スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 11/30矢口真里さん

今日も、とても気持ちのよい朝です
宿題くん、いつも思いますが、ホント素敵な番組です!

今回、智君の声をたくさん聞けました!
山は相変わらず、私のツボをつきまくるし、にのあいもいい感じで♪
潤君の復活マーベラスはその真相が気になるところ。
そして、矢口さんの楽しそうな笑い声も、とってもとってもよかったです^^

あっ、ダイエット法は決して「らくちん」ではないのでは?(笑)
でも、いい智君がみれたので、大満足・超です
先生、ありがとうございました!

ではでは。
いつもどおりフィルターかかっていて、意味なく長いので、
お時間ある時にお付き合いいただければ。

いつもありがとうございます、感謝です


今回のゲストは矢口真里さんです。

オープニング
・オープニングからガッツリ智君の肩を組んでいる潤君
しかも長い!男らしいなぁ(笑)

・「らくちんダイエットを教えてください」というゲストさん

櫻:大野さんは、ちなみに何からくちんダイエット法とか、自分であるんですか?
大:やっぱね、船の上ダイエット。
松:どういうふうにやるんですか?
大:立って釣っていれば、あの、バランス自然にとってるから
ニ:痩せてねぇじゃん!

横で優しく見つめる潤君、くしゃっと笑う智君。眼福、眼福

それにしても、智君。今日のビジュアルは一段と良いですね~。
イイオトコのいい笑顔、テンション上がります

ゲスト紹介
・もう少しで27歳という矢口さん。相葉ちゃんと同い年。

相:もっと若いイメージあった。
矢:ホントですか?
櫻:やっぱ、プッチモニのイメージでしょ?
相:プッチモニのイメージある。
矢:ちょっと待ってください!プッチモニやってないです!
相:えっ?
櫻:えっ?
矢:プッチモニはやってないです!

翔君、ニノちゃんにツッコまれます(笑)
そっか、私もやってたイメージがありました。そうか、やってないんだ。

・日本酒は5合くらい飲むという矢口さん。

大:5合って、コレが(手でジェスチャー)アレが、5コ?←めっちゃかわいい!!
櫻:コレが、アレが(笑)←表情がっ
ニ:コレが、アレが5コです。

うん、智君が可愛すぎた。ホントあの可愛らしさは絶品

だから、仕方ない、仕方ないけれども、翔君の表情が!!
いや、ホント、翔君素晴しいです。大好きです。
ショウ・サクライに、これからもついて行きます!

小倉さんが黒板持ち出した時も、翔君、智君を見てましたよね?
↑フィルター・超

旬の美味しい酒の肴を調べて提出!>日直:相葉ちゃん
酒の肴はお魚が好きという矢口さん。

矢:ノドグロってお魚、知ってますか?
櫻:あっ、大将、知ってるでしょ?(智君を指差し)
大:えっ?なに?
櫻:聞いてろよぅ。トーク番組なんだから!
矢:なんですかぁ~!すごい、家みたいな感じでしたよね、今!

翔君の「聞いてろよぅ」の言い方が、
優しすぎて可愛すぎて、優しすぎて可愛すぎて・・以下ループ
もう、どうしたらいいですか?←聞いても

ちなみに、智君が聞いてなかった理由はこちら→宿題くんスタッフ日記

・本日は料亭風に畳の上で。
個人的には、山並びが観れるだけでごちそうです♪

のどぐろのしゃぶしゃぶ◇ 
「のどぐろ」とは、幻の魚と言われるほどの高級魚。

大:これ、絶対うまいよ!
櫻:さすが、魚博士!
ニ:(智君のアゴをナデナデ)

ここ、なんだか好きです。ただそれだけ。すみません

・セルフな相葉亭。矢口さんにも運ぶのを手伝ってもらっています。
・矢口さんに、しゃぶしゃぶしてあげる潤君
・味を絶賛する矢口さん。満足そうなお顔です。
・相葉ちゃん、いっそうノリノリ(笑)

上善如水(じょうぜんみずのごとし)
フルーティーな香りでアブラがのった刺身に合うお酒。

・お酒の入った桶をテーブルの下の畳において、ニノちゃんからおこられる相葉ちゃん。
・ニノちゃん、すぐに桶を手にして相葉ちゃんをお手伝い。優しいんだから

・嵐君たちも「のどぐろのしゃぶしゃぶ」は大絶賛!

