スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャイルドマインダー@智君&翔君

新山千春さん宅の小春ちゃんをチャイルドマインダーの資格を取った、
智君と翔君がお世話します。

はっきり言って無駄に長いエントリーなのでたたみます。

結論は
山コンビ最高!
ということです。病気なのですみません。症状に興味がある方が、
もしいらっしゃいましたらこちらをご覧下さい。

さて、お時間があって、「病気だからしかたない」と
笑い飛ばしていただけるようでしたら続きをどうぞ!!


・車の免許ももっていない智君、初資格です!
↑のようなことを相葉ちゃんに言われた智君、ちょっと誇らしげ♪
・三輪車に乗っている智君&翔君がかわいらしい・超!
・「資格はとったものの」と慎重な翔君、「とったから!」と強気な智君。好対照です。
・弱気な翔君に「あなた94点とったんだから!」智君。←この言い方がいいんです♪

この時点で智君、強気発言したからか先頭だったのですが、新山宅に到着の時は
翔君が先頭でピンポーンでした(笑)

・小春ちゃんの初抱っこ(しかも不安定)で撃沈の智君&翔君(笑)一気に自信喪失。
・小春ちゃんにアレルギーがないか確認する智君(ステキ☆)
 そんな智君を「さすがっ!」と褒めまくる翔君。←翔君こそさすがです!
・新山さんから、小春ちゃんが「キタ~」をマスターできるように。と宿題をいただきました。

ここでお母さんと小春ちゃんはお別れ。チャイルドマインダーお仕事開始です。

・お母さんとはなれてから落ち込み激しい小春ちゃんを智君・翔君はやさし~い目で
 のぞきこみ話しかけますが、小春ちゃんには効き目なし。←私には効き目大
・そのうちに小春ちゃんおねむ。泣き出した小春ちゃんを抱っこする翔君。
 翔君の抱っこは安定してます。智君はお姫様抱っこの変形(笑)
・翔君の抱っこで寝てしまった小春ちゃん。小春ちゃんのヨダレを優しく拭いてあげる智君♪
 ↑あの、お2人は新婚夫婦ですか?雰囲気漂ってますけど?
・寝てしまった小春ちゃんを抱っこから下にうつしたい翔君。
 画的に小春ちゃんに覆いかぶさっている感じに。翔君「大丈夫、これ画的に・・」
 智君「画的にステキだけど」←そんなキミ達がステキすぎます(爆)
・小春ちゃんの寝かしつけ何とか成功。ここで、智君も一緒に寝てしまいます。
 エンジェル寝顔です!
 それに気がついた翔君、「お、大野さん?」と腕を優しくゆすって起こします。
 この翔君の顔が、本当に慈愛に満ちているというか、つつみこむような笑顔です。
・↑で翔君、ずっと小春ちゃんのふともも触ってます☆
 小さい子の太ももってやわらかくて気持ちいいんですよね。

もう、この寝顔は絶品です♡
そして智君を優しく起こす翔君の顔!
飛行機でもあんな顔で智君の寝顔を見ていたのかしら?←翔君どんだけ~☆(ふるっ)

・フリフリエプロンでうどん調理の智君。かまぼこもウサちゃんカットにしていました。
 ↑白いエプロン非常にかわいらしい♪なんてお似合いなんでしょう。
・作ったうどんを食べてもらえた智君。感無量です!!
 そんな智君を見て翔君もとてもうれしそう♪←さすがです!
・喜んだ智君、「イエーイ」と小春ちゃんの顔をさわります。
 ↑ここ!いい表情・いい声しています。

小春ちゃんの食事の世話をしている2人の雰囲気がとってもホンワカムードでステキ。

・食後に散歩とお買い物。小春ちゃんと一緒にいる智君と翔君は
 ここでも新婚夫婦のようです。(爆)
・智君の抱っこは上達しません。。お姫様抱っこの変形のため、
 小春ちゃんの背中丸出しです(笑)頼みます、チャイルドマインダー! 
 一方、翔君は抱っこかなり上達♪

・小春ちゃんの苦手なお風呂に2人で挑戦。「姫、目をつむって!」「大丈夫だよ」と
 2人で頑張りました。はじめてお風呂♪ってかんじですか(笑)
・翔君と智君、足だけ一緒にお風呂につかります。お風呂に足を入れるとき智君
 「あ、あったかい」とつぶやき。←お風呂は普通あたたかいですよ♪
・2人に優しく髪の毛を乾かしてもらう小春ちゃん。←うらやましい・・
・お母さんからの宿題だった「キタ~」をまね&練習?をする小春ちゃんを優しく見守る2人。
 やっぱりはじめての子どもをやさしく見守る夫婦にしか見えませんが、なにか?(爆)

