スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday

/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Happy Birthday☆/。・:*:・゚´★゚・:*:・”


智君、お誕生日おめでとうございます。

今日の智君に、大切にしているご家族と楽しく過ごす時間が少しでもあればいいな。

28歳ですか。いや、それにしてもかわいらしい28歳です。←褒めてます。
かわいらしいだけではなく、大人の男の魅力を魅せてくれる時もあれば、
色気がダダ漏れな時もあったり、なかったり^^
「つかみどころがない」「底が見えない」ここが私がハマッて抜け出せない原因です。
↑抜け出す気はサラサラないですが。

あと、智君の声・歌声。これも「つかみどころがない」「底が見えない」
これからもずっと魅力的で変幻自在な声&歌声を聴かせてください。

なんだかんだ言っても、私にとって智君のNO1は「声&歌声」なんです。
持って生まれた声質というものも、大きいのだとは思うのですが。。
それだけではない何かがあるのです。だからこそ智君の声色で
笑うことも、励まされることも、癒されることも、涙することもある。
ああ、、上手く説明できなくて、もどかしい。

話がまとまりませんが^^;
私は智君に、いつでもパワーと癒しをもらっています。本当に本当にありがとう♡
家族や友人・知人以外で、誕生日を祝いたくなる人は初めてです。

思いっきり好きな釣り(希望は漁ですか?)をして、絵やフィギュアも楽しんで、
智君にとって幸せな1年間になりますように。


さて、今日はどれくらいの人が智君のお誕生日を祝い、智君に思いを馳せるのでしょうか?
ちなみに我が家は本日、シチューとケーキでお祝いします。
↑家族に理由はいいませんが^^;

みんなからの「おめでとう!」が智君に届いて、智君の力になりますように♪

別窓 | さとしくんごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彩・美・風 @智君 ver4 | la felicita | 宿題くん@11/25 >>

この記事のコメント

おはようございます♪

はい、私もお祝いしてる一人です~。

これからの1年間も、大ちゃんらしくマイペースで過ごしてほしいと思ってます。
楽しく過ごしてくれればそれが一番!!

私もケーキ買ってきま~す。
2008-11-26 Wed 08:34 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
おはおーのです☆
ちかさん、私もお祝いさせてくださいね♪

大ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!

ちかさんの大ちゃんへの思いを読んで、私も同じ思いでした。
大ちゃんの声って、本当に素敵だし、癒されるし、心に沁みてくるんですよね。
悲しいことがあっても、悔しいことがあっても、大ちゃんの声聞きながら泣いたとしても、自然と心が本当に落ち着くんです。
大ちゃんの素敵な魅力の一つですね☆
そして、あの笑顔。いやな事もふっとびます!
あの笑顔が最高に大好きなんです♪
これからも、大ちゃんの歌声も、笑顔もずっと見ていられるように、応援していきましょうね☆
大ちゃんの28歳に幸あれ!(何か表現古いですかね?)
2008-11-26 Wed 08:34 | URL | いくみー #-[ 内容変更]
ちかさん♪ こんにちは~(^^)
今日は おめでたい日ですよね~*^^*

ちかさんの NO1は 声 なんですね。。。
ステキですよね。
智くんの声には ナニカ 人の心を わしづかみにする
魅力が 宿ってますよね☆

私も 智くんの NO1を 考えてみます(^^)
でも まあ 全部好きなので(笑)
ちかさんのエントリー
そうそう♪と ずっと うなずいてしまいました。

そして シチュー& ケーキ・・・
うちもです・・・・あは(^^)
2008-11-26 Wed 15:37 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ~!

