スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の大野智は

昨日、夜が楽しみとか書きながら、私用で帰宅が遅くなりました。
さすがに早朝から2番組は観れず^^VSのしかも偏った感想だけ。

ローリングコインタワー

伊藤さんの天の声。名前を呼ばれてポーズをとる山コンビ。
智君、右手で取りかけたポーズを左手に変えて、向かいの翔君の鏡みたい(笑)

そして「今日の大野智は一味違いますから!」とアピールする翔君。
ホントいつもいつも
自分の事より、さとしゴトを嬉しそうに話してくれる翔君、ありがとうございます

一味違うその理由は、
智君、VSに備えて?前日夜10時に寝て、6時に起きたとのこと(笑)

櫻:6時に起きて何やったの(笑)←この聞いている時の顔が
大:何もすることが無かった・・・もっかい・・もう一回寝てやりましたよ!
櫻:自信ある。自信あるんですよね、だから、今日は。
大:このために、ローリングコインタワーのために。
櫻:昨日は。
大:ええ、10時に寝ました(笑)←この笑顔、最高

ここ、2人ともとっても楽しそうで。
何回見てもいい感じでございます♪
この空気感がいいんですよね~。

番組前に、どんな会話してこのネタ仕入れたのかしら翔君。
夜早く寝たことを、智君から話し出したのか、翔君が何かの会話の中で
聞きだしたのかが気になって仕方ありません(笑)

えれなさんに、「大野さんには勝ちたいなと思います」と言われて

「なんか(笑)・・・負けそうだな」
と言った時の智君の表情も良かった!
笑っている顔もいいのですが、横顔がきれいなのです

うわぁ~時間が無くなってきた
どうしても書きたい2点だけ。

ピンボールランナーでの
「今日の大野智はノリノリだなぁ」の件も良かった♪
そして最後の反省会。

関:今日、僕は大野君を応援できたのがよかった。
櫻:大野君かっこいい、大野君かっこいい、言ってましたものね。
大:かっこいい言うとボールが振ってくる。

みんな大ウケ

大:大したことないんだな。

ここも好きでリピ×2
翔君の言葉にすばやく反応する智君。
あのタイミングが絶品応じて笑顔の翔君も最高

最後になりましたが、関根さんがとても素敵な方で、ますます好きになりました!
相葉ちゃんのミラクルも素晴らしかった(笑)

ほかにも書きたい部分があるのですが、タイムアップです。
読み返さずにUPするので、間違えがあったらごめんなさいです。

いつもありがとうございます、今日はマイガール最終回。さみしいけど楽しみです
良い週末をお過ごしください♪

PS。コメントのお返事、明日になります、ごめんなさい。

ちなみに$誌。
私もまだ立ち読みだったため、ちょっとあやふやなのですが、
P誌とW誌で、智君が翔君の酔っぱらった話をしていたような。。
両誌とも概要は同じなのですが、「かわいい」発言があったのはどちらか1誌だった気がします。
はっきりのお答えじゃなくてすみませんぜひチェックしてください!
別窓 | VS嵐 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう | la felicita | 10年目にして初めて@山コンビ>>

この記事のコメント

『VS』楽しみすぎです!
昨日は22時退社だったので、今日はさくっと定時で帰ります!

そして、「可愛い」はP誌だったような。
「翔ちゃん」呼びもあって…緊縮財政なのに、レジへお連れしてしまいました(笑)。

あ、『Heyx3』のツボはchikaさんと一緒です~。
あの、覗き込むような翔くんと、気付いての智くんのやり取りが
ホントに可愛くて。
2009-12-11 Fri 09:29 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
そうそう^^
ちかさん、こんばんはぁ~
$誌2誌で、翔君の酔っぱらった事それが可愛かった事を楽しそうに話す智君^^それを読んだ時ちかさんの顔が浮かびました^^
VSでは翔君はMCに徹してるからなかなか智君と絡みにくいんですけど、ローリングタワーは智君と翔君v-238これだけでテンションUPです^^
相場ちゃんのミラクルも^^さとしくんの頭にボールが2発当るところもミラクルで^^
関根さんが「大野君」を連発してくれてありがとうございますです^^
みんなの笑顔も優しかったですね^^
2009-12-11 Fri 23:03 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

VSご覧になりましたか?
とてもよかったのでぜひ週末のお楽しみに^^


> そして、「可愛い」はP誌だったような。
> 「翔ちゃん」呼びもあって…緊縮財政なのに、レジへお連れしてしまいました(笑)。
そうですか、P誌でしたか。
そうそう、片方は翔ちゃん呼びでした。
あれはホントに智君がそう読んでいたのか、ライターさんの趣味なのか
2冊読みながら悩んだおバカな私です(爆)
ね~、私もそのままレジに行きたかったのですが、
某書店で貯まっているポイントに負けました。
土日、どちらかでお迎えに行ってきます!

HEY×3、ツボ同じでしたか♪
はい、あれは完璧なので(笑)
2009-12-12 Sat 11:08 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

ご覧になりましたか♪
いや、ホントに素晴らしい近況報告でした、智君。

ローリングコインタワー、良かったですね!
私もテンションあがりました(笑)

関根さん、大野君を連発でしたよね。楽しそうに笑っていたし♪
はい、天然コンビのボールミラクル素敵でした(笑)

>みんなの笑顔も優しかったですね^^
ね、その笑顔に癒してもらっています♪
2009-12-12 Sat 11:13 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
