スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわらぬ笑顔で @ 山コンビ

こんばんは
まだ、はねトびは観れていません。
取り急ぎ、家ごとを終わらせて、レッドシアターを観ます。

そんな中、コレだけは!!
>Rちゃん、ありがとう Bさんもどうもです!

テレビジョンの「嵐ビジョン」の最後のページ。
智君もとっても楽しそうで、なんともステキな山ショット5人ショットなのですが、

しょ~くん、

智君大好きオーラがダダモレし過ぎですっ!!

もうこの、翔君の人目を気にしない「智君大好き顔&オーラ」が私にはたまりません~。
手にとる前に、写メを送ってもらっていたのですが、見た瞬間、ちょっと叫び声出ました(笑)

またね、
幸せそうな山っこ達を見守るような風っこ達がなんとも

ああ、始まった~。
中途半端なエントリーですが、レッドシアター見ます。
観終わったら、また山コンビを眺めて寝ます

楽しい夜に乾杯
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとうございます。 | la felicita | 脱カッチカチ >>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

良く良く考えたら、写メなしの方が良かったかなぁ~なんて思ったりしました。
本屋で見て「おおっ!!!」てなった方が良かったかしら??
おせっかいでごめんね~(汗)
でも、必ずちかちゃんのツボに入る!!って確信してたから、喜んでもらえて良かったわ~~♪

今日も忙しいね。
がんばろう!!
2009-10-22 Thu 07:59 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
見た瞬間、「翔くーん、かおっ顔っ、ゆび、指~(きゃーっ)」
だったアブない人全開な私でした。
このショット選んだ人に乾杯です(笑)。

『ススめる! ぴあ』の記事の最後のショットも
幸せなカンジでウットリでした。
(テキストも良かったですが)
2009-10-22 Thu 08:40 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
顔面崩壊!
こんばんは♪
今朝、ちかさんの記事を拝読してから出勤前にコンビニに走りました(何度もそのようなことが)。いつもありがとうございます★

もう、なんというやさしさ!表情から、指先から、あふれるような・・・見てるだけでしあわせになってしまいますね。
でも、ちょっと顔面崩壊しすぎの翔くん、なのにこの写真を選んでくれた編集さんには頭が下がりますね!
嵐君たちのセルフ撮り写真も良かったですね。
前にもこういう企画何度か見てますが、やっぱり智くんの撮る写真のアングルは一味違ってステキだなあっていつも思います。
もちろん、今回は智くんの自分撮りの後ろに大笑いの翔くん、があったのでさらにポイント↑↑でしたが(笑)

別エントリですが。
「智くんが一年だけ先輩!」
本当に、このステキな関係性。ずっとずっと、変わりませんように!
(翔くんはいまも「俺ソン」よく聞いてるそうです、ね。)
2009-10-22 Thu 22:45 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

写メ嬉しかった~、ありがとう♪
もう感謝感激です。声でたから(笑)

昨日は4時間全部観れたのかな?
私は観れていない部分があるので、今日も引き続き嵐日です^^
2009-10-23 Fri 08:02 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

ホント、このショット選んだヒトに乾杯ですよね!
手元もとても良い感じで(笑)

『ススめる! ぴあ』の記事
いいのですね!楽しみです♪
週明けかなぁ。忘れないように気をつけます!
2009-10-23 Fri 08:04 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます!
お返事遅くなってすみません。

ね~、この写真。幸せ一杯ですよね♪
翔君のこの表情がないと、あの写真は成り立ちませんから♪
ホント、編集の方には感謝ですね~!

> もちろん、今回は智くんの自分撮りの後ろに大笑いの翔くん、があったのでさらにポイント↑↑でしたが(笑)
これ、良かったですよね^^
翔君はまた何をツボったのか(笑)

これからも、山のステキな関係を垣間見れますように!
2009-10-24 Sat 10:25 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
