スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐まみれ

auのサイトとか、テレビとか雑誌とか、
嵐まみれでもう。

幸せです

あっDVDもでした。早く観たいのですが、まだ封を開けただけで(爆)

書きたいことがたくさんありすぎて、ま~ったくまとまらないため、
昨日の嵐ちゃんの智君についてチョコットだけ。

V.I.P ROOM

・おれ、プードルなの?とつぶやく智君が
・ジンクス君にテンション上がりました!馬、大好き。
・大好きな馬にまたがる、これまた大好きな智君♪贅沢すぎる絵です。

・馬上の智君、きちんと背が伸びていて、きれい
・声援に応えるため(笑)斜め後ろを振り向いた智君の姿はもう~っ!!
 あのシルエットというか。。あの髪の毛の感じがまたそそられて

・大阪弁は、「お豆さん」も「お豆ちゃん」も最高でした^^

カラオケ

・翔君、智君の蝶ネクタイ押しですか(笑)あっ、違った。智君押しか
・山田さんと再会した後
大:すげ~、うわぁなんかもう、満足しちゃったな。
櫻:逆効果だったじゃん、このドッキリ

この相変わらず間髪入れない感じと、
満足そうな智君を満足そうに目を細めて見る翔君がなんとも

そして最後。
狭いとはいえ、いや、狭いからこそ?智君にぴったりくっつく翔君^^

カラオケに嵐が乱入!はとてもきっと、とっても×2嬉しいけど。

でもでも、私は5人でカラオケしている様子を、5人にナイショで
別室にてモニターさせてもらえたほうが、
個人的には最高に嬉しい&テンション上がると
自信をもって言い切れる、ちょっとマイナーな?ファンでございます^^


今。
ズームで、智君への4人のコメントが流れました。
涙出てくる。
智君、よかったね。

翔君、ニノちゃん、潤君、相葉ちゃん、朝から涙でたので
責任とって下さい。←何の?(爆)
もう、家でないといけないのに~。

嵐のファンでよかった。


昨日はたくさんのコメントや拍手をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっとした感覚になる | la felicita | オレのことじゃんっ !>>

この記事のコメント

朝から
メンバーからのコメントもう朝からe-452です

仕事に行かなくちゃだけど、なんだかもう感無量ですe-444

やっぱり嵐はしゃいこうe-266ですね
嵐のファン」になれて本当に良かったv-406
2009-10-30 Fri 08:33 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 08:39 | | #[ 内容変更]
ちかちゃん

遅くなったけど、ブログ1周年おめでとう♪
同じぐらいにブログを始めたちかちゃんは、すごく身近に感じます。

これからも智愛と山コンビ愛を、そしてもちろん嵐愛を存分に語っちゃってねー。

毎日席替えもしてるよ♪

今朝は泣いたよねー。。
ほんとに素敵な人たちに出会えてよかったね。
2009-10-30 Fri 13:33 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
見ました!
『ズームイン』、家族が寝てから見たので、気兼ねなく涙…。
1ファンであるだけの私も、感動して、じーんとしました。

遅ればせながら、サイト開設1周年、おめでとうございます♪
月並みですが、chikaさんに巡り合えて本当に嬉しいです。
2009-10-31 Sat 06:06 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは♪

なんて早起きで観てるんですか(笑)
そして、ぜんぜん不快じゃないですよ~♪

色々な意見があってしかるべきだと思いますし、
鍵コメさんと同じように感じた方もいると思います^^
また何かあったら、ぱ~っと吐き出しにきてください!

お気遣い、ありがとうございました!
2009-10-31 Sat 16:42 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
こんばんは☆

朝からやれれましたよね。
私も出社前だったのに~。

ホント、嵐は「しゃいこう!」です♪
一緒に今に立ち会えることに感謝!
2009-10-31 Sat 16:44 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

ありがとうございます!
そうだよね、ららなちゃんが数日あとだよね。
もう1年です、はやいなぁ~。

はい、これからも思うがままに(笑)書いていきたいと思います。
席替えもどうもです!私はアレ以来、智君の横とは縁遠く・・・

ズームでは泣けました。
本当に素敵な5人に出逢えてよかったです♪
2009-10-31 Sat 16:52 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

ご家族が寝てから観るの正解~。
ジーンとしちゃいますよね。

ありがとうございます!
私もはななさんとめぐり合えてよかったです^^
これからもこんな調子でボチボチ続けていくので
どうぞよろしくお願いいたします!
2009-10-31 Sat 17:03 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
