スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VS & 嵐ちゃん@山コンビ

何だか、まだ日常のリズムにもどれずにいます。
原因として考えられるのは

・2日(ある意味3日)家ゴトをまるっと放棄したツケがまだ残っている。
・(予定通りではあったものの)残業週間
・非日常から日常への切り替えに、身体も心も追いつかない。

最後のって、トシだからじゃない?
って自嘲気味な私です(笑)

昨日のVSと嵐ちゃん。
VSは帰宅してから録画をチロっと、嵐ちゃんは今朝みました。
私の中でのベスト 2 はこちら!

【VS嵐】
・オープニングトーク、プラスワンゲストがすごい楽しみだと話す智君を
 笑顔で見ている嵐君たち

大:オレ、ここすげぇ楽しみだから!
櫻:いや、そうなのよ。「うわっ」てねぇ。
大:そう
櫻:なる瞬間だからね。
大:そう。

ここで、翔君は番組の進行に戻りかけるのですが、

大:志村さん

と。智君が言葉をつなげたので、
翔君、もう一度智君に向き直ります。

智君も、「あっ、翔君、進行に戻ったかな」って感じで
一瞬言葉を切るのですが、
振り返った翔君を確認して言葉をつなげます。

大:の時はホントにビックリしたから。あの感動をもう一度、味わいたいです。
櫻:わかった!

ここのリピから逃れられなかったため、VSはチロっとしか観れていないという。。
バカ過ぎてちょっと自分がイヤ(笑)

・・・でもしょうがない、うん。
だってバカだから←開き直り。

山コンビ & 山バカ ばんざい


【嵐ちゃん】
戻ってきた山コンビ残り(笑)

松:あの、ウチのリーダーはいつになったらしゃべるんですかね?

ここで、疲れた笑いの智君がアップに。
智君、目線を翔君にうつします
もちろん、翔君は智君や私の期待を裏切りません
注:山バカのたわごとです。あたたかく見守ってください。

櫻:今、充電してます!

智君、嬉しそうに翔君を観てる

ニ:しゃべんないで負けたら、本当にマネキンだよ。

翔君に目線を流す智君、きっちりフォローする翔君。
キミたち、本当にイイっ!!

今日一日の活力になります。
いつもありがとう、智君&翔君

ダブルパーカー、流行るといいね、翔君。
でも、智君が「流行るとオモウヨ」って言ってくれたから充分かな

※番外編※
ヤッターマンな智君
智君がヤッターマンのコスプレをしたってことで、私のテンションMAX(笑)
なんて可愛いヤッターマンなのでしょう♪

控え室でニノちゃんが満面の笑みで、智くんに当てていたコスプレ衣装は
何だったのか、気になる・超!!

マネキン
今回はめずらしく、智くんが個人的に一番好きでした←ファン失格な発言。
二番目は相葉ちゃん♪
潤君も言っていましたが、あのファッションは相葉ちゃんだから似合う^^

帰宅後に、両番組ともゆっくり観ようと思います!

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
プレミアムナイト、参加される方は楽しんできてください♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅱ | la felicita | ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅰ>>

この記事のコメント

はじめまして!
嵐のことについて書いているブログ等をさがしていたら、ここに迷い込みました、モモまま。と申します。
私も嵐(特にニノですが)が大好きで、旦那には「病気」扱いされています(笑)
昨日の2番組は、おもしろかったですね☆
私もリーダーのコメントやしぐさに、いつも癒されたり、たまにキュンとさせられて、楽しく見ています。
良かったらちょくちょくコメにこさせてもらってもよろしいでしょうか?
私もブログをやっておりますので、そちらにも是非遊びにいらしてください☆(更新はスローかも・・・)
それではまたコメントに来させていただきます。
よろしくお願いします☆
2009-11-20 Fri 14:02 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
な、な、な、なんでしょ。
あのかわいさは!
もう「あぁ~ヤッターマンかわいかったなぁ」と
思い出してます。
録画して良かった!
もう、ヤッターマンをリーダーが着たってことで
嬉しすぎです。
ハンモックに座ってるのも、かわいかったですね。
翔君のチャイナ、似合いすぎです(笑)
最後に肩組んでたのも良かったです。

