スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Anniversary

10周年、おめでとうございます

朝から「We can make it!」を聞いています。
コレまでも5人で「目標」を「通過点・出発点」に変えてきて、
今日はその中でも大きな節目の1つですよね。

後藤 静香(ごとう せいこう)さんの言葉

「本気ですればたいていな事はできる、本気ですれば 何でも 面白い、
本気でしていると 誰かが助けてくれる」

この言葉を体現してくれる嵐君たち。
私も何かに本気で取り組まないとね。

来年もまたお祝いさせてください!

怪我なく、みんな元気に11年目を過ごせますように
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お詫びと言い訳 | la felicita | ほっとした感覚になる >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 22:46 | | #[ 内容変更]
>鍵コメmiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、「いつも幸せをありがとう」ですね。
5人でお祝い、できているといいですね~♪
また、何かで話してくれるかしら?

札幌は雪がパラついた程度なのですが、
すっかり寒くなりました^^
気温差があるときって、体調管理難しいですよね。
miさんもご自愛くださいませ!
2009-11-05 Thu 05:33 | URL | ちか→鍵コメmiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

「おめでとう」と「ありがとう」の1日でしたね^^
あと、HIさんもおめでとうございます!
本気って大切ですよね。

はい、またお待ちしています。
来年もぜひ一緒にお祝いしましょう♪
2009-11-05 Thu 05:40 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
