スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反応せざるをえない声@au CM

昨夜より、KDDIのアドギャラリーから抜け出せません
「“BATH×MOVIE!”防水 ブラビアフォン」のCM、早く捕獲しないと!!
いつも、適当に張ってるので、捕獲に時間がかかるのです。←自業自得
5人でわちゃわちゃしているのは、やっぱりいいですね~♪

え~以下は、いつものごとく、かたよりまくった感想です。
このエントリーの「カテゴリー」をご覧いただき、
どうかあたたかい目で。

・「じゃ~ん、このケイタイ」の声が好き。「じゃーん」はひらがなで聞こえる(笑)
・翔君を押し返す「くせもの~!」の「もの~!」発音と言うか、息の使い方が好き。
・「まだみえぬでござる」と眉間にシワを寄せている顔が好き。
・智君の「まつもと~!」って声の音程というか、あの声の張り方が好き。

・(演出であっても)一番初めに「なに?」って反応して超笑顔で駆けつける翔君が好き。
・相葉ちゃんの前をすり抜けて、智君の横をキープする翔君が好き。
・「あっ、すいません」と謝る、言葉と反した翔君の残念な笑顔が好き。
↑褒めてます。尊敬
・智君の「見えぬでござる」に反応して、振り向いちゃう翔君が好き。
・最後、智君に肩を押される相葉ちゃんの「なっ、なぁに?」に反応して
 また振り向いちゃう翔君が好き。

要するに。

大好き←何が?(笑)

さ~あ、今日も1日頑張れそうな気がする♪
このテンションのまま、出勤しま~す^^
で、残業はしませ~ん!だって昨日残ったし!!

あとは、どうか、どうか
今日の嵐君たちの衣装がツボにはまりますように。
歌番組に出るときの嵐君のスタイリストさんとは、
どうも趣味が異なるコトが多くて、今日もドキドキ^^

いつもありがとうございます。良い1日になりますように
夜、楽しみですね♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNS歌謡祭 @ 嵐 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 11/30矢口真里さん>>

この記事のコメント

一番乗り~♪
コメ一番乗りのモモでございます!(笑)
今日のFNS、楽しみですねe-266
夜が待ち遠しいですe-415
そんなこんなで、朝から嵐の曲を聴きまくっているモモでした~!
それではまたコメに伺います☆
2009-12-02 Wed 10:00 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
ありがとう(涙)
ちかさん、いつも素敵な言葉をありがとうございます!!

今、FNSを見ながらです^^
智君の髪型がぁ~v-238

今日は娘も友達とのま~えからの約束とかで私一人でTV三昧v^^vプリンとコーヒーと柿を食べながら(笑)二画面見れるので、魔王を見ながら、嵐君が歌った時だけ音声を変えてぇ~なんて贅沢な(安上がりなんです)
領様、麗しいわぁ~v-238
壊れています(笑)
2009-12-02 Wed 21:01 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>モモまま。さん
おはようございます♪

一番乗り、ありがとうございます♪
FNS、楽しまれましたか?
私はまだ全部観れていないので、週末も楽しみます^^

寒くなってきたので、ご家族共々、ご自愛くださいね!
2009-12-03 Thu 07:43 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

あらぁ~贅沢!
安上がりが一番です^^

智君の髪型、いいですね~♪
チラチラ映っているであろう嵐君たちを、まだ観ていないので
コラボや歌と一緒に週末に再度観たいと思います^^
私も久々に魔王、みちゃおうかな♪
2009-12-03 Thu 07:54 | URL | ちか→maimai さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
