スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お詫びと言い訳

昨夜のワタクシ。
朝、UPしたはずのエントリーが
「UP出来ていない&冒頭部分しか保存されていない」
ことに1人ヤサぐれていました
もう、同じように書く余力はございません。。

でもね、いただいたコメントにお返事くらいはしようよ、自分。
本当にすみませんでした。これUPしたらすぐに!!

そして、個人的な事情により、宿題くんのレポもできずじまいで。

申し訳ございません!!

でも、昨日は実験の未公開だったので、ぜひ映像で!←言い訳・超。
オープニングの山はなかなか素敵でした(笑)ツッコミ翔君が

最後になりましたが、
嵐君、スタッフのみなさま、チャレンジウィークお疲れ様&ありがとうございました!
3Dもしっかり飛び出して観えました!!
しっかり保存して、今後も楽しませていただきます♪

さて、今週はまだ見ていないCLIPSを観たいと思います。←若干遠い目。
いろいろとアラシゴトに追いつけていない今日この頃です

いつもありがとうございます、今日も何か良いことありますように
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | Anniversary>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
