スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 10/26 実験&生ライブSP見どころ

嵐チャレンジウィーク。
みなさま順調に追っていらっしゃいますでしょうか?
私は録画を頑張っています^^

さて昨夜の宿題くん。
嵐君たちから思わぬサプライズプレゼントの発表が
もう、その気持ちだけで充分です(涙)

いや~ずるい、ずる過ぎる!心盗まれっぱなしです!←思い余って逆切れ。
嵐ファンは本当に幸せものですね

忙しいスケジュールの合間に心をこめて5人が書いてくれたプレゼント。
「応援してくれるファンのために」と嵐君たちが計画してくれた気持ち。

どうか、どうかオークションにだけは出ませんように。。


ではでは。今回はサスガに短めですが(笑)
お時間ある時にお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます、感謝です

オープニング
・「祝!10周年、今夜嵐が巻き起こせ、驚きの嵐 世紀の大実験!!
 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ~」
 を噛まずに早口で言い切った翔君に拍手
・対比を楽しむためにも、ぜひどこかで智君にも同様のコールをお願いしたい♪

・進行をつとめる翔君の横で、ゆらゆら揺れている智君^^

櫻:今回、実験、いかがでした?大野さん。
大:今回はホントに・・結構・・命かかっている人もいて・・

カメラを振られて、潤君キメ顔

大:あ、「終わったかな?」って本気で思った。

潤君のあの実験は確かにスゴイ!

宿題くんスタッフが選ぶ、世紀の実験ベスト5
本日は、コレまでに行ってきた数々の実験をふりかえろうということで。

櫻:どうやって振り返るかといいますと。宿題くんスタッフが選ぶ、
   世紀の実験ベスト5でいきたいな。と。
松:視聴者の人とかじゃねぇの?
二:これ、HPで・・・
松:募集とかしないの?
櫻:HPで募集とかいうよりも、身内の評価が気になるというとこですかね。

末っ子たちがナイスコンビネーションで翔君に問いかけていました(笑)

・ランキングに何が入っているかワイワイ予想する嵐君&小倉さん。

松:じゃぁ、何入ってると思う?
二:ほっとき・・
大:ほっときは入ってるでしょ?
小:ベスト5が全部船ってことは考えられない?
相:6回、やってますからね。
二:そうだねぇ。
松:気球とか凧とかさ、空系入ってるんじゃない?やっぱ。
相:無重力とかね。
櫻:スカイダイビング、入っててほしいけど、あんまりもう一回、放送されたくはない。
二:いっぱいあったもんね。
小:スタッフだからな。
二:そう。
小:くだらないの、選ぶぞ。きっと。


と、いうわけでランキング発表!!

5位「掃除機のホースの限界実験」2票◇ 担当:櫻井&松本
掃除機がティッシュを吸う、ホースの長さの限界を探る実験。
・これ、観るとなぜかテンション上がるのが不思議(笑)
・1,000メートル以上のホースの用意がなく、ここで実験終了。

【実験結果】「掃除機でティッシュは1,000メートル以上吸える」

二:だって、これ「限界実験」じゃなくて、これ、限界わかんないっていう、
  なんかモヤモヤした感じで終わらなかったっけ、これ?
櫻:そう、いつまでも吸えちゃうんじゃねぇかみたいな感じになった。
二:だよね。
松:そう。
二:これ、2票で5位。

スタッフさんの笑い声^^

二:逆に言うと、5位が
二・相: 2票。←声揃ってる

4位「サウナほっとき実験」2票◇ 担当:大野&二宮
室温90度、湿度20%のサウナの中に生の豚肉とカレーをほっとくとどうなるかという実験。

【実験結果】豚肉⇒チャーシューになった。 カレー⇒具がかたいカレー。

・カレーを食べて、ニノちゃんにツッコまれたあとの智君の笑顔が最高

※VTR前の会話※
二:ちょっとまって!これ、どう、同票で、なんでこっちが4位であがってるの?
櫻:いや、まあ、同率4位だよね。

最終的には2位まで2票なわけですが(笑)

※VTR後の会話※
二:ほっとき、いや、そんな面白くなかったです。
櫻:マニア向けだよね。

3位「スカイダイビングヨーヨー実験」2票◇ 担当:松本
スカイダイビングでヨーヨーは出来るのか?という実験。
・飛びながらヨーヨーを巻きなおす余裕のある潤君がすごい!!
 表情にも余裕有。

【実験結果】ヨーヨーはやっちゃダメだ。面白くないBy松本

一緒にこちらのVTRも。
翔君の「スカイダイビングで濡れたシャツは乾くのか?」
・確かに情けない顔ですが、←失礼な。
 私はムリです、高所恐怖症ではありませんが、スカイダイビングなんて飛べません。
 仕事とはいえ、最後までゴネねたとはいえ(笑)飛んだ翔君は偉い!

