スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅱ

嵐君たち、紅白決ったのですね
知念君も出るとか?←未だにジャニーズにうといヒト

年末、年始。
ず~っとハードスケジュールが続きそうですが、
とりあえず、体調だけはね。

年末年始、帰省しているので
諸事情により、アラシゴトを追いきれないのは確定している私。

ドコを押さえて、ドコを諦めるのか

12月中旬には、頭を抱えて悩んでいそう(笑)

さてさて。
続きからは
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌
後半部分の感想です。

コチラは同じく山好きなBさんにも一部お手伝いを
頂いた内容でUP致します!>Bさん、ありがとうございます^^

Ⅰと同様に、
・正確性には欠けること
・かなり偏った感想になっていること
・妄想が入っているかも
なので、ご容赦&差し引いて読んでいただければ。
あと、ちょっと駆け足な感じになっています^^

参加された方で、「ココにも山ゴトあった!」という方がいらっしゃったら
おしえていただけると嬉しいです♪

ちなみにコレまでの感想は
14日の感想→14日Ⅰ  14日Ⅱ
15日の感想→15日Ⅰ

ではでは、長いのでお時間ある時にゆっくりと。
いつもありがとうございます、感謝です


◇櫻井:特上カバチ!◇
新聞に「ドM櫻井」って書かれていて、ビックリしたと。
モデルズが「ムチで?」って盛り上がっていました(笑)

この日も、はける前に
「これが、コレで」って小指をたてて、次に頭の上で鬼の角のポーズ。

◇相葉:マイガール◇
ニノちゃんの振りで、相葉ちゃんの告知に。
オフィシャルブック、正宗君としての撮り下ろしもたくさんあるそうです。
相葉ちゃん、発売日は言えてなかった気がする(笑)

ニノちゃんが「はたらくなぁ~」と相葉ちゃんに。
相葉ちゃんがそれをうけて、松本さんだって!ということで。

◇松本:わが家の歴史◇
潤君、「わがやの歴史」を「ぼくらの歴史」といい間違い^^
にのあいにツッコまれながらも、しっかり内容を説明。

それを聞いた後の相葉ちゃんの返事を巡って
ニ:興味ないでしょ。
相:あります!
ニ:何に興味あるのか言ってみ?
相:(説明しています。)
ニ:それ、昨日、潤君が言ってた(笑)

この、にのあいでのやり取りがとても楽しかったです。

◇二宮:マリオCM◇
会場のお父さんに向けて、「買ってください」とアピール。
子どもはクリスマスが楽しみだからって^^

智君の誕生日、これもいいね♪という話もしていました。

◇大野:最後の約束◇
5人でのドラマの告知。
智君はまだ撮影に入っていないと話していました。


☆とまどいながら(翔君ソロ)☆
正面から見た翔君は、一段とカッコよく見えました。
さすがイケメンだわ。

☆WISH(潤君ソロ)☆
正面から見たら、迫力がちがう。
こちらも肉眼でみたり、双眼鏡で覗き込んだり(笑)

☆僕が僕のすべて☆
☆Attack it!☆

間違いなく、盛り上がります♪
2日も↓を聞くために、一瞬ジャンプ封印で耳ダンボ。
智君の「♪あくる晩も~♪」の前の「ah,ah,ahah」。

2日めも、めちゃくちゃ色っぽかったです

☆truth☆
智君の声にうっとり
ダンス、見ていたとは思うのですが、記憶から飛んでいます。

☆明日の記憶☆
☆A・RA・SHI☆
☆SUNRISE日本☆

この曲の最後、バックへはける前に力こぶ見せてた翔君。
その翔君の腕筋肉を下から掴む智君

これはお友だちから教えてもらいました!>Bさん、ありがとうです。
いやぁ~、見逃しちゃった、ショック。。
・・・・
でも、妄想力逞しいから大丈夫!
脳内補完しました。おそらくこんな感じって(笑)

☆君のために僕がいる☆
☆時代☆
☆ナイスな心意気☆
☆PIKA☆NCHI☆
☆とまどいながら☆
☆言葉より大切なもの☆
☆HERO☆
☆サクラ咲ケ☆
☆WISH☆
☆きっと大丈夫☆
☆Love so sweet☆
☆Happiness☆
☆Believe☆