最高級鮭 メヂカのちゃんちゃん焼き
メヂカとは、1千匹に1匹の割合でしか取れない若いシロサケで大変貴重なもの。
その鮭を北海道の漁師料理「ちゃんちゃん焼き」に。

・相葉ちゃんの料理紹介が可愛すぎ

相:最高級鮭のメジカちゃんの・・ってちゃう。
相:メジカのちゃんちゃん。
松:うお~い!

真剣に相葉ちゃんの説明を聞いていた潤君。ねっころがって抗議&ウケています。

相:メジカちゃんじゃないです。
櫻:そこはさぁ。
松:なんだよ~それ~!
櫻:あだ名じゃないんだから、メジカちゃん。
相:メヂカのちゃんちゃん焼きでごさいます!

矢口さんも大笑い。楽しんでもらえてよかったね、相葉ちゃん。
それにしても、メジカちゃん、いいっ!

・矢口さん、本当においしそうに食べます。とてもいい感じ
 おいしそうに食べる人、個人的に大好きです。

一夜雫(いちやしずく)
すっきりとした口当たりで、味の濃い料理にあうお酒。

・今度は初めから桶をもってあげるニノちゃん
・「地酒(じざけ)」を「じしゅ」と読み間違えて、もう一回とお願いする相葉ちゃん^^

・大笑いする客席に向かって
ニ:いいじゃないか!まだ日本にきて3年なんだから!
相:(ニノちゃんの頭をペシっ)
ニ:漢字読めるだけでも十分だろ!みんな!

ニノちゃん流の愛がたっぷり。お酒紹介の部分、にのあい祭りだわ

・お酒を口にして、大満足な矢口さん。ちょっと噛むけどご愛嬌^^

・智君から翔君へ、

 「あんた、ずっと食ってるね」って!!

 うわぁ、智君の「あんた」呼び!
 翔君を見る智君の表情がやさし~い
 ちょっと笑いながら顔をそむける翔君

なんですか、ココ!!リピ地獄です。いや、天国か。前に進めない・・・
今日もいい山が観れて。。だから宿題くん大好き♪

・矢口さんがいたときで16人いたモー娘。
【モーニング娘。規則】
・私服ミニスカート禁止⇒パンチラなどの盗撮防止。
・バナナ禁止⇒中澤さんが、「バナナ」を大嫌いなため、禁止。

櫻:大野さん、嫌いなものとかないんですか?もしあったら早めに言っといて。
大:ないよ。普通だって・・ねえ?ちょっ、自分勝手じゃない?その人。

智君の言い方が(笑)みんな大笑い^^
ニノちゃん、智君の肩に手をまわして「それでまとまってたわけだから」って^^

とろかつ
マグロの大トロをカツのように揚げた料理。塩わさびをたっぷりつけていただきます。

・相当美味しいお肉のようだと矢口さん絶賛!

・ここから大宮
大:食おうよ、一緒に。
ニ:大トロ、好きじゃないんだ・・・
大:一緒に食べようよ!
ニ:あんま、好きじゃないんだよ、大トロ。
大:大丈夫だって、ウマイから!
矢:うん、おいしい、おいしい。
大:一緒に食べようよ。
ニ:わかったよ、たべるたべる。←おそらくこんな感じ
櫻:思い出だからね(笑)

・一緒に食べる大宮。また、食べた後の温度差が(笑)
 ニノちゃん、お腹壊さないでね。

昨日の夜なにしてた?
・結婚していくモー娘のメンバーがいるので、結婚願望はあるという矢口さん。
 お酒飲む前はモテたけど、お酒飲んでからはダメとのこと。
 ついでに5キロも太ってしまったということで、らくちんダイエット。

らくちんダイエット法
日本舞踊ダイエット 阿国ヨガ◇ 孝藤右近さん
日本舞踊の動きは、インナーマッスルを鍛えるのに効果的とのこと。

・踊る先生を見つめる、矢口さんと嵐君たち(笑)
・「えっ、これなに?」って感じで翔君を一瞬見る智君がいい

日舞風のお辞儀でシェイプアップ!
・相葉ちゃんが先生のおじぎのお相手をつとめます。
・日舞風のおじぎ、アレやってたら遅刻する(笑)
・矢口さんは、優雅なおじぎに大うけ

ニ:先生、すみません。ちょっといいですか?
素晴しいおじぎなんですけど、若干ですよ、僕が見る限り、若干長いのかな?と。
先:優雅な動きは長い。
小:キツそうだよね。

・先生のおじぎが終わるのを待たずに、すれ違うパターンも披露。
・相手が通りすぎてからおじぎが始まるため、みんな大うけ。先生も照れてます。
・ウケてしゃがみこんだ相葉ちゃんの胸元がセクシー←どこ見てるんですか?

