スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

偉大なるマンネリ

とうとう公式発表されましたね

TBS日曜午後9時「特上カバチ!!」に翔君が主演。
おめでとうございます

翔君、身体壊さないでね。
そして、痩せすぎないでね。
楽しみにしています

「JIN-仁-」の後なんですね。←夢中で見てるヒト
1月からも日曜日の夜を楽しめるなんて幸せ♪

と、いうわけで年明けも嵐ラッシュ継続!
テレビはなんとか追いかけますが、雑誌、雑誌がね。。
・・・はしっこにギリギリしがみついていきます。

ああっ、時間が。
チョコットだけ嵐ちゃんの感想を。

・「さとしくんさぁ~」といつもの同年代ネタを振る翔君。
 期待に応えて「チェ・ホンマン」と応える智君。
 私にとってコレは「偉大なるマンネリ」
 何回やってもらってもかまいません。どうぞどうぞ♪

・鳴子の練習で、またいちゃつく大宮
・広末さんの「よさこい男子論」を聞きながら「コレヤバイな」とささやいたニノちゃん。
 そのことばにちょっと二ヤっとしながらうつむく智君。←非常に表情がツボ!!

・ニノちゃんいわく、手がオトナになった翔君。それを話すニノちゃんの表情が

・クリスマスデート。サンタの帽子を彼女にかぶせる仕草をする智君
 「いっこ、いっこ」ってもう~♪なんて可愛らしいアラサー男子。
 このクリスマスデートのくだりの智君はどれもステキでした!!
 
・相葉ちゃん、お疲れ様でした。私は相葉ちゃんのプラン好きだよ~。
 25日も一緒にいれるものね♪

書き足りませんが、時間切れ
またゆっくりリピしたいと思います。

さて、明日は札幌コンです。
遠征でいらっしゃる方々、寒いので防寒対策は万全に。
風邪ひかないで、嵐君や札幌を楽しんでください!

いつもありがとうございます、Mステ楽しみにがんばりましょう
別窓 | アラシちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI Anniversary Tour 5×10 @札幌  | la felicita | 落としどころ>>

この記事のコメント

おはようございます
昨日の智くん可愛かったですねv-398
智くんの言葉一つ一つにニンマリしてしまいますe-440

明日から、札幌公演ですねv-348v-353
天気があまり良くないみたいなので、風邪引かないように
気をつけて下さいv-407

今日はMステで嵐くんに会えますねv-402
とても楽しみですe-349
札幌でもマイガールと時計じかけのアンブレラe-266
歌ってくれるといいですねv-411
2009-11-13 Fri 08:54 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
いよいよ・・
おはようございます*


ついに。。きましたね!札幌コン!!
いつもいつも、遠征ファンの事を気遣ってくれるちかさん。どうか、おもいっきり幸せになってこられますように!
頑張ってる嵐さん逹、無事に 元気に 素敵な2日でありますように。

昨夜のX'masプラン、智くんらしすぎて、、男前すぎて、ちょっと、いや、だいぶん妬けました(笑)誰に?(笑)
なんだか、より色香が・・。で、あのホワホワ。ありのままで、あれですから、たまったもんじゃありません。
さて!いよいよ明日ですか!
フル仕事して、家事して、母して、奥さんして。文句言われつつ、バタバタ。。

コンまで。。仕事の調整やら 気配りやら。。家族もだれもアクシデントはだめ!と祈りつつ、(笑)、その日を迎えるのですよね。
(コレ、自分にも言ってる?)
毎日の頑張り分、どうかいっぱい楽しんできて下さい!