2位「水中オーケストラ実験」2票◇ 担当:相葉&二宮
オーケストラの音色は水中ではどのように聞こえるのかという実験。
ニノちゃんもシンバルを担当。
・水の上に浮いてしまったチェロがシュールで好き(笑)

【実験結果】フルート以外演奏できた。
フルートは、肺から出した空気を吹き込み口に入れられず、演奏不可でした。

1位「巨大ゼリー実験」8票◇ 担当:大野&二宮
・流れ出すゼリーに巻き込まれたあかねちゃんへの同情票か、謝罪票ですか?(笑)
何度観ても、後片付けが面倒で大変だったかと。

【実験結果】大失敗 by ニノちゃん

嵐からファンへのサプライズプレゼント

2008年11月3日 韓国

大:ぼくら5人の、気持ちのこもった、愛情たっぷりのサインを、
   この1年かけて書こうじゃないかと。
二:何枚書きましょう、何枚書きましょう?
大:ぼくらでね。
松:なんで編集点つくる?(笑)
二:何枚書きましょう?
大:ぼくらで、考えた結果。5,000!

智くんデザインロゴ&シリアルナンバー入りの色紙に5人のサインを。
5,000枚ってスゴイ数です。忙しいスケジュールの合間に。。

2009年10月 某所

櫻:と、いうわけで、この1年間、ずっと。
  まぁみんなで気持ちをこめてサイン、書いてきました。
相:おう。
二:はい。
大:はい。
松:これが、ラストの1枚。
相:シリアルナンバーも5,000です!
松:5,000です。
  :きた!←ニノちゃんかな?
相:まずは、リーダーからいきましょう。

松:リーダー、真ん中だよね。
大:まんなか。 ←かわいい
松:大事だよ、真ん中。
大:だいじ。 ←可愛すぎる

オウム返しがこんなに可愛いアラサーの男子は智君だけっ!←当社比
智君を見守る感じの潤君の表情がこれまたステキ

大:このサインはですねぇ。嵐ファンクラブの方々に抽選で、送ります!
松:誰に届くかは、サプライズってことですね。
大:さらに、ぼくらのデビュー日でもある、11月3日を目指して送ります。
相:素晴しい!デビュー日に。
大:それだけじゃ、ございません。
櫻:なんでしょう?
松:おお!
二:おお!
大:11月1日に放送される、驚きの嵐SPをみてくれた方になんと、
櫻:なんと
大:抽選で、
櫻:抽選で?
大:10名の方にお送りいたします。
松:はい。

ニノちゃんと翔君が両端でウケています(笑)

相:抽選で、10名様に抽選でお送りするんだね。
二:なるほどね(笑)
大:10年間の~!
嵐:僕らの感謝の気持ちをお届けしま~す!

最後
松:ミラーマンがベスト5になるんだったら、もう、この実験やめたほうがいいと思う。
相葉ちゃんの笑顔で番組終了。

初めに聞いたときもウルウルして、こうやって書き起こしてもウルウル。
嵐ファンは幸せですね

お付き合いいただきありがとうございました。
嵐、バンザイ!!
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月刊ジョン @ 山コンビ | la felicita | ワタクシゴト&アラシゴトⅡ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 Tue 20:02 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
昨日の宿題くん、やられましたね。
なんかね、嵐ファンは嵐さんを愛してるけど、嵐さんも
ファンのみんなを愛してくれているんだな~って、しみじみ(涙)

1年前のあの日から10周年の11月3日に向けて、
こんなサプライズを用意してくれていたなんて。
たかが1年ちょっとの新米ファンでも感じるあまりにも大きくなってしまった嵐さんの存在に、寂しい気持ちを抱くこともあるけど、こんなにも愛されていたんですね。

5人を取り囲む環境は変わったのかもしれないけど、
5人の想いは10年前となんら変わらないんですね。

あの日、あの時、あの場所で堕ちたのが嵐さんでよかった。
そう改めて思いました。

5人の想いに感謝感激雨嵐!!
2009-10-27 Tue 22:29 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>鍵コメHIさん
おはようございます♪

ホント幸せだし、嵐君たちには感謝です!

ね、オークションにだけは出ないで欲しいですよね。
はい、私もファンクラブの端くれとして、ほんのちょこ~っとだけ
期待して待ちたいと思います^^
大事にしてくれるヒトのもとに色紙が届きますように。

はい、楽しみましょ~♪またお待ちしています!
2009-10-28 Wed 08:54 | URL | ちか→鍵コメHIさん #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

ね~やられましたね(涙)
もう、その気持ちが嬉しいですよね。

>あの日、あの時、あの場所で堕ちたのが
嵐さんでよかった。そう改めて思いました。

ホント、私もそう思います!
miwaさんと一緒に「5人の想いに感謝感激雨嵐!!」
2009-10-28 Wed 09:17 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん!ごぶさたです。
この日の宿題くん、インフルエンザ明けの体調で
スルーしようかと思っていたけど、観て大正解でした。
というか私も不覚にも涙ぐんでしまいました。
嵐くんたちの愛がひしひし伝わってきて
心がじんわり暖まりました。

「温もり」を伝えられる彼らに本当ファンになって良かったと
しみじみしています。

2009-10-28 Wed 11:54 | URL | まさご #-[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます♪

インフルエンザ、大丈夫ですか。。
体調崩した後は、他の風邪ももらいやすいのでご自愛下さい。

宿題くんでは、本当に嵐君たちからの愛を感じましたよね♪
本当にファンになってよかったです。
11月、楽しみですね!
2009-10-29 Thu 07:47 | URL | ちか→まさごさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
