スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト&アラシゴトⅡ

チャレンジWeek、始まりましたね
私はというと、初めから録画祭りで、まだ「行列~」が観れていません。
ニノちゃん、ゴメンなさい!!

「行列~」、観ようと思えば観れたのですが、
私が今期、OA時間を待ち焦がれているドラマの一つ
「JIN-仁-」と被っていたので・・・←言い訳・超
11月1日は、お友達に「JIN-仁-」の録画をお願いして乗り切ります。

さてこの土日、ダメダメちゃんだったワタクシ。
録画で未見のものや、いろいろやらなきゃいけないことが
山積みなのに、ちょくちょく現実逃避をするという救いの無さで

ちなみに土日の現実逃避ネタは去年の国立メイキングです。
「あの素晴しい山をもう一度」とばかりにリピしていました(笑)
以前UPしている感想はこちら⇒メイキングの山

スタジオでの2人の雰囲気が大好きで。
もう、なんなんでしょ~、あの2人は←ボキャブラリー不足。

コレをDVDに入れてくれた編集の方に足を向けて寝れません。
今回の国立DVDにも、ぜひメイキングを入れていただきたいです。
↑DVD出ますよね、大丈夫ですよね。Jストさん。去年のツアーのも。

で、また智君の貴重な、鼻歌チックの「たどたどしい歌」も聞けるといいな。

それにしても。
「たどたどしい」から「色っぽ過ぎる歌声」に切り替わる瞬間が、気になる・超


ではでは、今週はお楽しみがイッパイですので、楽しく過ごしましょう
私もマイペースにチャレンジWeekを楽しみたいと思います♪

続きは私のダメダメちゃん日記です(笑)
決してテンション上がる内容ではないので、朝は読まないほうがいいかもしれません^^

いつもありがとうございます、よい1週間になりますように!
月曜の朝から、ろくでもない話題でスミマセン。

2日間ブログの更新もせず、コメントのお返事も遅れ気味で行っていたこと。

・寝る(夜の早寝・昼寝・朝寝坊など)
・家事(必要最低限のもの)
・ちょこっとだけ子どもと遊ぶ。
・ウチワを作成するための練習。

何だかよくわかりませんが、まずとても眠いのです。いくら寝ても寝たりない。
子どもは起きているのに、1人で昼寝までしていました
季節の変わり目だからかなぁ~。定期的にこういう時期があるんですよね。

そしてウチワ。私、本当に工作系苦手で。
プラス、自分に甘い人間なので、ちょっとイヤになると、現実逃避始めちゃうんです。
試験前に、普段しない部屋の片付けしたり、マンガ読んじゃうタイプの人間です。
・・・もう少しだけ頑張ってみようと思います。

最後にディズニー。
もう、イベントのチケットは当選した方に届いたみたいですね~。
もちろん、我が家には来ていません(笑)
私的には「クロック」に枚数を投じているので、こちらの結果が気になるところです。
まあ、当たる気はサラサラしませんが^^

ではでは、ズームで翔くんもチェックできたので会社に行ってきます!
嵐君の曲を聞いて、なんとかテンション上げていかないと~。

お付き合いいただき、ありがとうございました。感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 10/26 実験&生ライブSP見どころ | la felicita | 素敵だ!素敵すぎる!素敵だっ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 Mon 08:38 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHaさん
こんばんは☆

ステキなクラスメイト(笑)
そうなんですよね、やらなきゃと思ってはいるのですが^^

月刊、まだ観れていないのです。
今日、本屋さんにちょこっと立ち寄ったのですが見当たらず。
明日、再チェックしてきます!
も~う、早くよみたい~い!
2009-10-26 Mon 21:09 | URL | ちか→鍵コメHaさん #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。

今、どんどん録画がたまっていくから、見なきゃ、整理しなきゃって思うけれども・・そもそも癒されたくって見る嵐くん、その時の一番みたい嵐くんをみればいいよね。

私、眠いのも常にだし・・家事も最低限だし・・・
ちかさん、まだお子さん小さいし大変だと思いますよ。
働いて、子どもがいて、こんなに密度のこいブログを書いて、スゴイって思っています。
気が乗らない時は休みながら、また楽しい文章読ませてね。

東京も急に寒くなりましたが、北海道もっと寒いですよね。
体にきをつけて・・

うちわ、私も工作系大の苦手だけど、どうにかできたので頑張って!
2009-10-26 Mon 21:55 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

ですよね、はい。そのとき一番みたいものを今後も見ます!
ありがとうございます♪

ブログはかなり息抜きになっています^^
書きたいことだけ書いて(笑)
タルタルさんなんて2つも書いていらっしゃるし。
絵本の方、読み逃げばかりですがお邪魔しています♪

タルタルさんもどうぞご自愛下さい。
ウチワ、が、頑張ります~。
2009-10-27 Tue 07:52 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

日曜劇場「jin-仁-」
JIN-仁- 未来から現代へ来た場合について【250枚】 JIN-仁- 未来から現代へ来た場合について【250枚】まず、JIN-仁- についてはこちらでhttp://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-東都大学附属病院脳外科医局長の南方 仁(みなかた じん) 先生が、2000年から1862年に... …
∧top | under∨
| la felicita |