そして、リーダーの経営する老人ホームに入りたいです(笑)
2009-11-20 Fri 16:03 | URL | まち #OR1oSmd2[ 内容変更]
はじめまして
嵐、そしてその中でも山っこが大好きなステラと申します。
あの2人のほんわかした雰囲気がたまりません。
毎回、癒されてます。
また遊びに来ます♪
あたしのブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね★
2009-11-20 Fri 21:01 | URL | ステラ #OOm7rHkg[ 内容変更]
かわいいヤッターマンでしたねv-238
衣装があれでおっきかったせいか映画のヤッターマンより幼くなっちゃって^^
でも、ポージングはばっちり!!流石ですv-238
マネキンは智君にびっくりで。。実は息子が油絵を描く時に真っ赤のつなぎで書きます。娘が「おにいちゃん。。。」と絶句しておりました。真っ赤のつなぎってなかなか売ってなくて探しました^^;あれに絵の具がつくとカッコいいんです!!
最後に山並び「久しぶりぃ~v-238」と手を振りそうでした^^癒しでしたね!!

お邪魔しましたぁ~~~~
2009-11-20 Fri 22:24 | URL | maimai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 22:32 | | #[ 内容変更]
>モモまま。さん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。

旦那様、嵐好きを病気扱いですかっ。
ええ、私も同様です(笑)
仕方ないですよね、大好きなんだから♪

はい、2番組とも楽しめました!
VSでは、ニノちゃんと智君の「あぐら」も良かったですよね^^

こんなところですが、どうぞよろしくお願いいたします。
私も遊びにうかがわせて頂きます♪
2009-11-22 Sun 03:06 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
>まちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いや~可愛かったですねっ!!
ね、あのコスプレを智君がしたことで、テンション一気にMAXです(笑)
ハンモックに座っている智君はアラサーには見えませんでした^^
翔君、仰るとおりお似合いでした♪

肩を組んだあんなマネキンがいたら、
毎日お店に通うのに。いや、買取ですね♪

智君の経営する老人ホーム。
入りたいですね~。どんな感じなのかしら♪
2009-11-22 Sun 03:10 | URL | ちか→まちさん #-[ 内容変更]
>ステラさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません。

山の雰囲気、いいですよね~♪
私も何かあれば(何もなくても)山に癒してもらっています♪

こんなところですが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
私も遊びに伺わせていただきます!
2009-11-22 Sun 03:13 | URL | ちか→ステラさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

可愛かったですね~♪
仰るとおり、幼かったけど^^

息子さん、絵を描くのですねー。
そうですか、赤いつなぎに絵の具が付くと
本当にカッコイイのですね♪
もう一度、妄想力(笑)を最大限に発揮して、
リピしてきたいと思います!

最後の山はおいしかったです♪
たまに、ああやって売れのこって頂ければと。←ファンとしていかがなものか(爆)
だって、癒しって必要ですから^^
2009-11-22 Sun 03:20 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
こんばんは☆

ホント日常に戻れなくて(笑)
なんとか連休中にリズムをとりもどさないとです^^

レポじゃなくて、感想でスミマセン~。
フィルターかかっているので、差し引いて楽しんでいただければと。

VSの智君のジェスチャー、大きくて良かったですよね^^
あそこの場面は、嵐君たちみんな良かったです♪
なんだかあたたかくて^^

あのマネキン2体は一緒に連れて行っていただきたいです(笑)
肩組むの、テンション上がっちゃいますよね♪

$誌の山、いいみたいですね♪
お話を聞いてから、早く観たくて観たくて、仕方ないのですが、北では週明けかも。
でも、明日本屋さんに行って見ます!!
だってHIさんもお薦めなのですよね!
教えていただき、ありがとございました♪

いえいえ、楽しく読ませていただいています。
こちらこそいつもありがとうございます♪
2009-11-22 Sun 03:33 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
