スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日新聞を読んでいる@山コンビ

TheサンデーNEXTでの1コマです。

「毎日新聞を読んでいる」との質問に対して、
智君の「〇」を見た瞬間、キタ~ッ!!って(笑)

山コンビ好きとしては、

智君が新聞を読む=翔君から新聞を借りる

なのです←決め付け・超(笑)

「釣り欄があるんですよ」と言った時の幸せそうな智君の顔
また、「俺、それね、うすうす感づいていたんですよ」
「貸して、って言われて、よくみせるんですよ」と話す
翔君の嬉しそうな顔

翔君、薄々じゃなくて、はっきりわかってますよね?(笑)

大:(1面から)2-3枚とんだところに(釣り欄)あるんですよ
櫻:うれしそうな顔したね。
松:良い顔したな、今。

メンバーから見ても、良い顔をしている智君^^
ファンとしても、大変幸せでございます♪

そしてこの後、徳光さんの最高の振りが!

徳:あの(キャスター)櫻井君は大野君にはどう映ります?

ここでの翔君の表情!!
ニノちゃんや潤君もやさし~い表情で智君に注目。

大:いや、僕もね、なんかすごいな~って思うんです。
  まったくそうゆうことができない・・から。
櫻:すごい、なんかねぇ(智君)観てくれるんですよ。

公共の電波でデレる翔君

大:あの、好きなんです、あっち(キャスター)の翔君の方が。
櫻:おいっ!!語弊あるだろ!語弊あるわ!

2人ともまったく、もう。。←言葉が見つからないヒト
とりあえずごちそう様です♪

大:観ててね、「あぁ、いいなぁ~」と思うんですよね。
二:そうですね、だから宿題くん、観ないですもんね?
大:観ないですね。たいていZERO終わって、宿題くんの宣伝、翔君のアップが
  多いんですよ。
二:そのアップだけみて
大:あ~っ
相:違うなって。


いやぁ、いいものをみせていただき、徳光さんありがとうございました。
ええ、永久保存版の1つに加えました(笑)

朝から山でホッコリしたので、今日は元気に出社いたします。
昨日はワタクシゴトにコメントや拍手をありがとうございました。

いつもありがとうございます、本日は木曜日。嵐デーを楽しみましょう♪



別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お詫び | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 Thu 22:37 | | #[ 内容変更]
こんにちは♪
風邪はもう大丈夫ですか?治りかけ、無理しないで下さいね♪

サンデーNEXT、見逃し&録り逃がしちゃったのでレポありがたいです!
ちかさんのレポは本当に(特に山の)雰囲気が伝わってくるので本当に楽しいですvv

櫻井キャスターが大好きな智くん、これっていまだにすっごく嬉しそうに智くんの個展の話をする翔くん、にすごくかぶって見えます。
お互いにない部分を心から尊敬してるふたりが本当にステキですね。
そして宿題くんの翔くんには途端に興味がなくなる智くん・・・嵐で一緒にいるときのことは全部知ってるから、なんじゃないかな?と思ったり。
「語弊がある」翔くんもいいですね、嬉しいくせに★

楽しいレポありがとうございました!
2009-11-06 Fri 07:41 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

はい、あと1週間なにがあっても体調優先で^^

いや~いい山でしたね♪
翔君は嬉しそうだし、智→翔は見れるし^^
ほんと、語り始めたらとどまるところが(笑)
HIさんの書かれていたこと、頷きながら読ませていただきました!

またいい山がありますように♪
2009-11-07 Sat 13:38 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんにちは♪

はい、ありがとうございます。原因もわかりスッキリです。
来週末にむけて、体調管理を最優先で!

ま~ったくね、褒めあう2人です♪
そのお互いの尊敬具合にメロメロですよね^^

智君、あんなコト言っていましたが(笑)
「翔くんはおもしろい♡」ってデレるヒトですからね~♪
あれは、智くん流のツンなのでは?と私は推測しております^^

またいい山がありますように!
2009-11-07 Sat 13:55 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
