スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落としどころ

「H」を読んで。
今、書かないと触れないまま終わりそうで
ちょっと寝坊して時間がないので、智君ごとだけ。

インタビューを読んで感じたことは、
智君は公と私の間での「落としどころ」を見つけたのかなってこと。

すみません、漠然としていて。

智君の微妙なバランス加減は、私にとって魅力的です。
どっかに行ってしまいそうなのに、アイドルとして、芸能人として、留まっている。

自分のキャパで理解できないヒトの魅力って、捕らえられたら離れられない。

困ったものです(笑)

ああっ、遅刻する~。
話がまとまりませんが、ドロン

いつもありがとうございます、感謝です



別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偉大なるマンネリ | la felicita | 5人でドラマ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 08:26 | | #[ 内容変更]
>鍵コメAさん
おはようございます♪

そうなんですよね、目が離せない。
そしてうまい表現がみつけられない(笑)
はい、私も結果は「大好き」です。
しょ~がないですよね、魅力的なんだから^^

ありがとうございます、楽しんできます。
予習がたりなくてダメダメな感じですが、
楽しんできます♪
山ゴトがあることも期待しつつ^^
2009-11-13 Fri 06:50 | URL | ちか→鍵コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