2日目のメドレーも、すっごく楽しかったです。

☆挨拶☆
初日同様、きちんと書ききれていないので、こんな感じってことで雰囲気を。
聞き間違えもおそらく多いので、そこはご容赦ください。

5人とも、初めにそれぞれの言葉で「ありがとう」を伝えていました。
その後の話です。

◇翔君◇
こんなにステキな形で10周年を迎えられると思っていませんでした。
11年目、どうなるかわからないけど、4人と、みんなとだったら
「何だか、いけそうな気がする~♪」←詩吟口調(笑)
あると思います!これからも傍にいてください。

◇智君◇
10年、経ちましたけど。
僕にとっては、なかなか味わえない経験ができた10年でした。
みんなのおかげでコンサートもできて。不思議だし幸せだなと。
11年目も、楽しく嵐とみんなと一緒にいれたらいいなと思います。
また、すぐ、会いましょう!

◇相葉ちゃん◇
今日はハイパー楽しかったです!
みんなの笑顔、脳裏に焼きつけました。
すごいみんなが笑顔だったから、オレも負けないようにもっと笑顔になって。
勝ち負けじゃないけど。
みんなとのパワーの交換で、また明日からも頑張れる気分です。
こうやってみんなの前で踊って、歌って。タマに振り間違えるけど(笑)
こんな時間が大好きです。みなさんこれからも嵐と遊んでください。

◇ニノちゃん◇
今日はハイパー楽しかったです!相葉さん言ってましたけど♪
札幌はあったかくて男子が異様に盛り上がっている!(笑)←男性からコール
楽しすぎる10年でした。
11年目もこうやって、コンサートできることを楽しみに頑張っていきます。
最後に、マリオ買ってください!

◇潤君◇
本当に「楽しいグループだな」と思います。
みんな10年で変わったんだと思います。
それぞれのペースでやってきて、今、10周年を祝ってもらえる事がうれしいです。
ここまで成長できたのは、ここにいるみなさん、
全国で、世界で応援してくれるファンの人たちのおかげです。
10年間、ありがとうございました。
11年目も5人とみなさんと共に歩めたらと思います。

2日目の挨拶でも、ウルウル。
次、いつ会えるかな。

☆5×10☆
初日同様、歌いだしは、端っこにいる翔君が4人をみながら歌うのですが、
そうやって歌うことがわかっていても、コレがもうダメ。
何回見てもダメかも。

☆PIKA☆☆NCHI DOUBLE☆
☆明日に向かって☆

この日も「ご一緒に♪」「それそれ♪」「はい、はい♪」って翔君♡

智君がメインステージのライトを背中にあてて、
「熱いっ!」って仕草をみせてくれていました
その様子が、も~うオチャメさん

☆できるだけ☆
初日同様に、一番初めの智君の声に集中。
何度聞いても、いいものはいい!!

☆One love☆
メモには、
「さとし、ニノの前にでて「ちがうでしょ」とジェスチャー」
って書いてあります。
おそらく「ちがうでしょ」だけど「ちからでしょ」とも読める殴り書き(爆)

スミマセン、いったいどの場面で大宮が何をしていたのか、
このメモを見てもまったく思い出せず。
でも、何かはしていたようです。←放り出し。

☆バック紹介☆
☆ファイトソング☆

この日も智君は「比べた時点で負けてる」をオンチ風に♪
もう、この音程があの場所ではデフォということで(笑)

☆五里霧中☆
潤君がオーケストラのドラムのところで、ドラムスティックを持ち、

満面の笑み&満足・超な様子でシンバルを叩いてる!

その様子が、もう末っ子・超で、ずっと見ちゃいました♪
いや~ほんっと楽しそうなんです

ひとしきり叩いて満足した様子の潤君。
スティックを持ったまま、ステージにおりてきて、

すれ違ったニノちゃんにスティックを手渡し(笑)

ニノちゃん、首をかしげながらも素直に受け取ります

潤君、そんなニノちゃんの様子は
まったくお構いナシで
そのままご機嫌で歩いていきました(笑)なんていい末っ子

で、スティックを渡されたニノちゃん。
向いからは智君が歩いてきています。
きっと、智くんから「それなに?」って感じの
ジェスチャーがあったのかと思うのですが、

ニノちゃん、智君に向かって、また首をかしげてる
↑可愛すぎ。

結局、そのままニノちゃんがドラムさんの所に行ってスティックを返却。
お兄ちゃん、お疲れ様でした♪

で、5人の挨拶
松:また愛しあおうね!
ニ:札幌、だいすき。
櫻:I love you so much(だったと思います。)
大:本日は、どうもありがとう。←カタコトちっくに(笑)
相:子猫ちゃんたち、ありがとう!