・翔君、「みんなが先生の挨拶でやれば、おなじ時間なわけだから」
 ということで、実践。

日舞風のお辞儀
(1)肩甲骨を後ろに寄せて胸をひらく
(2)胸を開いたまま、前で手を合わせる
(3)手を下ろして、胸を前に押し出してお辞儀をする

・ニノちゃんの言うとおり、「おしっこをガマンしている人にしかならない」(笑)
・二・大・櫻の同じポーズがいい

・このポーズをする、智君の腰が

めちゃくちゃ色っぽいんですけど!! なにか?←逆切れ(笑)

大:でも、コレ毎回、ねぇ。
二:(智君の首元をなおしてあげています)
大:あの、出演者の方が・・
櫻:(智君の様子をみて、すばやくお相手をつとめるべく、前に出ます)

智君と、翔君で日舞風おじぎを披露

ココ、とてもいい山でございました

掃除中にシェイプアップ
・拭いた床を振り向いて確認する動きでシェイプアップ。

(1)振り返る方向の足を前に出す
(2)後ろ膝を前の膝につける
(3)おへそは前に向けたまま上半身を後ろに捻る
(4)後ろに向いた方の肩を落として、ウエストを縮める

・、実践する智君を眺める、ニノちゃんと翔君。
・ニノちゃん、智君の腰と肩の位置を調整。
・智君、相変わらずほっそい腰で

大:(ポーズをとりながら)ほこりは、ない。

・若干?オカマ風で(笑)
 智君うまいっ!終わった後の笑顔もいい!!
 
それにしても、ホント身体の使い方がうまいし、キレイな人です、智君は

・横で楽しそうに笑う翔君がこれまた

・みんなで逆側の振り向きも実践。

・相葉ちゃん、せっかくですので、上着を脱いでいただけたら。
 せっかくの腰が見えません~(涙)←だからドコを見ているのかと。

・最後にもう一度。

櫻:大野さん、ほこりチェックして!
大:(ポーズを決めてカメラ目線)ほこりは、ない。

・智君、ポーズも表情もバッチリ、完璧です!!
・翔君、いつもありがとうございます!
 とってもいい智君がみれました

最後
若干、髪が乱れて色っぽい潤君の「マーベラス」が流れて番組終了。
いったい、何をしていたのかしら?そしてマーベラスはまだあったのね~!
スタッフ日記にもありましたが、OAに期待します!未公開でながれるかしら?


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今日も、良い1日になりますように
別窓 | 宿題くん | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反応せざるをえない声@au CM | la felicita | キミの名前を>>

この記事のコメント

超キュートでした!
こんにちは。モモでございますe-266
昨日の宿題くん、リーダーがめちゃくちゃキュートで癒されました~e-349
リーダーを見てるとどうしてあんなに癒されるんでしょうe-266
日本酒5合を手振りであらわすリーダーも、ダイエット方法を体験してるときのリーダー(ニノに体勢を直してもらってる時)も、可愛くて可愛くてほわ~んとしちゃいましたe-454
また来週も、楽しい宿題くんが見れるといいですねe-266
2009-12-01 Tue 10:50 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

なぜだか宿題くんの後はここへ来たくなるんですよ~。
そして、読んで 満足するんです。
いや、ほんとに・・・。

うんうんうなずきながら毎回読ませてもらって
います^^。

しかし宿題くんは素晴らしい番組だと
思います。
今回も保存版ですね♪

山、大宮、にのあい、智潤 満載で大満足でした!

2009-12-01 Tue 23:17 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
みんなが・・・
智っさん溺愛の回でしたね~!!
智っさんの腰の薄さにびっくりしました。
プラズマTV以来の衝撃です。
効くの・・・か・・・?船の上ダイエット(笑)

お久しぶりです(汗
ちかしゃ~~~ん!!!!
良い山っぷりがあったので今日こそはお邪魔しないと!
ってなわけでお邪魔してます。

翔さんが自然に優しい感じになってるので山に無理がない!
大宮がイチャコラしててもでーんと構える漢・櫻井。
さすがお母さん!
今回みんながそれぞれ智くんを構いたがってたようで。
それに応えて必ず笑いを取る彼はほんと凄い人なんだなぁ~と。
さすがお父さん!

