スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オレのことじゃんっ !

レッドシアターでいじられていた智君。
いやぁ~、ああいうキレ気味なリアクション大好き
おかげでたくさん声が聞けたし、いろんな表情見れたし、大満足!

エアー釣りは、大変ごちそう様でした^^
何回リピしたかわかりません、あの身体の使い方が大好き
智君、「しゃいこうですね!」(笑)

相葉ちゃんと翔君の「裏切り?」でコーヒー占いはチャラかな^^

笑ってこらえてでの街の声、好意的でしたね~。
こっちは、もうちょっと面白意見が聞けるかと思ったのですが^^←ファンとしてどうなのか。
「エネルギーを吸っちゃう」とおば様に言われて、
鼻をピクピクさせて首をふる智君のかわいいこと!

あっ、もちろん、寝る前に翔君verをリピしたのは言うまでもありません(笑)

イイダコの足が口からはみ出しているのをみて、
「さ、さとしさん?(笑)」と思わず口にだし、
噛み切れなくて、一生懸命口を動かす姿を見て
「あ~、このヒト、やっぱり大好き」って1人でデレていました^^


さて、チャレンジウィークとはまったく関係ありませんが。

本日で、ブログを開始して1年経ちました。
3日坊主の私がボチボチと続けてこれたのも、
訪れてくださる皆様と、お世話になっているブログ様方のおかげです。

本当にありがとうございます!!

最近、ちょっと時間がとれず、あわただしいエントリーばかりなのですが、
落ち着いたらまた、過去の智ゴトや山ゴトなどについて、
ゆ~っくり、UPできればなぁと思っています。

情報ナシ、ただただ、自分の想いをたれ流しているだけの
痛いブログですが(笑)山ゴトでのびょ~き具合も含めて、
これからも、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

1年間、ありがとうございました。
今日からまた、よろしくお願いいたします!  
別窓 | あらしTV | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐まみれ | la felicita | ワタクシゴト@実験>>

この記事のコメント

ちかさん、おは智です♪

ブログ開設1周年おめでとうございます☆
ちかさんの智さんに対する温かい気持ちを、これからもちかさんなりの言葉で綴っていってくださいね。
陰ながら・・いや、堂々と(笑)応援させていただきます!!これからもよろしくお願いします(*^^)v

さて、昨日の笑ってこらえて、良かったですよね♪
智さんファンのお友達のブログ拝見する所々で同じツボが書かれてあって、なんだか微笑ましかったです(笑)
やっぱり見るところ、考えるところは一緒なんだなーって。
REDシアターのいじられっぷりも可愛すぎて、思わず吹き出しちゃいました(笑)
はい、同じくあのエアー釣りはハードリピです♪

2009-10-29 Thu 08:05 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます☆

そして、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
ちかさんの嵐、智くん、山コンビへの愛が大好きです。
いつも共感出来て、はたまた私の暴走に共感してくださってありがとうございます。
だからこそ、これからもちかさんの気持ちをそのまま書く感想を楽しみにしていたいなぁと思います。
またちかさんがこうして嵐を好きになりブログを始めて、
ちかさんと出会えたこと。
嵐さんに感謝しつつ、こうして出会えたことに私は今とても幸せですし、仲良くしていただけてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからまたたくさん嵐さんや智くんや山コンビゴトでお話しましょう!

では改めて。
1周年おめでとうございます!
ちかさん、大好きです(はーと)。

これからもよろしくお願いします♪
2009-10-29 Thu 08:33 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
始められて、1周年なんですね。おめでとうございます。

ブログは読んでいて、すごく人柄が表れて、同じように嵐くん達のことを書いているブログでも、何か読んでいて自分の気持ちにピッタリくるもの、そこまではいかないものいろいろだと思うのですが、ちかさんのは、優しい人柄が伝わってくるようでいつも楽しく読ませていただいています。
(たまにしか、コメントできずごめんなさい。でも、ニヤケながら読んでいます)
息長く、嵐愛、山コンビ愛、智愛を語ってね。
2009-10-29 Thu 12:22 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
記念すべき日!一周年おめでとうごさいまーす!

