スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山の頂上はいまだ見えず。

VS嵐の山コンビごと感想です^^

ピンク男子の嵐君たちに、プラスワンゲストもピンク男子?いや、女子

翔君の不発かと思われた界王拳ネタ(笑)
横の智君は初めから反応していたのですが、
なにせリアクションがアレなので注目されず^^

ニノちゃんに「界王拳使ったことねぇからわかんねぇ」とツッコまれた翔君。
横にいた智君に目で助けを求めていますよね?!←あくまでびょ~き目線

それに応えて、「あれ。4倍になると危険だから」と翔君をフォロー?する智君
翔君、困ったときはやっぱり智君だね

そしてクリフクライム!!
並んで笑顔の山コンビにクラクラの私。←バカです。

智君を触りながら、「このヒト」を連発する翔君
まぁた、「あの、もうちょっと頑張ってよ!」と智君に言われて
ふくれっつらになる翔君が可愛すぎる。

あ~っ、この山はいったいどうしたら!
ジタバタ・超

どの位置の頂上のボタンを押すかという話になり、

松:リーダー、真ん中おして、翔君が右側押せばいいんじゃない?
大:そう、オレは自動的にたぶん真ん中・・でしょ?
櫻:じゃあ、一番上にいって、右と左のボタンどっちがいいか迷っちゃったらどうするの?
大:いや、あの、っ右!いってください!!

駄々っ子チックな翔君に、声を張る智君(笑)
ここもとっ~てもいい山でした

腕の力で登っていく智君はと~ってもステキでした
が、結局、智君ひとりで120秒を使いきり、翔君の出番が・・・
「まだ、終わってないよ!」と叫びながらのエアークライムが寂しい^^

それにしても、先ほどの会話といい、エアークライムの時の叫びといい
どこの弟くんですか、翔君(笑)いや、大好きです、ホントに♪

やっぱりね~、山コンビが大好きです私。
毎度言ってる気がしますが、毎度言いたいんです、スミマセン

ところで。
山の頂上って、どこら辺にあるんでしょうか?←聞いても。

本当の山登りだったら、頂上までの目安がわからないと挫けそうな私ですが、
山コンビに関しての頂上は、そこまでのルートや距離が不明でも、
一向に挫ける要素は見つからず(笑)

これからもボチボチ(正しくはニヤニヤ)と登って行きたいと思いますので
よろしくどうぞ

以下ワタクシゴト。
先日からの不具合が先ほど解消しました~。
コメントや、メールのお返事も遅くなっていてすみません。
今日中を目標にがんばります!

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい

別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しっかりしてる&ふわふわしてる | la felicita | お詫び>>

この記事のコメント

おはようございます♪
ブログの管理画面直って良かったですね!

クリフクライムの山、最高でしたね!
「素敵だ!素敵すぎる!」な智くんと一緒に登れることになった翔くんの挙動不審ぶりがかわいくて、もう!
>じゃあ、一番上にいって、右と左のボタンどっちがいいか迷っちゃったらどうするの?
ここがまた!なんとも言えず、たまらなかったです。
駄々っ子というか甘えっ子というか・・・智くん相手しかありえないし、智くん相手でも激レア!!
本当は、智くんの後を継いで必死で登る翔くんが見たかったけれど、でも面白かったからいいとしますvv
(翔くんにタッチしない、という選択をする智くんも面白すぎ!)

山の頂は・・・翔くん本人が極めようとしていると信じています(相変わらず山バカですみません)。
2009-11-08 Sun 08:35 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは♪

ホント、良かったです。
いろいろいじったので、パソコンとWEBの勉強になりました(笑)

ね。ああいう翔君大好きです。
私も必死な翔君も見たかったですが^^
まぁ、これはこれで大アリですよね(笑)

翔君は、誰から言われることもなく、極めてくれることでしょう♪
終わりのない極めってなんかすごい。←意味不明(笑)

山がいるかぎり、登り続けましょうね♪
で、お互いの場所から見える山の景色を報告しあうと。
あっ、拒否権は認めませんので(笑)
2009-11-08 Sun 22:56 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
ちかさん、こんばんわ^^
翔キュンの「この人・・・この人」をまだリピしています^^;
そして、耳も悪い私には時々、「うちの人」に聞こえます。。。聞き間違いでしょうか?アハッ
古旦那は、可愛いと思いながら、人目があるのでちょっと強気?
お昼の時や、スペシャルよりも崖が登りにくくなっていますね。昔のと比べてみましたが凹凸がすごくて返しも怖いくらいです。潤智コンビや天然さんコンビが高得点だったから、難易度をあげちゃったのでしょうか?

ACWは田舎の得点(半分くらいはこちらでは放送がない;;)か、ビックリするほど追いかけられましたが、それでも、毎日がわくわくドキドキでしたv-238

追伸
名古屋に賭けていたのですが、落選でした;;
2009-11-10 Tue 23:38 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

素敵な聞き間違えで(笑)
難易度、上がっているのかもしれませんね。
ゴールデンは色々大変ですね。ケガをしないように~。

コチラもチャレンジウィーク、放送されない部分が多くて^^
とても楽しい1週間でしたよね♪

そうでしたか。。残念。。
次になにかいいことありますように。
2009-11-12 Thu 07:59 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