行ってらっしゃ~~い




2009-11-13 Fri 09:10 | URL | kyo #-[ 内容変更]
楽しみですね
いよいよ、札幌コンですね。
ちかさん2日ともいらっしゃるんですよね。
ぜひぜひ、堪能してきてくださいませ。
マイガール等、新曲もきっとやりますよね。
1か月、間があってMCネタもたくさんあると思うし。
レポ楽しみにしております。

翔くんの連ドラが正式発表になって、1月からも連ドラの楽しみが続いて嬉しいです。
2009-11-13 Fri 13:37 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 Fri 17:44 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです。
いよいよですね~。
私は、15日ですが
明日はグッズ買いに行こうかなと
思っております。
天気は悪いみたいですが・・・。
もう、想像するだけで
テンション上がってきます。
翔く~ん。
リーダーリーダー言ってたのに
リーダー見てるうちに
翔くんが気になってきました。
とにかく、早く5人に会いたいです。

お互い楽しみましょうね!
2009-11-13 Fri 18:03 | URL | まち #OR1oSmd2[ 内容変更]
お願い!!!!!!
こんばんは!
ちかさんにお願いm__m
コンレポ、待ってます!
無理は言いません^^
でも詳しく←メンドクサイやつですません。。

楽しんできてねぇ~~
2009-11-13 Fri 23:33 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです♪

智くんのクリスマスデート、素敵すぎでした
TV前で拍手しちゃいましたもん。翔くんと一緒に!!←ここ重要です(笑)

札幌コン、いよいよですね~。素敵な山ごとがありますように!!
2日間い~っぱい幸せになってきてくださいね^^
2009-11-14 Sat 07:21 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

ね~、可愛かったですよね!!
同じくニンマリしておりました(笑)

札幌、無事に終わりました♪
夢のような2日間で、まだ夢心地です。
札幌では、最後にマイガールを歌ってくれて
大興奮・超でした!

はい、気が抜けて風邪をひかないように気をつけます。
けーちゃんさんもご自愛くださいませ♪

>kyoさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

と~ってもステキな2日間でした!
身体は歳相応で疲れているのですが、
心は幸せで超満タンになったので、また次回まで
イイコで待っていたいと思います(笑)

X'masプランを話す智君は、イイオトコでしたね。
色っぽかったです、うん♪
最後までプランを聞いて、「あの帽子は智君の
趣味ってことでいいですか?」と問いかけてしまった私です(笑)

>タルタルさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

と~ってもステキなコンサートでした!
かなり偏ってみていたので(笑)
ぜひDVDで全体像を把握したいです♪

翔君のドラマ、両日ともMCのネタで出てきました!
それを告知してはけるときの翔君のふりが
若干昭和でございました(笑)

忙しい日々が続きそうですが、ぜひ翔君には
身体を大切に、痩せすぎないように過ごして欲しいです。
2009-11-16 Mon 20:03 | URL | ちか→けーちゃんさん・kyoさん・タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメMさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

「ザウス」って単語を聞いたの、何年ぶりでしょう(笑)
同じくリアルな想像ができて、相葉ちゃんプラン大賛成な私です♪

高校生時代、よく「ららぽーと」に行きました。
今は、実家の近くにも「ららぽーと」が出来たので、
すっかり船橋のにはご無沙汰なのですが^^
もうかなり変わっているのでしょうね。

コンサート、とっても楽しかったです。
智君の声もステキだし、ダンスもね、もう最高でした!
底の見えない魅力に、どっぷり浸かっております♪

>まちさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

コンサート、楽しかったですね!!
14日、グッツ売り場はとても混雑していたようですが、
早めに買えたでしょうか??
翔君、とってもステキでしたね♪
いや~イケメンだなぁ~♪って、惚れ直しました!
5人ともステキすぎて、記憶飛んでるところが多々アリ(笑)
最高の時間を過ごせましたよね♪嵐君たちに感謝!

>maimaiさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

めちゃくちゃ楽しんで参りました!!
コンレポ、どうぞ感想でカンベンしてください~(笑)
レポできるほど、全体を見れていなくて^^
偏った感想は今週中に何とかって思っているので
よろしければ、お付き合いくださいませ♪

>たまこさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

>翔くんと一緒に!!←ここ重要です(笑)
ええ、かなり重要ですね(笑)

札幌コン、とってもステキでした!
山ゴトも見れて、大満足です♪
5人にたくさん幸せにしてもらったので、
外は寒いのですが、心はぽっかぽかです。←古い^^
2009-11-16 Mon 20:31 | URL | ちか→鍵コメMさん・まちさん・maimaiさん・たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