ちかさんの すっごくあったかい 山視線が大好きです

ちょっと 心折れそうな時でも ここに触れたら なんだか ホッとして ニマニマしてる私(笑)。感謝です。
昨夜のイイダコの足もワタリガニも良かった!~「イヤイヤよ~」での智くんは、は過去最高のリピ!~先日の紙面での「目があうでしょ?」発言時には これは 山コンビを 絶え間なく見守ってきた?(笑)ちかさんへの 一周年祝いだわっ!と 一人喜んでおりました。翔くん、嬉しかっただろうなー。
~ブログを続けるって、とっても大変だとおもいます。
ちかさんは「ひみつの嵐ちゃん」に間に合わない残業時にも、、出勤前のバタバタ時でも、変わることなく、明るくて、コメントさせてもらう側の誰もに いつも 公平で 読ませてもらっていて、とっても気持ちがよく、癒されます。
爆走(笑)歓迎!
病 大拍手!

これからも ずーっと よろしくお願いします

もうすぐ・・・
札幌コンですね!
ちかさんが行けて本当に良かった!

最高の時間が過ごせて最高の思いができますように


2009-10-29 Thu 12:44 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。
そして開設1周年おめでとうございます。
多分、ちかさんのブログを知って半年くらいなんで
その倍書かれてこられたんですね。
ちかさんの山コンビ愛が、大好きで
お邪魔させていただき、お知り合いになれて
ホントによかったです。
これからも、ちかさん目線の山コンビ愛を
たぁ~くさん期待してます(笑)
よろしくお願いします!! 
2009-10-29 Thu 13:12 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 Thu 17:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 Thu 21:46 | | #[ 内容変更]
おじゃまさせて頂くようになったのは最近ですが、本当に毎日楽しみして読ませて頂いています(^^)

chikaさんの暴走気味な山ゴト、大好きです!
最近は、山コンビを見ると、chikaさんならどう見るのかなぁなんて思ってしまいます。
毎日続けていくことって、本当に大変だと思いますが、これからもアップ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね(^^)/

札幌コンまで、あと半月ですね♪
chikaさんのおかげで、嵐さんファンの方たちとお知り合いになれて感謝しています
皆さんにお会いできるのを、とっ~ても楽しみにしていますv







2009-10-29 Thu 23:11 | URL | sai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!!
1周年おめでとうございます!

ちかさんの山ごとブログは私のバイブル。
言葉のチョイスや文章の流れがとっても心地よくて、元気と笑いをもらっています。いつもありがとうございます。大好きですっ(←どさくさ・笑)
これからも素敵な山綴りをお願いしま~す!!

笑ってコラえて、所さんの人柄もあってかとってもホンワカしていて良かったですよね♪
1年前に智くんがゲストだったらもっと迷回答が多かったのかもしれない…。『日本のトップアイドル』になったんだなあ~って妙にうれしかったです。
因に私は「魔性の男」で画面が見えなくなるくらい泣き笑いました、色んな意味で(爆)

しかし…人がタコを一生懸命にほおばってる姿でこんなに萌えを感じられる日がくるとは思わなかった…(T▽T)アハハ!

なんともまとまりのないコメントですが、日付変わるまえにお邪魔できて良かったです!
ではでは、また遊びにきますね(^_^)v
2009-10-29 Thu 23:27 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
はい、これからもいくみーさんについていきます^^

笑えてこらえて、良かったです~。
ツボどころ、やっぱり重なりますよね(笑)
そして、あの釣り姿はホント絶品!

いくみーさん、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:23 | URL | ちか→いくみーさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

ありがとうございます!
私も歩美さんの嵐、智くん、山コンビへの愛が大好きです^^
本当に、ちょっとした偶然の重なりなのですが、出会いってステキですね~。
私も歩美さんや、みなさまとの出会いに感謝、感謝です!

歩美さんと、山コンビごとでニヤニヤするの大好きです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:28 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
いえ、私なんてホント読みにげばかりですみません。。
ニヤけながら読んでいただけているなら、嬉しいです^^
私もタルタルさんのブログ、大好きです!

