

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

NOTアラシゴトです。

とうとう、我が家に恐れていたモノが上陸しました。

「新型インフルエンザ」

息子の保育園でまとまった感染があったようで。
ワクチン接種できるまで、何とかかからないで欲しいという
母の願いむなしく(涙)

39度を超える熱が3日続いています。
熱さましを飲むと一時的には下がるのですけど。
脳炎なども怖いので、なんだか落ち着かず。。

それでも、昨夜から食事は出来るようになって、
今朝は結構食べていたので、ちょっと一安心です。
熱も、熱さましの効いている時間が長くなってきたので、
そろそろ落ち着くとは思うのですが。

コメントやメールのお返事が遅くなっていて
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

みなさまもどうぞインフルエンザにはご注意下さい!
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Buon Compleanno! | la felicita | 嵐の宿題くん @ 11/23 ノー編集SP「嵐のなりきり80秒トーク」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
