スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵だ!素敵すぎる!素敵だっ!

この翔君の一言(三言?)に尽きるかと

せっかくの4時間だったのに、バタバタしていたため、
観れていない部分があるのです~。週末にゆっくり見たいと思います。

そんな中、クリフクライムと合コン勝負服は観ました!!
クリフクライムの智君と相葉ちゃん、ステキすぎでした

2人が登っている時の腕の感じにうっとりして、
翔君の喜びの声に、大きく大きく頷き、
そしてなにより私が興奮したのが

智君が上から降りてきた時の着地の足さばき。

はぁぁ~何回リピしてもキレイ。

嵐ちゃんはまだVIP ROOMがまだきちんと観れていません~。
さんまさん、大好きなのでかなり楽しみにしています♪

マネキン。
いっつも同じことを言ってる気がしますが(笑)
私はやっぱり相葉ちゃんの服装が一番好きです。ダントツで好き

ニノちゃんと潤君の服装も、似合っていましたね~。
潤君は「100点」と言われていたし、ニノちゃんは全票集めて。サスガです!

あっ、山コンビはね。
いつでも大好き。←何かごまかしていますか(笑)
いや、翔君、よかったと思います。
智君の服装は、私も首元がVネックだったら満点・超だと思います^^

大:っなんでっダメなの?←言い方が
櫻:いや、いいよ、いいよ!

この間髪いれないやり取りをず~っとリピしていたい(笑)


さてさて。
今夜から0号室が始まりますね~。
私はおとなしく寝ますけど(笑)
明日の朝、感想レポめぐりしなくっちゃ。
観れる地域の方は、思いっきり楽しんでくださいね~

いつもありがとうございます、よい週末になりますように

追記:お返事遅くなっていてすみません~。帰宅後にお返事させてください。
    いつもありがとうございます!
別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト&アラシゴトⅡ | la felicita | おめでとうございます。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 19:25 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

山コンビ大好きな私も、
クリフクライムの時、翔君から
ハ-トが見えました(笑)

ところで、月ジョンは見られましたか?
ピンナップの山コンビに
ちかさんの喜びの声が聞こえてきそうです!
絶対見てくださいね!
興奮気味のコメですみませんでした~。
また、お邪魔します///
2009-10-24 Sat 21:50 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
どうもー♪
なんだか木曜は怒涛でしたね
木曜でひぃーひぃーな感じだったのに明日からどうしようかと思うし;
それも嵐ちゃん録画してたのに時間設定間違えてたみたいでちゃんと入ってなくてしょっく;

なんか明日からこんなことが多々起こりそうでこわいです;

でも怒涛の1週間がんばりましょうね♪
適度についていかなくちゃー
2009-10-24 Sat 23:22 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

腕筋、ステキでした~♪
ホント、視聴率も良かったみたいで安心しました。

いや~、嵐ちゃんそうでしたか。。
録画の失敗ってホント痛手が大きいですよね(涙)

0号室、良かったみたいですね♪
教えていただき、ありがとうございます^^
そうなんですよね、まとめてと考えてはいるのですが(爆)

月ジョン、あちこちから噂が(笑)
仰るように、中身は見ないまま購入しようとおもっています♪
いや~楽しみすぎです^^ 

はい、追いつけない部分が多そうですが(笑)
追えた部分だけでも感想をUPしたいな~と思っています^^
2009-10-25 Sun 23:04 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんばんは☆
お返事遅くなって&読み逃げばかりですみません。

クリフクライムのあとの翔君の笑顔はステキでしたね~♪
月ジョンもステキなことになっているとか^^
中身を見ないで購入してまいります(笑)

2009-10-25 Sun 23:06 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>あずさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

木曜日は怒涛でしたね~!
私なんて、なんか、日曜日1日目にして既に息切れ感が(笑)
マイペースに、でもなるべくとり逃さないように^^
1週間頑張りましょ~♪

明日はチケット到着予定日ですね~♪
ディズニーのチケットはもちろん私のところには届きませんでしたが(笑)
クロックが本命な私としては11月が勝負です!
2009-10-25 Sun 23:11 | URL | ちか→あずさん #-[ 内容変更]
>拍手コメamiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いえいえ~遊びに来ていただけているだけで嬉しいです!
そんなこと、まったく気にする必要なしです、ここは(笑)

翔君の言葉と表情にすべてが凝縮されていましたよね♪
あのクリフクライムは、登るコンビも、サポートコンビも、
応援するヒトもベストなコメント&アクションでホント素敵すぎです^^

チャレンジweek始まりましたね~♪
全部は追いきれる気が既にしませんが(笑)
マイペースに追いかけて、追いつけたものは
感想をUPしたいと思います^^

そして、チケットの到着も、コンサートも。
アラシゴトまみれで幸せですね~♪
2009-10-25 Sun 23:30 | URL | ちか→拍手コメamiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆

素晴しかったですね!!
また来週を楽しみに待ちたいと思います♪

2009-10-25 Sun 23:37 | URL | ちか→拍手コメさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