はい、ボチボチとですが、長く続けられたらいいなと思っています♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:31 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
山視線が大好きと言っていただけて嬉しいです!
そしてニマニマしていただけているなら、何よりです^^

水曜日の智君はどれも良かったですね~。
イヤイヤは、私もリピリピです^^
月ジョンでの智⇒翔は、ホント素敵でした!
もちろん大切に保管させていただきます(笑)

はい、札幌もうすぐです。
本当に楽しみで楽しみで。
おもいっきり嵐君たちと遊んできます!

いえいえ、続けていけるのも本当に訪れてくれる方々のおかげです。
みなさん、びょ~きに寛大でやさしくて。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:40 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
私もクリリンさんと出会えて本当に良かったです!
山コンビごとにあたたかい言葉をありがとうございます^^
暴走気味なときが多いですが(笑)
これからもこんな調子でボチボチ続けていきたいとおもいます。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:46 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>鍵コメyuさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
あたたかいお言葉に感謝です。
コメントとか、気にしないでくださいね。
これからもお時間ある時に、お立ち寄りいただければ嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:48 | URL | ちか→鍵コメyuさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
私もHIさんの山コンビへの愛、大好きです♪
ニヤニヤしていただけているなら、ホントうれしいです^^

はい、これからもボチボチと続けていきたいと思います♪
暴走コメント、心よりお待ち申し上げております(笑)

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:52 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
>saiさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
また、暴走気味な山ゴトを大好きと言っていただけて嬉しいです^^

札幌コンまで、ホントあと少しになりましたね!
私もお会いできるのを楽しみにしています^^

ボチボチと続けてこれたのも本当にみなさまのおかげです!
saiさんもですが、嵐ファンの方々は優しい方が多くて。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 06:56 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>さとすきさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
私もさとすきさんが大好きです!!
こちらこそ、さとすきさんのブログから元気をいただき、
時にはうれしい悲鳴(笑)をあげさせていただき感謝・超です。

笑ってこらえてはホント良かったです。
そうですね、1年前だとまた違ったのかも。
それ以後のさとすきさんのコメントについては、
「わ~か~る~!!」って手を握り締めてしまいました(笑)
ホントに大野智ってオトコは。。

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 07:02 | URL | ちか→さとすきさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKOさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
私もKOさんの山ゴトへのコメント
いつも楽しく、頷きながら読ませていただいています♪

はい、これからも熱く(笑)
落ち着いたら、また過去ゴトも書きたいなと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします!
2009-10-30 Fri 07:06 | URL | ちか→拍手コメKOさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメYUさん
おはようございます&コメントありがとうございます!

コメント、とっても嬉しいです^^
こういうとき、ブログをはじめてよかったな~と心から思います♪

暴走気味なことも多々ありますが(爆)
今後もこんな調子でボチボチ続けていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!
2009-10-30 Fri 07:26 | URL | ちか→拍手コメYUさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
やーーん、1日遅れになってしまいました。
(ちかさんファンとして失格だわ...)

遅くなりましたが、ブログ1歳のお誕生日おめでとうございます。
数多くあるブログの中で、ちかさんのブログに巡り会えた事はとても幸せです。

嵐ちゃん、智くん、山コンビにとこれからも病気目線でかぶりついて下さい。
病気が悪化しても、ついていくので心配しないで!(笑)
勿論、治療はしてあげませんよ~。

また2歳のお誕生日を祝えますように!!
2009-10-30 Fri 13:06 | URL | MIWA #-[ 内容変更]
>MIWAさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
私もMIWAさんに見つけてもらえて幸せです♪

そうですか?心配しなくていいですか(笑)
では自信をもってこれからもびょ~きを加速させていきますー。
なおす自信はないけど、加速させる自信ならもう、根拠もなく大アリ(笑)

はい、ぜひ2歳もむかえられるように、ボチボチ続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2009-10-31 Sat 16:49 | URL | ちか→MIWAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
