スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半歩&半身後ろ @ P誌写真

P誌はいい!
といろいろな方から教えていただき、購入いたしました。
>皆様、ありがとうございます

教えていただいたとおり、アチコチに山ゴトがちりばめられていて
↑完全に目的がずれているヒト。

もちろん、知念君との対談もとっても楽しみに雑誌を手にとったのです。
でもテキストの2段目で、集中力が途切れました^^
知念君、ごめんなさい。きっと翔君が悪いのだと思います。
いや、正確には翔君の話をあそこで出す智君が。←他人のせいに。

でもでも、知念君の智君愛は、いつも通りめちゃくちゃ伝わりました!

知念君とのツーショット、年齢差をいい感じに感じる写真でステキでしたが、、
P誌だと、なんと言っても、5人で過去の写真を見ている自然体のショット。
智君の肩に、デフォのように置かれた潤君の手に目が奪われるのですが、
やっぱりアレです。

智君と、その半歩&半身後ろに立つ翔君

この雰囲気、ダメだ~
ず~っと見ていても飽きません。
特に、翔君が口を尖らせて指をさしている写真。まぁ~た智君の表情が(笑)

数パターンあった、5人での写真を見ると、
今度は、山コンビは横並びがいいか、上下(縦)並びがいいか
何度も何度も、順番に見比べては頭を抱えるわけです。←バカです。

結果、今回は縦並び(折込?の5人での写真)に軍配があがりました
やはり、智君の肩に置かれた翔君の手の感じが、高ポイントだったかと。
↑なぜ上から目線?(笑)

写真だけで長くなってしまったので、テキストはまた次回に。
先にテキストに触れておけばよかったと、ココまできて後悔しています

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとう。ありがとう。 | la felicita | わが家の歴史>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 07:09 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHaさん
こんにちは、お返事遅くなってすみません!

いつもありがとうございます♪
ステキなタイミングでの発表でした~。
OAが楽しみです^^

2009-10-18 Sun 11:06 | URL | ちか→鍵コメHaさん #-[ 内容変更]
>拍手コメshiさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした。

はい、ぜひお時間ある時にまた遊びに来ていただけると
嬉しいです。
私も今度お邪魔させていただきます!

2009-10-18 Sun 11:23 | URL | ちか→拍手コメshiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
