スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Buon Compleanno!

智君、お誕生日おめでとうございます

29歳ですね

この1年も、智くんや、智君が大切に想う人たちが幸せに過ごせますように!


そろそろ「かわいいっ!」て言うの、多少控えなくっちゃダメですか?(笑)
いやいや、30代になっても、「このヒト、かわいい」って言わせてください。

私にとって、智くんは「かわいい」と「色気がある」という2大ポイントを
満たしてくれて、そしてなんと言っても

好みドンピシャの声・歌声の持ち主

好きだ、好きだ言いつつも、あまりマジメなファンとは言えない私ですが、
智君の20代最後の1年間が、より充実した1年になるように
北国から祈っています。

改めて、
智君、いつもありがとう。
お誕生日、おめでとうございます!


気が早いけど(笑)
智君の30代をすっごく楽しみにしているんです、私。
声も含めて、智君の持つ「色気」がどのように変化するか、深まるかなぁ~って。

ボキャブラリーがない私には、「色気」を語ることができないので、
詩人の谷川俊太郎さんの言葉を引用させていただくと、

「色気とか色香ってなんかの結果なんです。
それ自身が独立してあるもんじゃない。
じゃあなんの結果というと、その答えは身も蓋もない。

その人自身の存在のしかた、とでも言うしかない。

その人のこれまでの生きかた、
危機に際しての決断のしかた、
弱者に対する偽善的ではないやさしさ、
ゆとりのあるユーモアのセンス、
知識に頼らないまっとうな知恵などなど、

数え上げればきりのない多様な要素が
渾然一体となって色気になる
以下略」

ほぼ日刊イトイ新聞より。原文は、→こちら

まぁ、そんなわけで。←またオトシドコロがわからなくなったヒト。

より深まっていくであろう「色気」に期待・超です。
ちなみにタイトルはイタリア語で「誕生日おめでとう」という意味です。
私のブログ名もイタリア語を使用しているので、なんとなく(笑)

いつもありがとうございます。
今日はぜひ、気持ちだけでも一緒に「Buon Compleanno!」
別窓 | さとしくんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいそう過ぎる♡ @嵐ちゃん | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

谷川俊太郎さんの言葉に唸ってしまいました。
大野くんのにもマルっと当てはまってて、なるほど色香があふれ出ているわけだ。

って事は、これから大野くんは益々濃厚な色気を幾重にもまとって行くんですね。
ああ、益々深みにハマリそうで怖い・・・
2009-11-26 Thu 12:44 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは。

なかなかコメできずにごめんなさーい!!
コンレポも読ませていただきましたよ~。

智ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な1年であってほしいね。

それはそうと、息子ちゃんの熱は落ち着いたかな??
早く良くなるといいね。
ちかちゃんも疲れがでませんように。。

2009-11-26 Thu 13:47 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
こんにちは!
大ちゃんのおかげで、私も世界が広がりました!
毎日に何かしら楽しみができて、その日がなければ次の日には何かが待っていて(雑誌の発売でも、宿題君でも・・・)、幸せだなぁ、って思います。
ほんとに大ちゃんありがとう、ですね。
こうして、こちらのblogを知って、お話できることも、
ほんとに感謝しています!これからも大ちゃんのこと、一緒に応援していきましょうね!
2009-11-26 Thu 14:28 | URL | おおゆみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 22:14 | | #[ 内容変更]
ちかさん♪
智くんのおたんじょうび おめでとうございます*^^*

色気について。。ん~~勉強になります。。
そんな あらゆる角度の輝きに当てはまる
智くんって やっぱり タダモノではありませんね。。
ちかさん いつも ありがとうございます^^☆
またおじゃまさせてください(^^)♪
2009-11-26 Thu 22:29 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
ちかさん、素敵な色香のお話ありがとうございます。
私も智君の色香に参っている一人です^^

この場をお借りして。

智君、お誕生日おめでとうv-238v-238v-238
そして、ありがとう!!
君の存在に感謝です。

なんか陳腐な言葉ですが、お祝いを言わせて頂きました。

最近、とても辛いことがあって押しつぶされそうな時、こちらでちかさんの言葉を読んでいる時だけが心安らかになります。
ありがとう!!

