スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛いと思う瞬間

ベストアーティスト2009年のMC、翔君に決定したのですね♪
めでたい、めでたい
羽鳥さんと西尾さんも一緒ですか。絡みも楽しみ^^

それにしても、ホント翔君大忙し。
体調崩さないでね、痩せすぎないでね。
私はちょっとホッペがプクっとしているくらいの翔君が好き
↑誰も聞いていません。

で、タイトルの「可愛いと思う瞬間」
こう、キャスターとか、MCとかをカッコよくこなす翔君を見ていると、
反動で「可愛い翔君」を観たくなって(笑)

まだ1ヶ月あるので、もしかしたら変わるかもしれませんが、
今年放送されたもので、私が「翔君、ホント可愛い
ってデレデレの骨抜きにされてしまう、ダントツNO1は
1/13日放送の、「宿題くん・新年の抱負&未公開大放出SP」での翔君。

もし、ここで「アレだ!」ってわかった方は、
山コンビ好きさんではないですか?←結局それ(笑)

<2009年大きな目標と小さな目標>
大きな目標→2009年の野望
小さな目標→プライベートな心がけ

ちなみに翔君の目標は
大→嵐10周年記念ツアー 小→DVDを返す。

で、可愛かったのは小さな目標を話しているときの翔君。

櫻:小さな目標いきます!借りているDVDを返す!
ニ:でもね、それホントにね、目標にしたほうがいいです。
相:そうだよねぇ。
ニ:はい。
櫻:あれ、何年前だっけ?借りたの?

翔君、横に座っている智君に
すっごい甘~い表情で問いかけます。

櫻:デビューして2年目くらい?
大:なくしたとかじゃ・・・?
櫻:あるよ!!

いきなりムキになってキレ気味に智君に答える翔君。
さっきの甘い表情はどこに(笑)

大:あ、あるの?←ちょっと意外そうな顔(笑)

ここのね、「甘~い」から「ムキになる」切り替えがもう
可愛くて可愛くて仕方ありません。
なんなんでしょ、このガキンチョみたいにムキになる姿

で、ニノちゃんから、ヒトから借りて一回観たものを時間を置いておいて、
再び観ることがあるのか?と質問されての翔君の回答が。

櫻:智君から借りているヤツはたまに観る・・・よ・・

ここ、指で、智君を指してから自分を指し返しているんです。
「智君から(智君を指差し)借りている(自分を指差し)ヤツはたまに観る・・よ」
って感じで。この仕草もまた可愛くて^^

さぁ、のこり1ヶ月。
コレを超える可愛らしい翔君は拝めるでしょうか?←あくまでも個人比
あと、DVDを智君に返却したのか、気になるところです。
個人的にはまだ返していないに100点←期待値こめて。

いつもありがとうございます。よい日曜日になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キミの名前を | la felicita | かわいそう過ぎる♡ @嵐ちゃん>>

この記事のコメント

すぐにピンっときました笑
ホント可愛いですよね!
あ~とっても見返したくなってきました笑

翔くん、本当に忙しそうですよね。
体に気をつけてがんばってほしいです。
ただベストアーティストは編集に困ります笑
でもとっても楽しみです!
2009-11-29 Sun 12:48 | URL | 晩日 #-[ 内容変更]
拗ね気味の翔くん
拗ね気味というか、ムキになっている翔くんが
たまらなく可愛くて好きです。

「そろそろ年末だぁ。智くん、取りに来てよ」
「なんでだよぉ(笑)」

なんて会話があって欲しい…です。
2009-11-29 Sun 22:05 | URL | はなな #-[ 内容変更]
>晩日さん
こんばんは☆

ピンと来ていただけましたか(笑)
あの翔君、ホント可愛いです!

ね、忙しそうで。コレが年始も続くので
体調だけは本当に。

> ただベストアーティストは編集に困ります笑
はい、そうなんですよね(笑)
でも同じくとっても楽しみです!
2009-11-29 Sun 22:48 | URL | ちか→晩日さん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

ね、あの翔君、可愛いですよね♪

> 「そろそろ年末だぁ。智くん、取りに来てよ」
> 「なんでだよぉ(笑)」
いやぁ~聞きたいですね(笑)
智君の家に届ける翔君でもいいです♪
2009-11-29 Sun 22:52 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 20:27 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
こんばんは☆

おっ、お仲間♪
ですよね、すご~くかわいいですよね!!
脳内再生、わかります、私も可能です(笑)
でもでも、ぜひまた観てください^^いつ観てもステキ過ぎます♪

Ready To Fly はホントいい曲ですよね。
仰るとおり、良い曲は良い!ということで♪
私も好きな曲のお話ができるの、とてもうれしいです!

auのCMはぜひぜひ!!
とってもステキな山です。もう可愛いし、ホノボノしているし、言うことなし!!
智君がまたやさし~い顔していて♪

こちらこそいつもありがとうございます!
またおまちしています^^
2009-11-30 Mon 21:38 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
