スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅧ

かなり遅くなりましたが、
翔君、ドラマ決定おめでとうございます!!

阪神大震災。。
出演依頼を受けたときに「こういう仕事をずっとやりたかった」と話した翔君。
実際の震災、また実在の人物を演じることは、普通のドラマとはまた違った
大変さが多いと思いますが、OAを楽しみに待ちたいと思います。


そして、ブランチ。
午後は放送されないんです、北は。
午前の部だと思って、録画していたのに~。
なにやらとても山が山で、智⇒翔が観られたとかっ!
はぁぁ~残念でございました。。

サタデージャニーズは、きっちり旦那からGETしました♪
毎週土日だけは、スポーツ新聞も一緒に届くのですが、
競馬のために取っている新聞なので、あらかじめ言っておかないと
旦那が会社に持っていって、そのまま置いてくることが。

こちらの感想はまた別エントリーで。

マイガールと動物園は、録画したのですがまだ観れていません
今日中に観ることを目標に!

いつもありがとうございます!良い日曜日になりますように

続きはワタクシゴトなのでスルーして下さい。


え~、完全にワタクシゴトなのでスルーをおすすめします。
ブログをはけぐちにしてスミマセン。。









私は人付き合い不精のため、友人がとても少ないのですが、
その数少ない友人の1人から、木曜日の深夜にメールがありました。

「今月末に引っ越すことに決めました」というメール。
彼女には長く付き合っている男性がいて、私も知っている男性
なのですが、いろいろと問題のある人で。

遠距離になってから、何度か彼女から、彼の住む土地に引っ越したい
と相談は受けていたのですが、そのたびに
「最終的に判断するのはあなただけど、関係をはっきりできないうちは
私は反対。今の会社を退職してまで引っ越すのはリスクが高すぎる」
と反対をしていました。

なににせよ、「あの時こうしていたら。。」と後悔するのが一番悪いので、
彼女には自分の決めた道をつきすすんで、幸せを手に入れて欲しいです。
自ら、幸せを掴み取りにいく姿は潔い。

・・・・
近いうちに、彼からも連絡がきそうな気がします。

男女の関係はただでさえ難しいのに、
それぞれが考えている「幸せの形」が異なるとまた一段と難しくなってしまって。

これ以上、深く首を突っ込むほどヤボじゃないので、
あとはそれぞれが、相談というか、愚痴を言ってきたときに、
話を聞いてあげることしか出来ないですが、
それぞれが相談してくる内容を、2人でしっかり話し合えば
おそらく色々と解決できるのに。

まったく、オトコとオンナは謎だらけです。
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<理想の @ 日刊スポーツ | la felicita | おめでとう。ありがとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