失礼致しました。
2009-11-26 Thu 23:45 | URL | maimai #-[ 内容変更]
こんばんは!
息子さんのインフルエンザ快方に向かっているようですね。良かったです!ちかさんもご用心下さいね。
私がいい例でもろに息子のがうつりましたから…

智君のお誕生日、奮発してマイガールオムライスとケーキで一人お昼にお祝いしました。(家族にぬけがけ…)

知れば知るほどいろんな面が出てきてこの先もはらはらドキドキさせてくれそうな智君。
これからも見守っていきたいですね。
ちかさんの言う色気が深まるのが楽しみです♪

2009-11-27 Fri 00:27 | URL | まさご #-[ 内容変更]
>中山手さん
こんばんは☆

私も初めて読んだときは唸ってしまいました。
言いえて妙というかね。

>って事は、これから大野くんは益々濃厚な色気を幾重にもまとって行くんですね。
そういうことですよね、そうですよね!
もう浸かってしまうしかないかも^^
30代の智君も、楽しみです♪

>ららなちゃん
こんばんは☆

いやっ、コメントなんて気にしないで!
私も読み逃げばかりなんだから~。

なが~い感想にもお付き合いありがとうございました♪
そして、おかげさまで息子の熱は落ち着きました^^
来週は通常営業できそうです、仕事も家庭もアラシゴトも(笑)
ありがとう♪

ね、智君にとってステキな1年になるといいよね。
マイペースに応援していきたいと思います^^
2009-11-27 Fri 01:23 | URL | ちか→中山手さん・ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おおゆみさん
こんばんは☆

私も世界が広がった1人です。
ホント、幸せなコトですよね!
智君がいなかったら、おおゆみさんと知り合うこと
無かったかもしれないですものね。
仰るように、感謝です。
はい!精一杯、一緒に応援させてください♪

>鍵コメHさん
こんばんは☆

お付き合いいただき、ありがとうございます♪

いやいや、そんなことは・・・
26日は色々なところで「ありがとう」と「おめでとう」
が交差していて、幸せを感じる1日でした!
みんなでお祝いできるのって幸せですよね♪

はい、ヤラれちゃうのは無理ないです^^
お互いに前向きに諦めましょう♪

お気遣い、ありがとうございます。
ようやく発熱がおさまったので、一安心です。
周囲への感染防止のために、今しばらく引きこもりですが(笑)
はい、またお待ちしています。
Hさんもご自愛くださいね。
2009-11-27 Fri 01:47 | URL | ちか→おおゆみさん・鍵コメHさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はるひさん
こんばんは♪

智君、お誕生日おめでとうございますです♪

そうなんです、やっぱり智君はすごいってコトで!
谷川さんは、決して誰か1人の色気について
語られているわけではないのですけどね~。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
拍手や読み逃げばかりで、本当にすみません。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>maimaiさん
こんばんは☆

谷川さんの色香のお話、いいですよね♪
とっても印象に残っていたので。

>君の存在に感謝です。
ホント、智君の存在には感謝、感謝です。
何度救い上げられたことか。

たくさんの「おめでとう」や「ありがとう」が
智君に届いていますよね、きっと^^

maimaiさん、何かありましたか?大丈夫?
私のトコなんて、ウダウダ書いているだけですが、
チョコットだけでも笑顔になってもらえたら嬉しいです!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

>まさごさん
こんばんは☆
お気遣いありがとうございます♪
はい、なんとか熱も落ち着いたので、あと数日
感染防止のために引きこもれば大丈夫かと。
ですね、気をつけます。潜伏期間ありますからね・・・

あら、ステキな誕生日祝い♪
ぬけがけもタマにはいいですよ~♪
自分だけのお楽しみの時間は大切です^^

はい、これからもメロメロにしてくれるでしょう、
我らが智君は♪
大人の色気がどのように深まるか、目が離せません!
2009-11-27 Fri 02:03 | URL | ちか→はるひさん・maimaiさん・まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