相葉ちゃんの挨拶で会場から悲鳴

☆マイガール☆
曲の途中で、パンチする真似して遊んでいる大宮。
メモには、「ニ→さ パンチまね」と書いてあるので、
ニノちゃんから智君へのパンチ真似だけだったかと。
息がピッタリあっていました(笑)

曲の最後のほうで、ニノちゃんが智君の肩を優しくポンポン


こんな感じで、最後駆け足でしたが、2日間の感想終了です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!

それにしても、けっこう忘れちゃうものですね。
会話とか様子をメモするのでいっぱいいっぱいで、
嵐君たちの移動とか構成とか、あまりメモできなかったので、
どの曲の時にトロッコで外周してたとか、覚えていない(爆)

パワーをたくさんもらえたコンサートでした。
5人が楽しそうにファンサしている姿がとってもステキで
本当に夢のような2日間でした。

また、次。
いつ会えるかな。
イイコ(正しくはイイオトナ)にして待ちたいと思います。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | コンサート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 11/23 ノー編集SP「嵐のなりきり80秒トーク」 | la felicita | ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅰ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは!!
紅白出演しちゃいますね!!
どこだったかコメントが載っていたので読んできました。
みんなすばらしいコメントで泣きそうです。
その中の知念君のコメントが^^どんだけ智君が好きなのぉ~~と。頬がゆるんでしまいました^^

ライブでの嵐君、たのしそうv-238
潤君のやんちゃぶりが^^マイガールのPVで智君にメールを送っては切るところもかわいいですね^^その上をいくのが智君ですねv-238

嵐君たち、あまりに忙しそうで体をいたわって、病気にだけは怪我だけはしないでほしいですね。

私たちもまだまだ忙しいですね^^
がんばって応援するぞ!!!←この場を借りております。ペコッ
2009-11-23 Mon 22:12 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!

嵐さんの紅白出場、決まりましたねぇ。
忙しそうな毎日で、体調崩さないでほしいです。
大野くんがよく言っている、
『5人、ケガなく健康で』
これは、ファン皆の願いでもありますよね。

札幌コンレポ、とっても楽しく読ませてもらいました。
随所にあった山ゴトやライブの楽しい様子。
想像するだけで、顔が緩みます ^^
ちかさんが体験された、嵐さん達との時間&空間を
ちょこっとお裾分けして頂いて本当に感謝です。
ありがとうございます!










2009-11-23 Mon 23:33 | URL | サト #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

紅白、出ちゃいますね~めでたい!!
5人のコメント、とっても真摯でしたよね。
知念君は相変わらずのラブアピールぶりでしたが(笑)

この日の潤君、とっても可愛かったです♪
もちろん智君も^^

ホント、身体だけは大切にして欲しいです。
はい、嵐君たちが頑張っているのだから、
私たちも応援、頑張りましょう~!

>サトさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ね、決りましたね~♪
忙しい中の体調管理は、本当に大変だと思います。
>『5人、ケガなく健康で』
ですよね、ファンの願いでもありますよね。

感想にお付き合いいただきありがとうございました!
気持ち悪い感想の数々で(笑)
でも、山は本当にステキでした^^
顔を緩めていただけたのなら嬉しいです♪

>拍手コメRさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

長い感想にお付き合いいただき、ありがとうございます♪
潤君、いい末っ子です。ホント可愛い^^
その組み合わせは、もうなんか緊張するし、でも見たいし(笑)
いいコンビですよね、私も好きです♪
2009-11-27 Fri 01:00 | URL | ちか→maimaiさん・サトさん・拍手コメRさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんわ
ちかさんのコンレポ読んで、何かだんだん来週に向けて、テンションアップしてくる感じがしています。
楽しみだわ。
楽しいコンレポありがとうございました。

別エントリーですが、嵐ちゃんの大ちゃん、なんかキラッキラッしていませんでした?
あと、やっぱり今回は私は翔潤がツボでした。
2009-11-27 Fri 21:53 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんにちは♪お返事遅くなってすみません。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ホント、もうすぐですね~♪
思いっきり楽しんできてくださ~い!!

はい、キラッキラしていたし、色っぽかったです(照)
> あと、やっぱり今回は私は翔潤がツボでした。
よかったですよね♪
翔君の息子っぷりも潤君のパパぶりも^^
釈さんが腰砕けになる気持ちがよくわかります♪
2009-11-29 Sun 10:57 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。