スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完璧だった@HEY!×3

短いですが、HEY!×3の感想を。

懐かしい映像がたくさん観れて満足

そして、現・嵐君たち。
赤で上着を揃えていて、みんなお似合い♪
特に、パーカーニノちゃんがとってもかわいい

トークは楽しく聞いたのですが、なんといってもNO.1は
「2010年の抱負を」と振られた智君


大:今年も素晴らしい年になったので、この勢いで←この声好き
  また来年も気持を新たに、嵐5人がんばっていきたいと思います。

ここで一瞬の間。。
4人がそれぞれの表情で智君に注目その中でも
翔君の覗き込むような「あの」表情と目線の動かし方!

大:・・・ダメですかね。←その表情は反則
松:いやっ(笑)いいよ。いいよ。
桜:完璧だった

もうね、
「・・・ダメですかね」と周りをうかがいながら尋ねる智君の表情といい、
先ほどの翔君の表情といい、うなづきながらの「完璧だった」といい

完璧だった!!←拍手喝采!!


智君の横にいる潤君も、とってもとっても優しかった♪
ここの会話、何度リピしたら満足するかしら←聞いても・・

さとしくん。
どうか、来年もプライベートを充実させてください!
その中で、また智ワールドを少しずつ分けてもらえたら、私はそれで充分。

次々に入ってくる仕事の中で、
貪欲にプライベートにこだわることは、いいことだと思います^^←あくまで個人的意見。

さてさて、お仕事行ってきます。

いつもありがとうございます、良い一日をお過ごしください
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10年目にして初めて@山コンビ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 12/7 劇団ひとりさん>>

この記事のコメント

感想も完璧!
ちかさん、こんにちは♪

HEY×3は、よかったですよね~。
しかし!見方が 甘かったと思いました・・・。

よし、もう一回ちかさんの言葉を思い出し
見てみま~す。
きっと萌ポイントが増えますね^^。

翔君の視線しっかり確認します(笑)

ありがとうございます!
2009-12-09 Wed 16:26 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
今晩は
行って来ました東京ドームv-308v-315
4日と6日の二日間、大好きな智くんに会うことがv-402出来ましたv-398
本当に6日の智くんが可愛らしくて、今でも思い出すと
にやけてしまう自分がいますv-413

初コンにして初遠征なんだか信じられないくらい素敵な
夢のような2日間でしたv-344
また、絶対行きたいですv-407
2009-12-09 Wed 23:26 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

良かったですね!!
過去映像も贅沢で♪

私もあちこち見逃していると思うのですが(爆)
あそこはホント良かったのでぜひぜひ観てください!

こちらこそいつもありがとうございます♪
2009-12-10 Thu 06:37 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
おはようございます♪

おかえりなさい~!!
6日の智君、レポ読むだけでもニヤけるので、
アレ実際に観たらどうなったことやら(笑)
実際に観たけーちゃんさんのニヤケ具合はきっとすごいのではと^^

また来年も楽しみですね!
2009-12-10 Thu 06:41 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
ちかさん、お邪魔します。

うーん、いいもの見れましたね~。
「無」です!の映像をゲットできて感無量♪
若干18歳にして達観している彼は最高です。

2010年の抱負を述べた後のあの空気感と「...ダメですかね。」はもう鉄板ですね。
いいわ~、あの空気。
翔&潤のアマアマなフォローはナンなの??
もう、フォローしたいが故の流れなんじゃないかと思ってしまいます。

今回の私のツボはお金を手に入れた智くんが買ったダウンをどこで買ったの?と問われ、
「えびすかどっかで...」と東京出身とは思えないイントネーションにバカウケしている相葉ちゃんです。
あ、初登場シーンで浜ちゃんに頭ペシッとされて1歩後ろに下がった智くんを腰にそっと手をあてて向かい入れている相葉ちゃんにも、こんな昔からこうなのね~って、キュンキュン(←古っ!)しちゃいました。
2009-12-10 Thu 22:06 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪
こちらもお返事遅くなってすみません。

いいもの観れましたよねっ♪

あの抱負の件は絶品でした。完璧です。
潤君もすっごく甘かったですよね(笑)
年下からあんな甘やかされる29歳!恐るべしです^^

バカウケしていた相葉ちゃん、ホント楽しそうに笑いますよね♪
初登場のシーン、キュンキュンしちゃいましたか^^
私も、ふとした仕草に見える優しさには、めっぽう弱いです^^
2009-12-12 Sat 10:52 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
