スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5人でドラマ

マイガールは無事フラゲしてまいりました
色々な意味で「そうきたかぁ~」っていうのが、見終わった後の率直な感想です♪
メイキングはアチコチで智君が可愛すぎて、悶絶していました
あんな可愛かったら、いじりたくなるよね~。うんうん。

何箇所かは、一時停止&リピしたのですが、
あまりの眠気に負けて、通しではまだ1回しか観ていないので、
今日帰宅したら、ゆっくり観ます。新しい発見がありそう。
なにせ眠すぎて、アチコチ見逃している自信アリ(笑)

そして、嵐君たち5人でドラマ出演決定だそうで、
おめでとうございます サンスポ→最後の約束
5人の関係性が気になる・超。

「待ち遠しいな」と今は思いますが、あっという間に放送日になる気がします。
最近、本当に日がたつのが早い。←トシだから??

ハードスケジュールの嵐君たち。
身体壊さないでね、息抜きしてね。
いつもいつも、ホントありがとう

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落としどころ | la felicita | 嵐の宿題くん @ 11/9 響さん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにの~♪

今朝はありがとー!
自分ではすっかり忘れていた事実。。(笑)
過去を遡ってみたら、本当に11月10日にブログを始めてたわ~!!
ちかちゃん、すごいっ!!
本当にありがとね。

今日は嬉しいニュースも届いたし、良かったよね。

マイガール。
アマゾンさんからまだ届かないよー(悲)
早く見たいなぁ。。
楽しみにしておこうっと。
2009-11-11 Wed 12:54 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
10日だったかぁ~。1日ずれてたか(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!

マイガール、届くの楽しみだね。
にのちゃん、いいよ~♪
2009-11-12 Thu 08:01 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
ちょっとぶりでーす
どうもー♪
とうとう札幌公演まであとちょっとですねっ


5人でのドラマほんと楽しみ~
5人それぞれがどんな役柄なのか本当に気になる

それとちかさんがHのこと書いてて気付いたんですが
あたし買って満足して読んでないことに気付きました(苦笑)
なんか最近そういうことが多いくせに
雑誌がたまってく・・・;

嵐さんなにかと露出が多いのはうれしいけど
こちらは大変ですねぇ;

2009-11-12 Thu 20:35 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
>あずちゃん
おはようございます♪

ね~、明日ですねっ!
楽しみすぎて、今日1日何も出来ない(笑)

5人でのドラマ、楽しみですね!!
これ北海道でも放送されますよね??
されなかったら暴れてやる~。

雑誌、多くてたいへんですよね。
私も買ったことで満足して積み上げているものが(爆)
翔君なんて年明けからまたドラマだし、
購入雑誌はふえる一方ですね~。がんばらないと!
2009-11-13 Fri 06:54 | URL | ちか→あずちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
