スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@11/25

今回のの宿題くん、笑わせていただきました♪
毎回のごとくツボ部分を☆

今回のゲストはスザンヌさん。
・今日も智君カッコいいです♡
・あだ名、「ノニラーメン」のニノちゃんの表情がなんとも(笑)
・智君は「おっとん」理由をきている時の智君の表情がいい♪
・潤君の「J」は満場一致でピッタリだと。翔君は「サッション」相葉ちゃんは「バンジー」でした。
・相葉ちゃんが、「おっとん」を「ボットン」と間違えて、
 ニノちゃんからお約束のツッコミを(笑)
・翔君は、大野君のフルネームをスザンヌさんに伝えるとき、智君の肩をポンポン♪

<甘蜜安納>
蜜が溢れるおいも。非常においしそうでした。みんな大絶賛!
・芋と関係ないですが、ニノちゃんいつも以上に智君に寄りかかって肩組んでます。
 智君もその後ちょっとニノちゃんに寄りかかり。相変わらず大宮です♪
・潤君に「J言いて~だけだろ」と突っ込まれ、目を隠すニノちゃん。可愛いなぁ

<じゃがとろ>
・日直の相葉ちゃんのお手伝いをするニノちゃん。「ありがとう」な相葉ちゃんに
「下っ端か」と切り返し。さすがです(笑)
・マッシュポテトが裏ごしされたじゃがいもと思わなかった?相葉ちゃん。
もちろん突っ込まれます。「なんか言った!」と相葉ちゃん逆切れ(笑)
・ニノちゃん「他に情報は?」相葉ちゃん「ん?」
ニノちゃん「ん?じゃない。聞こえてるでしょ?」この流れがいいです♪
・翔君が、食べている智君のお皿をなぜかうれしそうに見ています(笑)

<ポテチィモ>
じゃがいもが機械でスパイラル状にして、つながったまま揚げて食べます。
・じゃがいもをスパイラル状にしている時、興味津々で機械をみている智君。
・揚げたじゃがいもが気に入ったらしく、智君自主的に話します。
「どこまで食っていいか・・とめ・・ぎわが・・さ・・・」
一瞬シーンとして翔君がガシッと智君をつかみ
「最後まで自信をもってしゃべって!大丈夫だったから今の」と力強くフォロー♡

<イメージ宿題>
・スザンヌさんは帽子とサングラスで変装するとの話。翔君、かわいい帽子だったからか、
「大野さんでやるとどうなるのか?」と智君に振ります♪
・スザンヌさんの帽子をかぶった智君は、翔君の思惑通り?キュート・超でした♪
でもサングラスはいらないかな(笑)一段と年齢不詳になっています。
・潤君の変装は全部派手でばれると力説の相葉ちゃん。
・ここでまた翔君が「大野さん、昔だって、それこそバレないように」と
あごだし変装の智君に話を振ります♡
・智君は女子高生が来て、下向いても難しいなと思って顔を両手で隠したことが
あるそうです。それを実演する智君、かわいすぎ♪
・ツンデレ実演で、ニノちゃん・智君・翔ちゃんの3人掛けが見れて大満足♪
また密着ぐあいもよかった♪←そこかい!
・潤君は、優しくスザンヌさんの相手をします。本当に丁寧で優しいな、潤君は。

<ニュース・宿題>
・コメンテーターを「オレ、できちゃいますよ」と自信満々な相葉ちゃん。
もう、名前を言うところからとっても笑いをもらえました。
やっぱりバラエティーの才能たっぷりですね♪
・メガネな相葉ちゃんだったのですが、メガネかけるならストレートヘアがいいなぁ。
・小倉さん・翔君コンビは、さすが翔君。普通にニュースのようでした。

結論。沢山笑えて、今回も翔君→智君が見れて大満足な宿題くんでした♪

別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday | la felicita | 2人で釣り♪>>

この記事のコメント

こんにちわ、ちかさん♪

いや~、今週の宿題君も最高でしたね!
早く寝ないといけなかったのに、やっぱ宿題君はリアルで見ないと
むしろ、寝れませんよ!一度だけ見過ごしたときは朝早く起きて見ました(笑)
翔さんのフォローもJ呼びを楽しむニノも可愛くって楽しくって。
智君の段々自信なさ気になっていく様なんて可愛すぎますでしょ!
加え、なんでしょ。変装。咄嗟に顔を両手で隠しちゃった、
あのシーンは何度もリピしましたよ~。
翔さんが振ってくれてね。何時も有難う!ですね(笑)

あ!釣り!そうなんですかッ
巡れてないからな~…そっか、漸く夢が実現したんだね(涙)
ずっと行きたい行きたい言ってましたモンね。
段々と連れて行ってるのかな、智君(笑)
ニノはムリですしね、船酔いきついらしいですから。
しかも、なになに。智君の道具を!なんだか、たまりませーん(笑)
2008-11-25 Tue 17:50 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは~♪
ええ、今週も期待を裏切らない宿題くんでございました♪
智君のあのコメントは、なんかホント年齢詐称な可愛らしさでした(笑)
そして変装は、やられました!もう言葉ないです。
可愛いし、指先は色っぽいし。。なんなんですかっ、智君って人は(照)

翔君には本当にいつも感謝です。さすが一番の智君マニアでございます。
どこで、どのように振れば、ステキ・超な智君を見れるか
熟知していらっしゃいます(笑)

釣りの話を見たときは、本当に「翔君、おめでとう(涙)」
と感動すら覚えました(笑)
そうそう、ニノちゃんはムリですよね。
行くとしたら何かのトークであった「釣堀」ですね♪

2008-11-26 Wed 00:41 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