智君誕生日おめでとうーーー!
私もぜひ、一緒にお祝いさせて下さいませ♪
うん。私も家族とか友人以外でここまでお祝いしたのは初めてに近いです(笑)
でも、それだけ、日頃彼にはたくさんのものを貰ってるから、
大事な大事な、生まれた日。この世に存在してくれることを、
せめてお祝いしたい!ですよね。
本当、底の知れない、日々翻弄してくれる方です。

そして、彼を好きになり嵐を好きになった事で、
ちかさんにも巡り合えたわけですし。更なるありがとう!ですよ!
これからも宜しくお願いしますね♪
2008-11-26 Wed 22:10 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。

智君への愛があふれるステキな文章ですね。
読んで、ウルッときました。

私も智君の声大好きです。特に歌声は。
日常生活に欠かせないものとなっています。
ほぼ一日中、嵐さんの音楽聞いているくらいなので(笑)
落ちていた気持ちを、スッと上げてくれる、魔法の歌声です(*^_^*)

今日はたくさんの人が智君におめでとうの想いを届けたのでしょうね。
きっと、智君には届いているはず。。って気がします(笑)
智君も、智君にかかわるすべての人にも、きっと幸せな一年になりますように。
2008-11-26 Wed 23:59 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなさん

一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

そうそう、智君にはマイペースで楽しく過ごしてほしいです。
智君が楽しければ、私達も楽しい♪

ケーキ、私もおいしくいただきました☆
2008-11-27 Thu 00:17 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん

一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

>悲しいことがあっても、悔しいことがあっても、大ちゃんの声聞きながら
泣いたとしても、自然と心が本当に落ち着くんです。

そうなんです!不思議ですよね。「あ、大丈夫だ」って思えるんです。
そしてあの笑顔はもうっ(照)満面の笑みもいいし、
ふにゃって笑う顔もいいし。。あ、脳内で笑顔再生はじまりました(笑)

ぜひ一緒に智君の応援させてください♪ちょっと歳ですが、
ついていきます~♪

あ、智君の幸せを願う言葉に、新しいも古いもないので、
大丈夫です。私的には違和感まったくなし!でした。
2008-11-27 Thu 00:27 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんあいば☆

あたしも今日(日付変わっちゃいましたが・・・汗)、大ちゃんの誕生日祝いをささやかにしました☆

あたしも大ちゃんの「声&歌声」好きですよ!!
いつも癒されています!!

大ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・
2008-11-27 Thu 00:31 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>はるひさん

一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

智君にハマッていったきっかけが歌声だったので、
NO1はやっぱり声と歌声でした♪
そこからずぶずぶハマッて今に至っています^^

やっぱり、シチューは欠かせないですよね(笑)
かなり前から決めていた献立でした☆
ケーキに関しては、自分好みのものをえらんで、
心の中でおいわいして、おいしくいただきました。
2008-11-27 Thu 00:34 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん

一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

本当に、智君には沢山のものをもらっているので、
誕生日のお祝いはしたいですよね。
片隅からでも、智君への感謝と愛を叫べてよかったです☆

>本当、底の知れない、日々翻弄してくれる方です。
そのとおりです。で、嬉々として翻弄されに自らいっちゃうんですよね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
テンションあがりすぎて、ブレーキ効いていない時は
こそっと教えていただけると助かります(笑)
2008-11-27 Thu 00:47 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん

一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

私も許されるなら仕事中も嵐君の曲を聞きたいです~
出社して、かなりギリギリまで聞いているんですけどね(笑)

>落ちていた気持ちを、スッと上げてくれる、魔法の歌声です。
本当にそうです。不思議ですよね。気持ちが楽になるというか。。

智君の声って、すっごく癖があったり
主張が強い声でもない。
5人で歌っているときはキレイに溶け合っている。
だけど、智君の声がないと、それはわかるんです。

あ、何言いたいのかわからなくなってきました^^;

きっと、たくさんの「おめでとう」
智君にとどきましたよね(笑)
2008-11-27 Thu 01:02 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>サオリさん

智君の誕生日祝っていただき、ありがとうございました♪
相葉ちゃんも、もうすぐですね♪

相葉ちゃんの声も、優しくて好きです。
普段のトークで、語尾がちょっと上がった感じ
で終わると、♡マークがもれなく見えます♪


2008-11-27 Thu 01:12 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みぃこさん

拍手コメ&一緒に祝っていただき、ありがとうございました♪

智君のダンス。。これは見たら惚れないわけには行かないですよね♪
>とっても素敵で居心地のいい底なし沼

本当!居心地良すぎです^^
足を踏み入れたらもう戻られない。。ではなくて
「戻らない♡」です☆



2008-11-27 Thu 07:35 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
