スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅦ

昨日に引き続きアラシゴトいろいろ。

まずは、本日は待ちに待った
「マイガール」放送初日
相葉ちゃんは朝から番宣で大忙しですね。
くれぐれも体調だけは気をつけて下さ~い。

とりあえず、追えそうなものだけ録画準備いたしました♪
「徹子の部屋」が楽しみでございます^^

で、完璧にひとり言になっちゃいますが。
ホントに「マイガール」を観るのを楽しみにしているわけですよ。
以前にも書きましたが、原作に手を伸ばさないよう、
本屋さんに行っても、コミックコーナーへの立ち入りを自主規制するほど。

もう少し放送時間帯がはやかったら、OA後に相葉ちゃん担との方と
「マイガール、OAおめでとう会」と称して、集まって飲みあかしたい気分です!

なににせよ、「マイガール」北海道で観れることに感謝、感激でございます。

ちょっと朝からテンションがおかしくてすみません
その原因の一端はこれ⇒嵐WEEK参加番組ガイド
「嵐10年の傑作選」が「関東・一部地域のみの放送」ってなんですか?
観れない地域があるってことですか?地方局さん、ここはOAしましょうよ(涙)

・・・STVに問い合わせてみなくてはいけません。

ああっ、朝から暗くなって(愚痴で)すみませんでした!

次に、ニノちゃん!!
映画「GANTZ」に松ケンとW主演なんですね
おめでとうございます!!

これも人気コミックとのことで。
残念ながら、私は読んだことがなかったのですが、
朝、会社に行ったらコミックの愛読者の女の子から
「GANTZ!二宮君と松ケンですよっ!!」と
簡単に「GANTZ」がどんなストーリーなのか教えてもらえました^^

彼女の話をきいた感じでは、
個人的には、おそらく嫌いじゃないタイプのマンガなんですよね。
「HEN」の作者さんとの事ですし。←「HEN」は読んでいたヒト。

ただ、ドコまで原作の世界観に忠実にやるのかが問題(笑)
主演の2人も20歳すぎている成人男性ですので、個人的には
ぜひ「〇ろ・〇ろ路線」をできるかぎり頑張っていただきたい!!

まぁ、どの年代にも観れるように。となると、その路線は薄くなりますよね。
いっそのこと、映画の「アナザへヴン」のようにPG-12版とR-15版にわけてみるとか。
↑しつこい。

今後、もう少し彼女から「GANTZ」についてレクチャーを受けて、
これも原作を読まずに公開まで待ちたいと思います。
「〇ろ・〇ろ路線」は別にしても、豪華な映画になりそうで、楽しみ・超です!!
中日スポーツ

さてさて。
本日は雨なので早めに出社いたします^^

相葉ちゃんからメール、来ないかな

いつもありがとうございます。よい週末になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<マイガール ♧ 1 | la felicita | アラシゴトいろいろⅥ>>

この記事のコメント

翻弄な毎日[i:63955]
そーーなんですっ!

(泣)(泣)(泣)

「0号室の客」も 主題歌CDはうれしい限りだけど、放送が・・あの名優のドラマがみられないなんて!

各地方のみなさまも、それぞれのフジ系に お願いし続けてます次第・・

勿論 私も!

それなのに。。。
また・・

またですか?


まさかの日テレまで!?

見られなかった放送まで見られるって、すごく楽しみにしてたのに(泣)(泣)(泣)。真夜中とかCとかDとか。。リクエスト募集しておいて。。関東だけ?

そりゃ朝から テンション どょ~~ん

またBBS欄とかに お願いするか。。

みたい。。
見たいです。

智くーーん

2009-10-09 Fri 08:54 | URL | kyo #-[ 内容変更]
同じ思いです
こんばんは、ちかさん^^。
「GANTZ」は、読んだ事ないですが、
私も「HEN」は、全巻もってました!
あの人のならきっと、面白いんでしょうね。
期待しちゃいますね。
マンガ読みたくなっちゃいました(汗)。

それと、嵐傑作選・・・、地方はドキドキ
ですよね~。東海地方もやってくれるか
心配です。

お邪魔しました~。
2009-10-09 Fri 20:54 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんにちは♪

地道にお願いするしかないですよね~。
頑張りましょう^^

深夜だし、「お願い」が多かったら、
なんとか動いてくれないかしら。。
2009-10-10 Sat 14:15 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんにちは♪

おお、クリリンさんも「HEN」読んでいたのですね~♪
はい、期待しております^^
そうそう、マンガを読みたくなってしまうのが難点(笑)
私は原作を先に読まないほうがいいタイプなので、頑張ってガマンします^^

嵐傑作選、地方でも観たいですよね~。
「お願い&問い合わせ」をしないとです。。
2009-10-10 Sat 14:24 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

マイガール 韓国
マイガール(1)商品価格:560円レビュー平均:4.82 マイガール - 晴れた日は空を見上げる。 マイガール. 2009年10月09日 01:49. 番宣とか予告とかスポットで流れている父娘マフラーぐるぐる巻きとかコハルのテントウムシの傘とか枯れ葉の上で白いオソロのセーターで?... …
∧top | under∨
| la felicita |
