

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとう。ありがとう。

嵐でいてくれること
表舞台にいてくれること
ダンスで魅せてくれること
演じてくれること

そしてなにより
声を、歌声を聴かせてくれること

心からの感謝とありがとうを。

たくさんの努力が重ねられて、偶然が必然へと変わる瞬間。
これからもそんな瞬間が、智君にたくさん訪れますように。

15年目、おめでとうございます。
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろⅧ | la felicita | 半歩&半身後ろ @ P誌写真>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 21:35 | | #[ 内容変更]
ホント・・・
ココロから感謝な一日。
ありがとう。って、思いが届けばいいのに。
届いてるといいな。
って、思わずにいられない一日。
2009-10-16 Fri 22:32 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
ありがとう
智くん、15周年おめでとうv-315
簡単な道のりではなかったと思うけどv-356今まで頑張って来てくれた事、本当に感謝ですv-408

智くんに出会うことがなかったら、辛いことがあったりe-444凹んだりしても立直るまでにかなりの時間が
必要だったけどe-441今は智くんの歌声や笑い声で元気もらっていますe-454

来週から智くんにたくさんe-416会えるのが
待ち遠しいですe-413

昨日、2つのテレビ局にお願いのメールしてみましたe-459
お願い聞いてくれるといいのですがv-401
首を長くして待つことにしますv-410
2009-10-17 Sat 09:09 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメHiさん
こんにちは、お返事遅くなってすみません!

はい、ず~っと応援していきたいですね♪
また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいです^^

はい、またお待ちしています!
2009-10-18 Sun 11:09 | URL | ちか→鍵コメHiさん #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
こんにちは、お返事遅くなってすみません!

ですね、届いているといいですよね。
たくさんの「ありがとう」が届いていますように。
2009-10-18 Sun 11:13 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
こんにちは、お返事おそくなってすみません!

本当に感謝、感謝ですよね。
一部、観れないところがあるとはいえ、
今週からは怒涛の日々ですね~♪楽しみです!

私も地道にお願い活動を続けたいと思います。
お互いに首を長くして待ちましょう~^^
2009-10-18 Sun 11:19 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
