スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @札幌 Ⅱ

2日目も無事に終了しました
と~っても盛り上がって、個人的には完全燃焼です^^
あのコンサートを終えて、東京に戻って、すぐに仕事を始める
嵐君たちのパワーは本当にスゴイ。

1日目と同様に全体像を観るまでの余裕はなく
朝、見直したメモは相変わらずの殴り書きで(笑)

今週末を目標に感想はUPしたいと思っているのですが、
細かいレポじゃなくて、メモを解読できる部分だけ&偏った感想になります。
↑必死で予防線を張るヒト(笑)

ぜひ、詳細のレポは他のブログ様でご確認いただき、
私の感想は、「偏った目線でみるとこうなるのね」とあたたかい目で
みていただけると助かります。

ちなみに昨日のメモで、1ページをつかって大きく書かれていた
殴り書きの言葉は
「しょう、さとし よこ キープ!」
でした(笑)

解説すると、
1日目の夜に行ったおすし屋さんの話をMCでしていて、
「その時、となり大野さんだったんですよ」
と翔君が言ったのを聞いて書いた殴り書きです(笑)

なんでも横の智君がマグロを食べながら
「オ~マイガッ」と言っていたので、外国人になってるのかと思ったと。
でもよく聞いたら「大間のマグロ」だったと。

智君の小さい声のつぶやきを、きっちりキャッチして、
聞き逃さずに、ファンに教えてくれる翔君に大感謝です。

・・・素直な感想としては
まぁ~た、智君のおそらく小さい声であったと思われるつぶやきを
きっちりキャッチして、その話題を出すことで、さりげなく横に座ったことを
アピールするなんて、さすが、ショウ サクライ!!

って感じです。

みればみるほど、山ゴトや、大宮ゴトを含めて、
若干、いやかなりイタイ感想ばかりのメモ・・・

とりあえず!
気を取り直して、解読を頑張ってみます(笑)

いつもありがとうございます、今週もいいことありますように♪

PS
お返事、おまたせしています。
今日中にはお返事したいと思っています!
別窓 | コンサート | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 11/16阿部サダヲさん | la felicita | ARASHI Anniversary Tour 5×10 @札幌 >>

この記事のコメント

おはようございます。
2日間の札幌コン、完全燃焼ですね。

ちかさん目線での、コンレポ楽しみにしています。
(でも、殴り書きでもメモとれていたなんてスゴイ!
私コンの間にメモとれないんですよね、もうそれどころではなくなっちゃって・・)
2009-11-16 Mon 09:19 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
やま♪♪
はじめまして★
どこからか流れ着きました!!
山大好き、とのことで、あたしもあたしもーー!
って思って色々読ませていただきました。
細かいとこまで気づいてらっしゃって、感服です。

私事なんですが、
youtubeに山ふたりの動画を作ってあげてるので、
もし良かったら覗きにいらしてください!!
http://www.youtube.com/nanogem
突然すみませんでした!
(しかも宣伝ちっくになってしまい…)
それではまた来ます(●´ω`●)
2009-11-16 Mon 10:19 | URL | 菜野 #-[ 内容変更]
はじめまして!!
札幌2日目私も参戦してきました!
とっても楽しかったです!
「しょう、さとし よこ キープ!」
メモの仕方がとてもかわいい!と思ってしまいました笑
いきなり失礼しました笑
2009-11-16 Mon 16:00 | URL | 晩日 #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

もう、完全燃焼でした♪
智君の生声や、ステップや腰を堪能(笑)
翔君はとってもとってもイケてました!

メモ、難しいですよね。
聞きたいし、見たいし。
詳細をレポしてくださる方には頭が下がります。
私のメモなんて、偏りまくりだし、なぜか自分の感想が
書かれていて、「それ、2人の様子じゃなくて、
あんたの感想でしょっ!」って部分多すぎです(笑)

今週末くらいにUPできるように、頑張ります♪

>菜野さん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

山、いいですよね~♪
私のは細かいところまで、というより、
フィルターかかりまくりって感じで(爆)

また、お時間ある時に遊びにきていただけると嬉しいです♪

>晩日さん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

2日目、とっても盛り上がりましたよね♪
私もとっても楽しかったです!

メモ。
ね、これただの感想で、メモの意味をなしていませんよね(笑)
我ながら何を書いているのかと^^

またお時間のある時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
2009-11-16 Mon 21:11 | URL | ちか→タルタルさん・菜野さん・晩日さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、お疲れ様~。
楽しい一時、おめでとうございます!
ちらっと書いてある山ごとに異常に興奮してしまいました。
(馬鹿ですいません・・・)
レポでなくてもいいんです。
ちかさんなりの感想、と~っても楽しみに
していますので宜しくお願いしま~す♪
2009-11-16 Mon 21:24 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>拍手コメyaさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

はい、フィルターかかりまくりですが(笑)
頑張ってメモ解読します♪
UPできた際は、フィルターかかりまくりを覚悟の上で
読んでいただければ嬉しいです♪

>拍手コメ20:15さん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

こちらのブログで、気分を害されていたらごめんなさい。
ご意見、ありがとうございました!

ただ、私はこのスタンスで山が大好きなので、
これからも「山コンビ」が大好きだけど「大宮」にも触れていきます。

読んでいただけるか、わかりませんが一応私の気持ちを。

「山コンビ」好きには色々なタイプがいらっしゃると思うのですが、
私は「山コンビ」と「大宮」は「違う目線で見ている」
というタイプの人間です。
文字だけ読むと、山好きなのに大宮も?って感じかも
しれないのですが、抱く感情が違うというか、なんというか。
上手く言い表すのは難しいのですね。

こんな「山コンビ」好きもいるのだと思っていただければ。

札幌コンでも、山はと~ってもステキでした♪
もしよろしければ、大宮ゴトには目をつぶって、
山コンビ部分だけ読んでいただければ嬉しいです!

>クリリンさん
こんばんは☆

こちらこそありがとうございます♪
読み逃げばかりで本当にごめんなさい!!

いえいえ、ココにもバカが(笑)
フィルターかかりまくりの感想は、今週末を目標に
頑張ります!!
感想部分が多くてレポじゃないというね(爆)
UPしたら、お時間ある時にお付き合い下さい。
2009-11-16 Mon 21:49 | URL | ちか→拍手コメyaさん・拍手コメ20:15さん・クリリンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おはようございます^^
無茶な「お願い」したmaimaiです。←わがままにお返事頂き、ありがとうございます!!←何回書いても足りません。

楽しいレポ、ありがとうございます。
「しょう、さとし よこ キープ!」には笑わせて頂きました^^
楽しそうなMCに何回読んでもニコニコが止まりません!
ちかさんの嵐愛が溢れたお話大好きです^^
読んでるだけでも幸せをもらっています^^

またお邪魔させて頂きます。ペコッ
2009-11-17 Tue 08:13 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

いえいえ~、レポではなく申し訳ない。
フィルターかかった感想のUPまで今しばらくお待ち下さい!

ね、感想メモしてどうするのかって話で(笑)
2日とも、MCで山の話題があったので、
おそらく人には見せられない顔で、MCをきいていたと思います^^

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
またお待ちしています!
2009-11-18 Wed 07:49 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
