スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キミの名前を

9日?10日ぶりの出社です^^
私の働く部署は1週間休んだら、かなりの確立で浦島太郎状態になるんです。
なので、もうなんだか、正直なところ行きたくない←出社拒否はいつもの事じゃ?

でも、一応、なんちゃってでも社会人なので頑張ります(笑)

頑張るために、朝からipodで聞いているのは

「Ready To Fly」

この曲、大好きなのです。
技術的なこととか、よくわからないけど、ただただ大好き
なんだか、支えてもらえる気がして。←朝からイタイです。
うん、キミの名前を呼んだら頑張れそうな気がする。

基本、引きこもり体質の私ですが、
とりあえず、初めの一歩を踏み出せれば、あとはなんとかなるんです。
二歩目以降が前向きなのか、惰性なのかはまた別の話で(笑)

いつもいつも、初めの一歩を踏み出すチカラをもらっています
嵐君たちに、その楽曲に、智くんの歌声に。

さて、仕上げに、昨日捕獲したauのCM観てテンション上げていきまっす!
なんてステキな「チカラ~コブコブ♪」「カッチカチやで^^」

年末年始の嵐君たちの出演予定が次々に発表・公表されていますね♪
置いていかれない程度に(笑)マイペースに追いかけていきたいと思います^^
毎度毎度、情報のないブログで本当にすみません

いつもありがとうございます。
なにか1つ、幸せ探しができる1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 11/30矢口真里さん | la felicita | 可愛いと思う瞬間>>

この記事のコメント

おはようございます♪
またまた登場いたしました、モモです☆
私も「Ready To Fly」大好きです(≧▽≦)
リーダーの声がやっぱり良いんですよね☆
携帯でよく聴く嵐の楽曲は、「フェイバリット」としてひとくくりにしてあるのですが、実はその一曲目が「Ready To Fly」(笑)
私もその曲で1日頑張れるような気がします。

年末年始、嵐はいつのも増してた~くさんの番組に出演するようですね(汗)
私も置いていかれないように頑張ります(><)
それではまたコメに来させていただきます!
モモでした!

2009-11-30 Mon 10:06 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 11:36 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。

今日から出社ということは、息子ちゃんは完全復活ですね。
良かった良かった♪
今の所、ちかさんも大丈夫そう?かな??
浦島太郎状態の会社はいかがでしたか?(笑)
お疲れさまでした。

今日の朝は私もちかさんと同じで昨日のauのCMで景気づけしました!
うんうん、山コンピ良いですね~(デヘデヘ)
にのちゃん、ナイスな2人を撮ってくれて感謝します!

潤くんのリーダー2回呼びも、もう潤くんったら!とニマニマ。
auさん、ありがとう!と叫んでからいざ、会社へ!と出発したのでありました。
やっぱり5人でワチャワチャしている嵐さんはサイコーですね。

あ、私も引き篭もり体質です。仲間(ルン♪)
2009-11-30 Mon 20:50 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>モモまま。さん
こんばんは☆
いい曲ですよね♪
無事、今日一日頑張れました(笑)

ね、予定びっしりですよね。
私は帰省している間の録画が微妙にまずいかも^^
実家で堂々と録画できないんですよね~。
自宅で旦那がドコまで協力してくれるかが鍵です。

はい、またお待ちしています♪
2009-11-30 Mon 21:28 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
>鍵コメHAさん
こんばんは☆

きゃぁ、偶然ですね。その2曲は私も大好きです。
あっ、曇り~はしつこく言ってるからご存知ですよね^^

いや~、そうですか。
はい、もらえるものはしっかり頂かないと!!

帰省しているときに、お会いできたら嬉しいです。
まだ、東京での出社日が確定していないので、
わかりしだい、メールなどでご連絡させていただければと 思っています。

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
2009-11-30 Mon 21:32 | URL | ちか→鍵コメHAさん #-[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは☆

はい、なんとか復活です!
まだ咳は取れないのですが、まぁまぁこれくらいは^^
私も今のところ体調不良はなく、
浦島太郎してきました(笑)
先週する予定だった仕事がお出迎えしてくれて、
どうしてくれようって感じです^^;

ね、いいCMですよね。山もいいし、みんないい♪
> やっぱり5人でワチャワチャしている嵐さんはサイコーですね。
ホント仰るとおりです。
5人でわちゃわちゃが、嵐君の醍醐味です^^

おっ、引きこもり体質ですか^^
仕事とか、家族とか関係なく、ちょっと引きこもってみたいですよね(笑)
2009-11-30 Mon 21:44 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
