スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オトナノアラシ @ 山コンビ

ニノちゃん。
ホントは、先にお祝いしなきゃいけない話があるんだけど、
わかってはいるんだけど、ごめんなさい。

ど~しても、今日は
「non-no」のお礼を言わせていただきたい!

ステキなお題を出してくれて、本当に、本当に
ニノちゃん、ありがとう

勢い的には「ありがとう」の後に「愛してるっ!」をつけたいくらい。
↑さすがに、あまりにもイタイので大きな文字にするのは自粛。

自宅に息子と引きこもっていたため、旦那に「non-no買ってきて」と
試しに言ってみたものの、もちろん速攻で断られたため、
旦那が帰宅してからコンビニで購入してきました。

のっけから、気持ち悪いエントリーになっているし、
いまさらではあるのですが、びょ~き全開なので一応隠します。
そして、もうご覧になっている方が大多数だとは思うのですが、
あまり大きなネタバレはしないように心がけた・・・つもりです(爆)
もし、まだの方がいらっしゃったら、ぜひ!ご覧になってください。
山コンビ、期待は裏切らないです!!

私の感想については、お暇な時間に大きな&優しい心でお付き合いいただければ。。

いつもありがとうございます。感謝です


テキストも読まずに、写真だけ眺めること数分
なんでしょうね、この空気感、この雰囲気

まぁ、「子ども or どうぶつもの」は個人的に「鉄板」なんです。
それは別に、嵐君や山コンビに限ったことではなく。

しかし、今回の写真はそれを差し引いても

最高にステキでした

なんかね、すごく想像しちゃったのです。
2人がそれぞれお父さんになって、お互いの子どもを抱っこしあう姿を。
こんな感じなんだろうな~って

で、きっと、お互いの子どもの事も、2人して褒めあうんでしょうね(笑)
今は、お互いを褒めあっているけど^^

もうね、びょ~きなので、赤ちゃんを抱っこしている2人の足元にある
おもちゃにまで、「Good choice!」と思っちゃいましたから(笑)
やっぱり音がなる系のおもちゃは、智君らしいし、
木を使ったおもちゃや、サッカーボールは翔君らしい

やっぱり、狙って置いているのかしら?ちょっと、偶然とは思えない。
願わくば、セッティングした人と山コンビについて、一晩、
いや1日かけて熱く語り合いたいです!←かなり迷惑なヒト。

テキストは、これまた山コンビらしいというか、なんと言うか。
いや~本当に
山コンビっていいですねっ

・・・はい、少し落ち着いて。←自らに言い聞かせ。

確かに「大人」の定義って、人それぞれですよね。
私も一向に「大人」にはなれていない(爆)

2人の理想の大人像。
これは、2人とも現在進行形で、体現していることですよね。
少なくとも、ファンの目線からみればそう見える。

メンバーそれぞれの「大人」と「子ども」の部分を話す山コンビ。
短いコメントだけど、愛情たっぷりな「お兄さんチーム」目線で
話してくれていて、とってもステキでした

お互いの事を話す2人にはね。もううまい言葉が見つかりません。
とりあえず、山好きのツボをつきまくりですから♪

だって、智君が話す翔君の「子どもみたいだった」話には
最後に「♪」がついてて。
どれだけ楽しそう&嬉しそうに話していたのですか、智君!
そして相変わらず、よく翔君を見ていらっしゃる

翔君は、「いたずらっ子の表情」だった智君の話をして、
智君から「超、しょんぼりしちゃったよ」なんて、
どうしようもなく可愛すぎる言葉を引っ張り出すし

翔君には「超、しょんぼりしちゃったよ」と発言した時の
智君の様子を、ぜひ詳細にお話していただきたい!
きっと智君の様子を語る翔君から、また新たな名言が生まれるはず!

で、智君なんですけど。
「翔くん」じゃなくて「翔ちゃん」呼びしたってことでいいですか?
書き間違いとかじゃなくて?あの、そうであれば

ぜひ、音声で聞かせてください!←土下座

この前のコンサートでも「翔ちゃん」呼びが聞けたとか。本気で羨ましい。
無いものねだりしても仕方ないので、手元にある過去もので
「翔ちゃん」呼びを聞いて、自分を納得させることにします(笑)


・・・ムダに長いエントリーになってしまいました
コレでも削ったと言ったら、呆れますか、笑いますか?

