スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごま油と七味唐辛子@山コンビ

宿題くん、見事に録画失敗しました。。
すっごく眠かったので、早起きして観ようと録画予約していたのに~!
チャレンジWEEK、ワタクシ大丈夫なのでしょうか。雲行きが怪しい。。

もし、レポを読みに遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんでした。
そんな中、大変恐縮ですが、山ゴトはありましたでしょうか?←シンケン。

それにしても、今週からは怒涛のアラシゴトですね~。
個人的には、取りこぼすこと間違いない感じなので、逆にいくつ取りこぼすのかを
楽しみにしてやる~みたいな(笑)←若干壊れ気味。

そして本日は、CMやら、auやら、ネプリーグやら、話題にはことかかないのに、
いまさらシリーズ、P誌「山コンビごと」の感想です(笑)


今回のP誌、懐かしの発言の中に
翔⇒智
もあれば
智⇒翔
もあって、それはそれでひじょ~に大満足だったのですが、

でも、何よりお互いにおそらく意識していない発言に最大級の

まぁ、ただ単に味覚が同じって話なんですけど(笑)
長く一緒にいるから似てきたのか、それとももともと同じだったのか?

山コンビは2人とも
好きな調味料はごま油。
ソバには必ず七味唐辛子をかける。


特に「七味とソバ」に関しては、同じ$誌で、それぞれ異なる質問時に
答えていることが、ワタクシ的には、もう机叩いて、ジタバタしちゃう感じ

それにしても、こんなことでジタバタできるなんて、やっすいですね~(笑)
まぁ、これが山コンビ好きの特徴なのではないでしょうか^^

宿題くんが観れなかったウサを、山コンビごとでムリヤリ解消した私でした

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱カッチカチ | la felicita | 理想の @ 日刊スポーツ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 14:00 | | #[ 内容変更]
>鍵コメhaさん
おはようございます♪

フィルターかかったつぼ、ありがとうございます!!
読みながら、ニヤニヤしちゃいました♪

いや~理解不能なことをする先生はホント困りますよね。
どうかスムーズに進みますように。
私も録画をこれ以上失敗しないように、言って聞かせます(爆)

2009-10-21 Wed 08:09 | URL | ちか→鍵コメhaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
