
相葉ちゃんにピッタリのドラマでした。
1話と最終話しか見ていない私でも(←こらーー)、そう思います!!
DVD、早く発売してね!!
特典映像に「共演者のクランクアップで泣く相葉ちゃん!」は必須ですね(笑)
2009-12-14 Mon 21:57 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは♪

ですよね、あのタイミングは(笑)まずは読もうかってね^^

> まあ、翔くんだからいいんです!(←なんじゃそりゃ~)
はい、そういうことです♪

ホント、相葉ちゃんには少しゆっくりできる時間があればいいなと思います。
リフレッシュして吸収するものがないと。アウトプットばかりじゃ
身が持たないですよね。

> DVD、早く発売してね!!
> 特典映像に「共演者のクランクアップで泣く相葉ちゃん!」は必須ですね(笑)
ですね♪入れてくれるといいな~。入れてくれますよね!!

お疲れ様といいつつ、今週の金曜日の夜はさみしいです。
2009-12-15 Tue 23:41 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
