

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログめぐり

以下完全にワタクシゴトです。

今日はヒマなので、いつもお邪魔させていただいているブログ様や、
キーワードで検索して見つけた初めてのブログ様にもお邪魔しています。
↑拍手だけとか、基本読み逃げですみません。。

そこで、ちょっと感じたこと。あ、まったくたいしたことじゃないんです(笑)

ブログに嵐君たちの誕生日をカウントするブログパーツをつけている方が
多くいらっしゃるのですが、
智君の誕生日もうすぐなんだなぁ~
すみません、それだけです。なんか、見ていて智君みんなに愛されているな~と
ホッコリしたので。←意味不明ですね^^;

あと、このブログ名、Explorerだときちんと表示されていなかったんですね。。
私はFirefoxを利用で、自分ではきちんと表示できていたので気がつきませんでした。
怪しいブログ名になっていたにも関わらず、遊びに来ていただいていた方々
ありがとうございます。

正しくはaの上に`がつく表記です。幸せという意味のイタリア語になります。

というわけで、普通の「a」に変更してみました。

無駄に長文で、情報もないブログですが、お暇な時にのぞいていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<non-no@ユメノアラシ | la felicita | チャイルドマインダー@智君&翔君>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
