スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10年目にして初めて@山コンビ

まだ購入できていないのですが、ちらっと数冊、$誌を立ち読みしてきました。
そして私の頭のち~いさなメモリは、「これ」でほぼ容量いっぱいに。

智君。
どれだけ酔っぱらった翔君を見れたのがうれしかったのっ!!

そっか翔君が、かわいかったんだ
目の焦点が合わなくなった翔君が見れたんだ。テンションはいつも高いんだ。

そうかぁ、
かわいかったんだ←しつこい。

きっと智君、楽しそうに翔君を見てたんだろうな~←思いこみ・超
これ、TVで話してくれないかな。できれば横に翔君がいるタイミングで。
なが~い目で、待ちます。
言い換えれば、話してくれるまで年単位でも(笑)しつこく待ちます。

いつか、いつかこの話を、山並びで映像で!


じっくり読むために購入しないとですね^^
ちょうどポイント貯まってるし♪

あと、
奈良さんにラブコールを送りまくっている智君。
早い時期に、また奈良さんと会えるといいですね
こんどはゆっくりと。

いつもありがとうございます。今日は木曜日、夜が楽しみですね♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の大野智は | la felicita | 完璧だった@HEY!×3>>

この記事のコメント

ちかさん、おひさしぶりです。。。みかんです(笑)

それはどの$誌でしょうか?
私もまったくどれも見れてませんe-263
酔っ払った翔くんが可愛いと。。。
う~んe-266
それは想像しても可愛いですよね~!
私も是非是非、TVで智くんの口から聴きたいです!
そうですね!横はもちろん翔くんで!

奈良さんにもかなり会いたいようですね。
奈良さんが羨ましいんですが(^^;
ほんと、はやく会えるといいですねe-420
2009-12-10 Thu 08:43 | URL | みかん #mo1OI7N6[ 内容変更]
そのステキな$誌は、どれでしょうか?
バイト頑張ってる自分に
ご褒美で買ってあげます(笑)
あぁ~今日も録画してバイト頑張ります。
2009-12-10 Thu 10:06 | URL | まち #OR1oSmd2[ 内容変更]
わかります(笑)
こんにちは!モモですi-280i-178
私も雑誌等で話している内容を、テレビでもう少し詳しく話してもらえないかなって期待しているもの多いです(笑)

今日は木曜日、2番組楽しみですねi-237
夜までわくわくが収まらないんだろうな~i-175
久しぶり(?)にブログ更新しましたので良かったら遊びにいらしてくださいねi-233
モモでしたi-280i-178
2009-12-10 Thu 14:38 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
わ、そんなステキな山ごとが書かれているんですね!
完全なる智→翔の方程式じゃないですか、レアだわ...(笑)
この$誌、購入決定です。

うんうん、是非映像で見たいですよね!
その時私は翔くんのお顔にくぎ付けになるとおもいます。
でも、翔くんがどんなお顔で智くんのお話を聞いているかも容易に想像できますけど~(ニヤリ)

そして、奈良さん。
あんなに智くんに切望されているなんて、すんごく羨ましいです!
あのお2人は波長がとても合いそうですね。
こちらまで、ぽわーーんとした暖かい気持ちにさせられます。
智くんとZEROで対談していた時の奈良さんの笑顔がとても印象的でした。
あの放送、ノーカット版を是非放送してほしいです。
2009-12-10 Thu 22:01 | URL | miwa #-[ 内容変更]
こんばんは。
今朝、ちかさんのエントリを読んで、帰宅途中に大急ぎで本屋に行きました!
普段、$誌は(いっぺんにたくさん出るのと、写真があまり好みじゃないのが多くて)あまり読まないのですが、今回は見てよかったです*^^*
「僕は翔くんがよっぱらう瞬間を見てしまった・・・」
←ハチクロか!

智くんがよっぱらった翔くんを「子供みたいでかわいかった」って言うのって、「ZEROの翔くんかっこいい」となんだか対になってる気がして、なんだかキュンキュンしました。

そもそも、「10年間智くんにも酔態を見せたことのない翔くんが、10周年祝いをメンバーとしてる席で楽しそうによっぱらってた」ってだけでも、私にはもう、一杯一杯です。

本当に、素早い情報ありがとうございました!!
2009-12-11 Fri 01:07 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>みかんさん
わ~みかんさんだ♪ おはようございます!
お返事遅くなってすみません。

おそらくP誌とW誌なのです。ぜひチェックを♪
ね、ぜひTVで智君の口から聞きたいですよね!

