スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

理想の @ 日刊スポーツ

リラックスした表情の智君
海色、空色がホントお似合いです♪

そっかぁ~。
翔君、4時間がギリギリですか。
4時間じゃ、智君の理想の釣り時間に遠く及ばない。。
・・・うん、もうプライベートじゃなくてもいいので、
また雑誌、できればテレビの企画で、ぜひ2人で釣りを!←切望

理想の女性の「ほっといてくれる人」
これ、とっても共感です。
無関心とは違って、お互いに信頼しているから「ほっておける」のですよね。

まぁ、なにより。
仕事にも、趣味にも、1人の時間確保にも、理解のある女性を
選んでいただかないと、私が困ります。←聞いていません。
智君の歌声も作品も、ず~っと聞き続け&見続けていたいから。

絵を描いている話。
2年後じゃなくてもいいので、智君の作品に触れる機会が
またあるといいなと思っています。
今は魚拓アートってヤツもあるようなので、
そちら系でもぜひ、1作品いかがでしょうか?

そうそう絵といえば。
智君が好きな画家、伊藤若冲の代表作で皇室が所蔵している「動植綵絵」が
東京国立博物館にてただいま展示されています。
天皇陛下ご即位20年記念で、皇室ゆかりの名宝を一同に集めた特別展との事。
皇室の名宝~日本美の華~」11月3日まで。

忙しいとは思いますが、智君も観にいけたらいいのにな。

さてさて、今週からは怒涛の嵐週間が始まりますね~♪
HDDは大丈夫ですが、怖いのは録画ミス。エラー表示だけは見たくない!
ただでさえ、北では観れない番組があるし。
0号室とか、0号室とか、0号室とか。。←しつこい。

まぁ、観れる範囲で、嵐君や智君を追いかけたいと思います^^

そして、お世話になっているブログ様には大変申し訳ないのですが、
相変わらず読み逃げをしている日々が続いております。。
今週からは少し落ち着くはずなので、ご挨拶できれば。。←土下座

最後に。
まったくもって蛇足ですが、
私も智君と同じく、自分だけの時間がなかったら、ぜったいムリなタイプです。

そんな母に慣らされている息子は、はたして
「いつも一緒にいたい系の女の子」と
「かまって欲しい時以外はほっておいて系の女の子」
どちらに惚れる男子になるのでしょうか(笑)これ、結構楽しみにしています^^

いつもありがとうございます。今週もよい1週間になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごま油と七味唐辛子@山コンビ | la felicita | アラシゴトいろいろⅧ>>

この記事のコメント

こんばんわ。

私も、常に構われていて自分の時間が持てないのは録っても困るので、智くんタイプの自分の世界を持つ人は、生活のリズムがあうとおもうんですよ(って私のことは聞いてないよね 笑)

>そんな母に慣らされている息子は、はたして・・・

ここを読んで、うちの息子はどうかなって思いましたが、
たぶん常にかまってほしい女の子はとってもついていけなくて彼らだめなんじゃないかなあ (母と同じタイプがいいはず!)
その方が私とも気が合いそうという希望的観測です。

2009-10-19 Mon 18:34 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

お久しぶりになってしまってすみません~。
でも、ちゃんと読んでいます。
って読み逃げしてしまってまたすみません!

日刊スポーツの智くんよかったですね。
やっぱ空、海といった青色は智くんによく似合います♪

理想の女性は智くんらしいですね。
私もちかさんと同じく智くんのことを理解して温かく見守ってあげる女性が近くにいてくださればいいなぁと思います。
でも、今はまだちょっと(えへへ)。
もうちょっとしたらそういう報告も楽しみにしたいと思いまーす。

あと、ちかさんの住む北でもそうなんですね。
私も0号室の客が放送されるかどうか…。
んもうっっ絶対遅れてでもいいので放送していただきたいです。是非お願いしますとお願いするしかありません。
また、今週から来週にかけて嵐さん出演weekが続きますね。まだHDD空けていないのでやばいっす。
早くしなきゃーと思いつつダラダラ。
これだから大雑把は大変です笑。

また、今日はにのと翔ちゃんがネプリーグですね。
私はローカル放送が入るので観れないので(ぐすん)、25日放送されるみたいなのであとちょっと楽しみにしていようと思います!
では、楽しんで観てくださーい。

それでは、長々とコメントすみませんでした。
久しぶりでついっ(てへぇ)。
今夜の宿題くんも山ゴトあるといいですね(はーと)。
2009-10-19 Mon 18:56 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

いえいえ、聞いていますよ~♪
生活のリズムが合うのって、相性と同じくらい大切ですよね。

私も息子には、ほっといてタイプを選んで欲しいのですが、楽しみですね(笑)
私もタルタルさんとおなじく、そのほうが気が合うと思います^^
2009-10-19 Mon 20:58 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

いえっ、こちらこそごめんなさい~。
毎日楽しみに伺っています^^

智君、青色はとても似合いますよね♪
いいな~って見惚れちゃいました^^

ね、智君の理想の女性が「いつか」現れるように。
それがいつになるかは。。もう少し先になるようにお願いしましょう(笑)

0号室、歩美さんの地域もですかぁ~。
ホント、遅れてもいいので放送して欲しいですよねっ!
懲りずにテレビ局にお願いをしようと思っています^^

私も大雑把だから、HDDは整理ではなく、外付けHDDで解決させたというね(笑)
外付けHDD、とりあえず移動させるには楽ちんですよ~♪

ネプリーグ、楽しみに待っていてください。
翔君もニノちゃんも頑張りました!
あとはぜ~ろ~と宿題くん。
いい山があるといいですね♪
2009-10-19 Mon 21:05 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