映像では、翔君が積極的に小春ちゃんとスキンシップをとっています。
小春ちゃん&翔君をやさしく見守る智君。幸せ家族って感じです♡
また、嵐君のコンサートDVDも小春ちゃんと一緒に見ています。←非常に贅沢。

しかし!!私が小春ちゃんの母だったなら、「俺たちのソング」の振り付けを小春ちゃんに
教えてあげて欲しいと宿題を出したでしょう。←子どもの年齢無視(爆)
そうしたら、「俺たちのソング」を2人で振り・歌う山コンビが見れる♪
↑妄想するだけで倒れそう。。
あ、スミマセン。ロケと関係ない妄想はいっちゃいました。。

・最後に新山さんの前で、翔君→智君→小春ちゃんの順で「キタ~」のモノマネを披露。
 3人ともお上手でした♪

ひじょ~にツボポイントが多いロケでした!
山コンビでいる時に出るしあわせ&ほんわかオーラに子どもが加わったら、
攻撃力倍以上増しました♪←喜んで攻撃を受けに行くバカは私です(爆)

かなりあやしいエントリーになりましたが、これでも控えたんです・・・
これでもかいって突っ込みは無しでお願いします(笑)

最後まで読んでいただけたかた、お付き合いありがとうございました!
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログめぐり | la felicita | Cut&オリ☆スタ@潤君>>

この記事のコメント

こんにちわ、ちかさん!

わ~、待ちに待っていたチャイルドマインダーですね!
何からコメントしたら宜しいのか……(笑)
何と言っても最初の表での二人の構図がただただ山!
それだけでドキドキですよ。後、慎重派の翔さんと自信満々な智君(笑)
これまた、領様スタイルだからなぁ、…綺麗なんだか可愛いんだか分かりません!
抱っこする翔さんは素敵過ぎますよね。
あれ、惚れるのって仕方無いと思いませんか、ちかさん。
優しい手つきで抱っこする翔さん。
余りに気持がよくって、小春ちゃんも眠っちゃって…
智君もちゃんとよだれ拭いたり、…「画的に素敵だけど」なセリフが素敵過ぎる!
ああ、きたきた。エンジェル智の寝顔ですね!
びっくりして思わず笑った翔さんの「お、大野さん」は堪りませんね。
すやすや、小春ちゃん以上に美しく可憐に眠る27歳が!ああ、可愛い…。

二人してお買い物する姿を、新婚夫婦、と思ったのは
私だけじゃなかったのですね(笑)
公園に行く姿も、まさしく、新婚さんでした。も、輝いてた!

「俺たちのソング」の振付を頼むに賛成しちゃいます(笑)
そうそう、ふりふりエプロンでお料理して食べさせた時、
喜んだ智君が万歳した時、ちらっとお腹が見えた気がしたんですよね~。
……目線がやばいですかね、私。
そして気づいたら長文で、スイマセン(汗)
もー、ツボをたくさんありがとうございました、ちかさん!
山コンビもやっぱ最高ですね~♪
2008-11-23 Sun 15:37 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
そうそう。そんなのでしたね!
細かい描写、ありがとうございました♪
思い出しました!

今さらながら、何で録画してなかったのかと悔やまれます。。。(涙)
人生、何がどこでどうなるか本当にわからないものですよね。。
これからは後悔のないようにしたいです~。
ホント、またチャイルドマインダー企画やって欲しい!!
2008-11-23 Sun 21:55 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>Rumiruさん
おはようございます♪

いや~もう要約すると、Rumiruさんが書かれた通りです!
そうそう、智君は領様スタイルだからもうなんとも(照)
抱っこする翔君に惚れるのは仕方ありません。
仕様ですのであきらめましょう(笑)

あ、新婚夫婦に見えましたか?やっぱりそうですよね(笑)
というかそれ以外には私には見えなかったです^^;

やっぱり一番の山場(笑)は智君が寝てしまって、
翔君が「お、大野さん」と起すところなんですよね^^;
もう、あそこだけ何回リピしたことか。

智君のおなかには気づかなかったです。またリピしてこないと♪
そんな目線も持ち合わせるRumiruさんが私、大好きです♡
2008-11-24 Mon 09:51 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

思い出していただけたとの事、良かったです♪
ホント、またチャイマイはやってもらいたいです!

私も録画逃して悔しい思いをしているものが数件あるんです;;
年末は色々出てくれると思うので撮り逃さないように
お互い頑張りましょうね!!
2008-11-24 Mon 09:58 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>とあさん
はじめまして。拍手コメありがとうございます♪

病気について同感頂けたとの事、とってもうれしいです♡
本当に攻撃力の高いロケでした(笑)またぜひやっていただきたいです!

山コンビネタになると、テンションおかしくなる私ですが、
また遊びにきていただけるとうれしいです♪

2008-11-24 Mon 10:09 | URL | ちか→とあさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
