スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

non-no@ユメノアラシ

3連休の最終日。寒いので楽しく引きこもり中です。
昼寝でもして、宿題くんに備えようかと計画中(笑)
あ、すみません、いまさらですが、今回のnon-noの感想を。

智君と相葉ちゃんの幼少時の写真つき。2人とも小さい頃からかわいらしい♪
2人ともビジュアル最高なので満足なのですが、2人がくっついている
写真だったら大満足だったのに。←すみません、言いたかっただけです。。

それにしても秋冬服の相葉ちゃんはステキ・超♪←いや、夏服もステキですが一段と。
重ね着とか、首にストール巻いたりとか・・・
秋以降の雑誌では相葉ちゃんのソロショットにやられっぱなしです。

あ、智君はいつでも可愛い&かっこいいです♡たまによくわからない服着せられてるけど・・・
↑智君バカなのでお許し下さい(笑)

2人の話も、あ~のんびり&楽しそうに話していたんだろうな~と
感じさせるホノボノした内容でした。

最後のほうで智君が嵐としての夢を語り、相葉ちゃんが
そんなリーダーだから嵐は平和なんだよね。といった感じの話しをします。
ここの部分はひじょ~にホッコリしました。

翔君も言っていましたが、智君と相葉ちゃんの存在が嵐君たちの
ホンワカした雰囲気の源なんだと私も思います。

ところで、
山コンビのエントリーで、智君は末っ子たちには激甘「相葉ちゃんはまた別♡」と
書いたところがあるのですが、ちょうど2人の話のエントリーなので、
何が私的に「別」なのかちょっと書きたいと思います。
↑旦那が息子と遊びに行っているので、楽しく引きこもり中でヒマなんです^^

ただ、個人的な感想・妄想ですので、もし読まれて気分を害された方が
いらっしゃいましたら申し訳ございません。
また、天然コンビ好きの方からすると、「違う!」という部分もあるかもしれません。
↑謝るくらいなら書くなって話ですが^^;

勝手な妄想して暇なのね。と笑い飛ばして頂けるようでしたら、続きをどうぞ♪

この2人、お互いに天然&癒し系なのですが、
智君:静 に対して 相葉ちゃん:動

「動」の相葉ちゃんは「静」の智君の事が気になって、なんだかんだと
手を貸したり、大丈夫?と心配したり、智君の発言や行動が上手くいくと、
「よかったねぇリーダー♪」と心から喜んだり♡ 
弟を気にかけるお兄さんのようです。
そんな相葉ちゃんを智君は優しく笑って見ている&甘えてもいる♡

ニュアンスが伝わるかどうか非常に不安ですが。。
私の中では2人は「二卵性双生児」って感じなのです。←年齢まったく無視の妄想です(爆)
見た目も性格も違うのですが、根本の部分がとても近い感じがして。

智君は
「デビューして忙しすぎて逃げ出したいと思っていたとき、
相葉ちゃんが何も言わずにずっとそばにいてくれた。」
「楽屋でぼーっと何もしないでいる時、ふとみると相葉ちゃんも何もしないでいる」
といった感じの話を。
相葉ちゃんは
「リーダーは、いてくれるだけでいい」 「体内リズムが同じだ」
「大野君が何を考えているか僕にはわかる。」といった感じの話をしていました。

こんな2人の発言も私の「二卵性双生児」妄想に拍車をかけます(笑)

というわけ?で、智君の相葉ちゃんへの態度は、末っ子2人への激甘とは
またちょっと種類が違うのです。←あくまでも私の中では、です。

あとこれは余談ですが。 
ニノちゃんは好きな人の基本タイプが一貫している。と個人的に、にやけています(笑)
いや、それにしてもこの2人にとってニノちゃんの存在は大きい。。←1人で納得^^;

智君&相葉ちゃんでいると、とても平和な空気が漂うので、見ていて本当に癒されます♪
2人でいると、その存在自体がマイナスイオン発生器になっているはず!←言い切り。


おバカな妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました☆
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2人で釣り♪ | la felicita | ブログめぐり>>

この記事のコメント

はじめまして
chikaさん、はじめまして☆
ラッタと申します。
ブログめぐりをしていて
chika さんのブログでぐっと足が止まり
思わずコメントしてしまいました。

>あ、智君はいつでも可愛い&かっこいいです♡
>たまによくわからない服着せられてるけど・・・

↑ここ!
100%同意です!!
わたしも、このコーディネートでほんとにいいの?って思うことが
特におーちゃんに関して多いんですよね。
先々週のVS嵐で着ていた
アーガイルのセーターの色はどうなの?とか…。

好きだからこそ、厳しく見てしまうってのもあるのかもしれませんが…。

chikaさんもおーちゃんファンなんですね♪
もしよければ、リンク貼らせていただいてもいいですか?
また遊びに来させていただきます。

いきなりのコメント失礼しましたー。
2008-11-24 Mon 22:08 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>ラッタさん

はじめまして&いらっしゃいませ♪
足を止めていただき、ありがとうございます!

そうなんですよね、智君の服ってなんかこう納得いかない事が多くて。
スタイリストさんついてますよね?と聞きたくなることしばしばです^^;

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
わたしもラッタさんのブログにお邪魔させていただきます♪
2008-11-24 Mon 23:24 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