ワタクシ、今回は相葉さんの開いた胸元のおかげで集中出来なかったです(-"-;A
2009-12-02 Wed 01:42 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>モモまま。さん
おはようございます♪

今回は、智君が大活躍でしたよね(笑)
ニノちゃんにされるがままの智君は、またなんとも♪
宿題くん、やっぱりステキです^^

はい、来週も楽しい宿題くんでありますように!
2009-12-02 Wed 07:36 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

うれしいお言葉をありがとうございます~。
毎度毎度、長文ですみません。まとめるのヘタで^^;

ねっ、素晴しい番組ですよね~♪
はい、保存版です!!

> 山、大宮、にのあい、智潤 満載で大満足でした!
5人でわちゃわちゃ、それぞれ仲良し。
嵐君の醍醐味ですよね♪
2009-12-02 Wed 07:38 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

はい、うっすかった、腰!
効くんですかね、船ダイエット(笑)

いえいえ、こちらこそホント連絡不精だし、読みっぱなしだしで。
どうかどうか、お見捨てなきよう(汗)

ええ、とってもいい山でしたぁ♪
そして智君の笑いを取るセンスはホント絶品です^^

> 今回は相葉さんの開いた胸元のおかげで集中出来なかったです(-"-;A
色っぽかったですよね~、うんうん、仕方ない。
あれで、ダイエットの時の腰のひねりが上着で隠れなければ、もう~。
私がスタッフだったら、上着ムリヤリ取っちゃうのに(笑)
2009-12-02 Wed 07:49 | URL | ちか→おかるんさん #-[ 内容変更]
宿題くん!
はじめましてです。
(さきほど初コメ前の挨拶メールさせていただいてしまいましたが・・)

今週の宿題くんはクラクラして倒れそうでした!嵐の素敵過ぎて!たまりません!

最近ちょこちょこブログをみさせていただいていますが、本当にレポが素敵です。
また遊びにこさせていただきまーす。
2009-12-02 Wed 16:06 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
聞いてろよぉ~
こちらにもお邪魔します^^
智君の声がいっぱい聞こえた回でしたねぇ^^
「あれが・・・これが。。」も「えっ、なに?」も「ホコリは・・・ない」も、いっぱい笑えて、とても幸せをもらいました^^
翔君の「聞いてろよぉ~」はもう!もう!甘くて^^恋人に甘えてるようでしたね^^
相場ちゃんと先生のあいさつの2回目の時、左の端っこで智君が爆笑をしながらのジャンプ!!ほんとに無重力なんですv-238ついスローで見てしまいます^^

またね^^
2009-12-02 Wed 21:16 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>千春さん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
メールもありがとうございました!(返信、少しお待ち下さい。ごめんなさい)

今回の宿題くん、良かったですね~♪
宿題くんは、どうか深夜のまま、このままの雰囲気でと願います。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございます!
こんなトコですが、「熱い思いの放出」お待ちしています♪
2009-12-03 Thu 07:49 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
はい、いらっしゃいませ♪

いっぱい智君の声、聞こえましたね~!
いい山も見れて、満腹・満足だったのですが、

>左の端っこで智君が爆笑をしながらのジャンプ!!
いやぁ~!これ見逃してるかも。アナログでも映っているかな?
帰宅したらチェックします!
教えていただき、ありがとうございました♪
またね^^
2009-12-03 Thu 07:58 | URL | ちか→maimai さん #-[ 内容変更]
初めまして♪
初めて見ました★←
これを見ている自分がとてもにやにやしていたことに
今気づきましたw(笑)

あの...
宿題くんのかは分かりませんが、
ニノ『一緒に帰ろう?』
智君『うん』
的な会話をマイクが拾った!
というのを聞いたんですが....
分かりますか?
もし、そのときの記事を書いていたら、教えてください♪

以上です☆
また来ます♪
2010-08-07 Sat 20:21 | URL | ありす #-[ 内容変更]
>ありすさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

ニヤニヤしていただけて良かったです^^

お探しの記事ですが・・
書いていれば、きっとピンとくるはずなのですが、思い出せず。。
書いていないのか、聞き逃しているのか。すみません。。

それにしても、大宮ってば^^
聞き逃しているなら、録画を引っ張り出して聞き取りたいです~♪

お役に立てずすみません。
また、お時間あるときにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

2010-08-09 Mon 07:15 | URL | ちか→ありすさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
