スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2人で釣り♪

今日は日中、かなり自由な時間があったので、コンレポめぐりの旅に出ていました。

そこで、見かけた釣りの話。もう、1つ見てからはそれで検索かけまくりました(笑)
お邪魔させていただいたブログ様、ありがとうございました。
転載になるといけないので、概要だけ。

祝!翔君。智君と一緒に釣り♪

2人で行ってきたそうですね。
しかも智君の道具で釣りを楽しんだとか。←翔君よかったね(涙)

智君いわく、翔君は上達が早くて、絶対に釣りにハマルとか(笑)
いや、言われなくてもはまりますよね、翔君!!だって智君と同じ趣味なんて。

もともとはインドアな智君、ちょっとでも休みがあると海外に行っちゃうほど
アウトドア(アクティブ)な翔君で、同じ趣味をもつといった感じはなかったから、
釣りは同じ趣味をもつ絶好の機会です。このチャンスを翔君が逃すわけがない!!
↑すみません、妄想が暴走気味です。。

「嵐に黒いのが3人になる」と智君は言っていたようですが、
そこは翔君、日焼け止めの効果的な使い方と日焼け対策について、
しっかりと智君にレクチャーしてあげてください。
よろしくお願いします。

いや~きっと翔君のことだから、テレビか雑誌で満面の笑みでこの話を
してくれるのではないかと大変期待しています。


読んでいただき、ありがとうございました♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@11/25 | la felicita | non-no@ユメノアラシ>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます。

おおお!二人で釣り!!
私も早速、検索してきました。
探さないわけにはいかないです(笑)

翔くん前に、趣味がないみたいなこと雑誌で言ってましたから、
この際釣りを趣味にしたらいいんですよ、ね。
智くんと同じ趣味なんだから、何も問題ないですよね(笑)
山コンビで釣りかぁ・・二人ともいい顔するんだろうなぁ・・
あー是非、見たいです!!
そして、二人で釣りのロケしてくださいよ(笑)
どこかの番組で企画して欲しいですね!

朝から、山コンビのうれしそうな顔が想像できちゃって、
若干壊れ気味です。
基本、週初めの朝はテンション高いので・・(笑)ごめんなさい。

チャイマイのエントリーも、楽しく読ませていただきました(^^)
何度も読んで、妄想し、1人ニヤニヤしている変なヤツです^^;
天使の寝顔も、フリフリ白エプロンも、新婚夫婦のお散歩も、
是非見たいものです(笑)
またやってくれるといいなぁ~と切実に願っています。
でもでも、山コンビのロケでしたら、何でもいいです・・(笑)

あ、Cut、昨日また見てきたのですが、(すでに3度目笑)
後ろの方にも小さい写真があるの知ってます?
この写真結構インパクト大きいですよ。
他のブログで書かれていて知ったのですが、見てきてビックリでした。
2008-11-25 Tue 08:49 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん。
こんばんは♪
検索の旅に出られたのですね(笑)
ねえ、翔君も釣りを趣味にしてしまえばいいですよね~

>山コンビで釣りかぁ・・二人ともいい顔するんだろうなぁ・・
間違いないです!特に翔君の場合は!ステキすぎる。

チャイマイのエントリーも読んでいただき、ありがとうございます♪
想像していただけたでしょうか?1人で興奮している文章ですみません。。
本当にまた山コンビでのロケをお願いしたいです←切望

cut、後ろのほうと言えば、こぼれ話のところでしょうか??
そこだったら、ぜひ写真を引き伸ばしていただきたい(真顔)
もし、違う部分だったら教えてくださいね!再度チェックしなくては!!


2008-11-26 Wed 00:24 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
