スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっかりしてる&ふわふわしてる

いまさらながら、嵐ちゃんの感想です。
いまさらなので、ツボ部分だけ^^

◇ V.I.P ROOM ◇
貫地谷さんの嵐くんたちへの印象。

・智君の「ふわふわしてる」が、あの宿題くんでの足裏の印象ならば、
 翔君の「しっかりしてる」も、あの宿題くんでの腕筋の印象のはず!!
 だって、貫地谷さんは筋肉フェチだし。←思い込み・超(笑)

・翔君の「さとしくん」呼びでましたごちそう様です。
・オープニングトークの相葉ちゃんのアプローチがある意味肉食系でGOOD
・貫地谷さんの「持って帰れるんですか?」発言もとってもツボでした(笑)

・貫地谷さんの「実は、セクシーなんです」の言葉の使い方を厳しく追求する翔君^^
・写真集に食いつく嵐君たち(笑)健全でなにより♪
・席移動までして、写真集を相葉ちゃんと一緒に見ている潤君。
 2人が、健全な青少年の表情かつ、モデルズで大変素晴しい

・翔君の「ベストセクシー」ポーズ。
 嵐君たちはチラッと確認し、その後誰一人観ていない点。←みんな写真集に夢中(笑)
・翔君の「さとしさん」2連発きました
・智君の「床に寝てたの」の「寝てたの」が可愛すぎ

こう、実生活でイラッとしたときに、あの「寝てたの」を聞けば、
平常心に戻れるかも。それくらい威力大

・マッチョな④さんの胸筋を触りながら、「大野さんの足みたい(に柔らかい)」と
 貫地谷さんから言われた時の智君の表情が好き

・最後の並びトーク、潤君がなにか言いかけてたけど、なんだったのかしら?

◇マネキンファイブ◇
・オープニングから潤君が末っ子全開(笑)

・私は今回も相葉ちゃんのコーディネートが一番好き
 
いや、智君のコーディネートも決してイヤじゃないんですよ。智君だし。←言い訳
まぁ、これまで全部「相葉ちゃん」って言ってる気がしますが(爆)

・潤君のダウンになっているシャツを触って「あったかいねぇ~」と智君。
 気のせいじゃなければ、本日で、1位2位を争う声の張り具合(笑)

・マネキンとしての立ち位置を決めるとき、

櫻:後藤さんとね、ニノの、ざっくりとしたかぶりがどうでるかだよね。
松:逆にオレは近づいて行ったほうがいいと思うよ。

潤君、ニノちゃんをみつめたまま、力説

松:だって、オマエのほうがおしゃれだもん!!

なんていい末っ子

・イチ抜けは大宮
 智君もニノちゃんも嬉しそうだし、ニノちゃん智君の肩抱いてるし、満足、満足♪

・フットボールさんと残ってしまった、潤君ショック。。
 でも、その末っ子的な発言や仕草が、可愛くて可愛くて仕方ない♪

・最後、愛ちゃんに選ばれて連れて行かれる潤君の
 棒読みの「たすけて~」に胸キュン。←ふるっ!

マネキンファイブは、潤君の末っ子ぶりにヤラれました。
ま~ったく潤君ってば、可愛いんだから


さて、今週末は待ちに待ったコンサートなのです。
自分を含め、家族の体調管理を最優先に過ごしたいと思います^^
残業しないで、早めに帰らなくっちゃだわ!!←そこ?

CLIPSの感想も書こうと思っているのですが、
いつになるやら、予定は未定状態でございます。
雑誌はね、もう諦め・・以下略(爆)

いつも情報を教えて下さる方々、本当にありがとうございます。
感想はかけていませんが、なんとか、なんとか、チェックをしています。
今後も、気が向いたときに教えていただけたら幸いです。←深く礼。

いつもありがとうございます。素敵な1週間になりますように

別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 11/9 響さん | la felicita | 山の頂上はいまだ見えず。>>

この記事のコメント

>拍手コメ19:27さん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

楽しく見ていただけているなら、うれしいです!
これからもこんな調子でびょ~きガチですが
よろしくお付き合いくださいませ!
2009-11-10 Tue 08:07 | URL | ちか→拍手コメ19:27さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRIさん
おはようございます♪

潤君、可愛かったですね~!

CLIPS、はい、おそくなっても必ず~。
その際はお時間あったらRIさんの感想も
教えてくださいね^^

今週末、たのんできます。
ありがとうございます♪
2009-11-10 Tue 08:09 | URL | ちか→拍手コメRIさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
