スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

両肩に置かれた手 @ うたばん

眠い目をこすりながら観ていた、「うたばん」
今日、帰宅したらガッツリ観たいと思います♪

というわけで、眠い目がちょっと大きく開いた部分だけ(笑)

・中居兄さんの話術は、個人的に大好き
・翔君とファンの方との握手に、勝手にジ~ン(涙)

・タカさんを止める智君の顔の麗しいことかっこいいなぁ~。
・「ウチの大野さんに止められましたね」という潤君の「ウチの」がいい!←日本語がヘン。

・名曲セレクションのラブソー、♪こんな好きな人に♪の相葉ちゃんに目が釘付け

・中居兄さん指導の「A・RA・SHI」の2回目、智君とかぶってしまった相葉ちゃんの表情と、
 そんな相葉ちゃんに笑顔の4人が大好きすぎます

・マイガールの最後、相葉ちゃんと翔君から、肩に手を置かれている智君
 で、肩に置かれた手の表情が違うんです、相葉ちゃんと翔君では。
 相葉ちゃんの手の表情には迷いがなくてカッコイイのですが、翔君は(以下略)
 ええ、そんな翔君の手の表情が、大好きなわけですけれども

・下克上の過去映像は、何度観てもあきません(笑)
・今回も、タカさんに守られている時の智君、とっても乙女な感じ
 あの手の感じがまたね^^

・中居兄さんに、「さわってない」と必死で否定するニノちゃんがかわいい(笑)

うん。。我ながら、うっすい感想(笑)

さてさて。
私は先週の今頃とうってかわって、正直、気が抜けまくっていますが
みなさまも、風邪などひかないようにご自愛くださいませ♪

いつもありがとうございます、感謝です 
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅰ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 11/16阿部サダヲさん>>

この記事のコメント

chikaさん、札幌ではお世話になりました!

chikaさんのお陰で、本当に楽しい遠征になりました~♪
まだまだ夢から醒めたくないって感じで、今日までは自分に嵐三昧を許してました.でも、明日から日常に戻れるのかなぁ(^^;
コンサートに初参戦してみて、嵐さん達に何度も会いたくなる気持ちがよ~く分かりました。
智くんが言ったように、またすぐ会えるといいですね!

うたばん、みんなビジュが良かったですね~v
山さんと天然さんとの手の表情が違うなんて! chikaさんの目線はサスガです^^
明日のVS&嵐ちゃんのchikaさん視点レポも楽しみにしてま~す♪

2009-11-18 Wed 23:03 | URL | sai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 Wed 23:13 | | #[ 内容変更]
いっしょ~~ぉ!
ちかさん、たびたびですいませんm__m
ツボった所がいっしょなのでついこちらにもお邪魔してしまいました。
タカさんを窘める智君が。。リーダーだわぁv-238かっこよかったですね!!でもやさしくて、何度も惚れ直しました!
あの時の潤君の「うちの・・・」発言!娘に向かって「うちのって、うちのって」と訴えてしまいました^^;
マイガールでの両肩にお手手は翔君「がんばったね!」と^^
昔の嵐君、みんなかわいい!!やっぱりデビュー頃から、智君のお顔がズッキュンバッキュンなんですv-238
この際、うたばん下剋上DVDが欲しい!!なんて無茶苦茶なことを考えてしまいました。

また一段と寒くなりましたね。ご自愛くださいませ。
2009-11-18 Wed 23:16 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>saiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いえ、こちらこそお世話になりました!
私はまだ日常に戻りきれていません(笑)

ね、またすぐに智君や嵐君たちに会いたいですね~。
来年のコンサートはいつ頃なのか、気になって仕方ありません(笑)
その他でも会う機会があったら嬉しいですよね^^

もう、手の表情はフィルターかかりまくった感想ということで(爆)
いつも暴走気味ですみません^^

saiさんとも、またお会いしたいです!
戻ったときは、よろしくお願いいたします♪
2009-11-20 Fri 07:33 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメRさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
私もお会いできてうれしかったです!

そうでしたか、お疲れ様でした。
ご覧になれたようでよかったです!

そのぶぶん、良かったですよね~♪
ホント癒されます。

はい、気が抜けているので気をつけます^^
Rさんも風邪ひかないように気をつけて下さい♪
2009-11-20 Fri 07:37 | URL | ちか→鍵コメRさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪
こちらもお返事遅くなってすみません。

ツボどころが一緒なのは嬉しい限りです♪
おっしゃっているトコロ、本当によかった!!

> この際、うたばん下剋上DVDが欲しい!!なんて無茶苦茶なことを考えてしまいました。

そんなステキなDVD、あったら買っちゃうな、私も♪

お気遣いありがとうございます!
maimaiさんもご家族様もご自愛下さい。
本当に寒くなりましたね。
2009-11-20 Fri 07:41 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
