スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅥ

諸事情により遅れましたが、

「流星の絆」が
ABU(アジア太平洋放送連盟)賞ドラマ部門・審査員奨励賞
を受賞されたとのこと。

「流星の絆」チームのみなさま
おめでとうございます!!

正直、この賞は初めて知ったのですが、
賞をいただけるということは、素晴しいことですね♪

ニノちゃん、本当におめでとう

10/10からは、アメリカやカナダなどでも放送されるとの事です。
NHK国際放送テレビジャパン

話は変わって、
「マイガール・時計じかけのアンブレラ」が11/11に発売とのこと。
さっそく、本日予約をしてきます!

0号室の主題歌も嵐なんですね!
・・・なぜ観れないかな?
UHB~!、北海道文化放送~~!!←嵐ちゃんでのニノちゃん風に。

「マイガール」のPVも楽しみだけど、
せっかくダンスナンバーなら「時計じかけのアンブレラ」もPVで観たかったな。
出費はかさむことになりますが(笑)

さてさて
相葉ちゃん主演の「マイガール」放送まであと少し。
このドラマを楽しみにあと2日乗り切ります^^

もうね、ドンっとこいっ!って感じ。
50時間もま~ったく怖くありません。←録画機能のエラーは怖い

昨日、外付けのHDDが届いて、DVDに焼けなくなってから、
たまっていた番組の数々を夜の間に移しました♪
1テラバイト、バンザイ!!
まぁ、HDDなので壊れちゃうのは怖いのですが、
とりあえず、今をしのげればという。ね(笑)

なにより、ものぐさな私にとっては、HDDから直接観れるのは楽ちんです。
この際、バックアップのためにもう一台購入して
保険をかけておこうかと思ってるくらいです。←真顔。

ほぼ、ひとり言で失礼しました。
日経エンタは無事手に入れたので、近いうちに感想を。
智君、相変わらずイイオトコ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろⅦ | la felicita | オトナノアラシ @ 山コンビ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 09:01 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHaさん
おはようございます♪

ありがとうございました~!
楽しみですね^^
またコミック封印で、公開を待ちたいと思います!

2009-10-09 Fri 07:41 | URL | ちか→鍵コメHaさん #-[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
おはようございます♪

P誌、いいのですね~!
教えていただき、ありがとうございました♪
雑誌、本当にうといので、教えていただけると
とっても助かります^^

知念君との対談は読まないと!って思って
いたのですが、10thアニバーサリーブックも
がっつりチェックしたいと思います!

あたたかいお言葉もありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございます!
2009-10-09 Fri 07:47 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは~

おお、流星の絆が海外でも放送されるんですか
受賞はとっても喜ばしいけど、あの笑いの感覚って海外の方に伝わるのかしらん…と思わないでもないです
(私はとっても好きなんですけどね)

新曲楽しみですね~
タイミング的に札幌でやってくれるかも、ですね
2009-10-09 Fri 19:56 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
>中山手さん
こんにちは♪

ねっ、どうなんでしょ^^
ただ、放送局的に海外在住の日本人の方のための放送かな~
って気もします。それであれば、大丈夫。あの笑いの感覚伝わります^^

はい、札幌で歌ってくれると嬉しいです。
ちょっと聞いた感じだと、智君と相葉ちゃんで歌っているパートが
多そうなので、天然コンビで仲良く歌っている姿を見たいです!
2009-10-10 Sat 14:20 | URL | ちか→中山手さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
