スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月刊ジョン @ 山コンビ

コメントや拍手コメ、メールなどで教えていただいていた「月刊ジョン」
昨日や~っと入手いたしました!>皆様ありがとうございました。

中を見たら「あやしいヒト」になること間違い無し!とのことで
内容を確認せずに買う気満々で棚に向かった私を待っていたのは、

「あれ?見ないで買うんだ?ふ~ん(笑)」

って言うような表紙の翔君の表情!←ひどいも~そ~(笑)

はい、朝からスミマセンでした
以下、箇条書きで月刊ジョンの「山コンビごと」感想を。

・潤君に肩を抱かれたまま、翔君とクッキーにかじりつく智君(笑)
・クッキー写真もステキでしたが、一番は同じ手のポーズをしている大きな写真
 同じポーズだと対比を楽しめてGOOD!!(表情・色・手の血管の感じetc..)

いや~やっぱり大好きです。山コンビ

・智君と相葉ちゃんのハグに「チュッチュしたの?」とツッコミをいれる翔君(笑)
 天然コンビは山コンビと同様に、ハグはしてもチュッチュする確立は
 極めて×2 低いのに。(あくまで当社比)翔君、盛り上げ上手ですな^^

・ハグに許可を求める翔君(笑)
・このくだり、相葉ちゃんの受け答えがとってもオトナ

・「かわいいよ」「(顔)タイプです」と褒めあう2人。
 マニアック座談会の智⇒翔は素晴しかったです

ところで。
智君、「自然にみちゃう。よく目あうでしょ?」と言っていましたが、
翔君が智君をガン見している時は、目を合わせなかったりしますよね(笑)

ガン見しても目を合わせてくれないヒトが、
フトした時に自分を見ていて、目があうなんてヤラレちゃうな~。イチコロです。
智君、上手いなぁ
翔君、デレちゃうのは、しかたないよ。うんうん。←びょ~き全開でホントすみません。

山ゴトの感想(正しくは妄想)だけで大変失礼しました。
眺めてニヤニヤ、読んでニヤニヤと幸せイッパイです

さてさて、本日は息子の用事でおやすみなので、
出かけるまでに溜まった録画を少し編集したいと思います!

いつもありがとうございます、感謝です
今夜は智君だぁ~♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト@実験 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 10/26 実験&生ライブSP見どころ>>

この記事のコメント

こんばんは
今日は笑ってこらえてだけだと思っていたら
先週の続きでなんとレッドシアターにも
智くん出演してくれるんですねv-407
ヤッターですv-402
凄くうれしいですv-414

早く片付けしてテレビにしがみついて見ることに
しますv-344
2009-10-28 Wed 17:45 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
無事に
ちかさん、こんばんは!
無事に手にされてなによりです!
ぜひレポしてほしいなと思っていましたので(笑)
ツボどころがおなじでうれしいです♪
最近は智→潤が、ちょいちょい出てくるので
ぜひとも翔君には頑張っていただきたいと
思っています。(やっぱり私も、ビョーキ☆)
2009-10-28 Wed 21:39 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
おはようございます♪

レッドシアターも笑ってこらえてもよかったですね~♪
ゆっくりご覧になれたでしょうか??
今日も大忙しですが、金曜日も智君デーですし、
ホント、ヤッターですね♪
撮り逃さないようにがんばります!
2009-10-29 Thu 07:55 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

はい、ありがとうございました^^
無事、入手いたしました!

ツボどころ、一緒でしたか♪いい山でしたよね^^
これからもステキな山を見せて欲しいです!
山コンビ、バンザイ!!
2009-10-29 Thu 07:59 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