智君の奈良さんへのラブコール^^
あのヒトの「好き」のパワーはやっぱりすごい!
あれだけのラブコールを送られたら・・・ねぇ(笑)
はい、ホント早くゆっくりと会えることを祈っています。
2009-12-12 Sat 10:30 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>まちさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

おそらくP誌とW誌なので、ぜひぜひご褒美に♪
私もお迎えにいかないとです^^
立ち読みした時に買えばよかったと若干後悔^^;

バイト、がんばってくださいね♪
疲れたら嵐君たちで癒されましょ~^^
2009-12-12 Sat 10:34 | URL | ちか→まちさん #-[ 内容変更]
>モモまま。さん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ね、実際に話している様子を見たいですよね(笑)
木曜日は2番組ともご覧になりましたか?
私はまだ嵐ちゃんを観れていないので、週末のお楽しみです^^

はい、また伺わせていただきます^^
2009-12-12 Sat 10:37 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

そうなんです~素敵でした(笑)
ポイントに負けて、立ち読みだけだった自分に後悔・・
週末にいつもの本屋さんで購入したいと思います!

映像で観たいですよね!
横が翔君だったらもう・・・ニヤケます(笑)
翔君の表情も想像できるけど、自分が最高にニヤケている姿も
想像できてちょっとイヤ(笑)

智君と奈良さん。
なが~いお付き合いになるといいですよね。
私、今もたまにあの対談をリピします。柔らかい雰囲気を味わいたくて。
ノーカット版、ぜひぜひお願いしたいです!
2009-12-12 Sat 10:43 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

さっそく行かれましたかっ!
私もいつもはホント遅れ気味でチェックするのですが、
今回はたまたま本屋に寄ったらあったので(笑)
本屋に立ち寄った自分を褒めてあげたい♪

波子さん、いいツッコミ(笑)
はい、私も対になってる気がしました。

> そもそも、「10年間智くんにも酔態を見せたことのない翔くんが、10周年祝いをメンバーとしてる席で楽しそうによっぱらってた」ってだけでも、私にはもう、一杯一杯です。

うんうん。
翔君もいいお酒だったようだって言ってましたし。
記憶はおいてきちゃったみたいですが(笑)
10周年、ホント大きいですね。←うまく言えない・・
2009-12-12 Sat 11:04 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
お久しぶりですッ♪
今日や~っと$誌読めました。
いや~、山ですね。
山ゴトだと、テンションあがっちゃいます。
今回は読むたびに顔がやばかったです。
2誌で同じコトを言うなんて…
智くん、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
ぜひとも、映像で見たいですね。
隣が翔くんだったら、ホント最高です。


奈良さんにめちゃラブコールを送ってるみたいですね。
早く会えるといいですね。
奈良さん、羨ましい。

また遊びにきますね。
2009-12-12 Sat 20:48 | URL | ステラ #-[ 内容変更]
>拍手コメ12/10さん
おはようございます♪
お返事が遅れてしまってすみません。。

$誌、チェックされましたか??
ホントぜひ映像で♪

コンサート、行かれたのですね!
智君、素敵ですよね~。←デレデレ
はい、後戻りはできません(笑)

ありがとうございます。
年末でお忙しいと思いますが、ご自愛ください!
2009-12-14 Mon 06:28 | URL | ちか→拍手コメ12/10さん #-[ 内容変更]
>ステラさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ね~山でしたね(笑)
私はソコ読んだ時にそれまで読んでいた内容がぶっ飛びました^^
にやにやと気持ちの悪い客だったこと間違いなしです(爆)
ぜひ映像で横には翔君でお願いしたいです♪


奈良さんと智君。
年内に会えそうな感じですね~。
「好き」に関して貪欲な智君をみているとなんだか安心します^^
2009-12-14 Mon 06:32 | URL | ちか→ステラさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