はい、これでも削りました!←正直に申告。
読み直してあまりにも暴走がヒドイ箇所をちょこちょこと。

呆れずに笑っていただければ多少救いが・・・

長々とお付き合いありがとうございました!
週も半ば。体調を崩さないように、週末まで乗り切りましょう♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろⅥ | la felicita | 嵐の宿題くん @ 10/6 ハイキングウォーキングさん>>

この記事のコメント

1日語れます
私もchikaさんと、今回の『non-no』について
心ゆくまで語り合いたいです~。 ← かなり迷惑(苦笑)

珍しくトークの進行役が智くんぽかったし、
メンバーの可愛い面と素敵な面を語ってくれていましたし、
そしてやはり「翔ちゃん」です♪

写真は…いうことなしです~(笑)。

息子さん、体調戻って良かったですね♪
熱があっても子供って元気なのですが、
微妙に機嫌が悪かったり、急に甘えてきたり、と
普段と違うので心配ですものね。
(でもできれば、早く復活するためにもぐっすり寝ていただいて、
その時間を嵐さんたちとの時間にしたい、と思う
私はダメなカンジです)

あ、私も付録組です(不器用なので)。
2009-10-07 Wed 08:35 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 08:55 | | #[ 内容変更]
ちかさん、おはおーのです♪

私も、この写真を見つめるだけで、軽く半日は過ごせそうです!!(笑)
どうやったら、こんな素敵なパパに出会えますか?(真顔)
もう、可愛すぎったらありゃしない!
あの子供に負けない可愛さ満開のピース!
あぁ・・素敵過ぎてめまいが・・←病院へ直行!(笑)
私も木琴の写真大好きです!
そう・・お2人が結婚適齢期なら、私ももちろん適齢期・・。
が・・頑張ります!なんなら、智さんをつかまえに行こうかと(やめなさいっての!)
札幌で智さんが行方不明になったら、すみません(爆)

と私も暴走大好きなので、これ以上だとやばいので・・
これにて失礼します・・(深く土下座)
2009-10-07 Wed 10:45 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちょっとお久しぶりです^^でも毎日山愛は消えていません←

non-no買おうとしたら台風直撃ということでしばらくお預けになってしまいましたorz
今度マイガール予約するついでに買おうかと思ってます!

翔ちゃん呼び楽しみですv-10
うちの手元にはランドセルゲームのときの翔ちゃん呼びしかないので残念ですe-263

最近の智くんのマイブームが翔ちゃんって呼ぶこととかになってしまえばいいのにw(え
そして翔ちゃんには智くん呼び一筋でいってもらいたいですねe-267
2009-10-07 Wed 16:24 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 18:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 22:26 | | #[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

いや、それはまったく迷惑ではありません(笑)
ね、ゆっくりお話したいです。

智君、話振ってましたよね♪
そして、「翔ちゃん」たまりません!

写真は良かったですね~♪
永久保存版です^^

はい、ありがとうございます^^
そうなんですよね~。自分じゃないから詳しくはわからないし(爆)
うん、やっぱり休息をとってもらうのが一番なので、
母がココロ穏やかに看病できるなら、それもアリかと^^

おっ、付録組みですか!
売り切れ注意ですね♪
2009-10-08 Thu 00:38 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん
こんばんは☆

コンビニで売っているのは、助かりますよね♪

いや~ほんっと可愛かったですよね!!
Kさんの重症具合が、またステキです♪

複雑な部分もあるかもしれないですね~。
でもそれを補うほどの山オーラに癒されましょ^^

ごめんなさい。コメントの公開は私では出来ないんです。
コメントを書いていただくときに、「管理者だけに閲覧」の
チェックボックスを外していただければ、公開になるので
よろしければ外してみてください♪
2009-10-08 Thu 00:44 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

過ごせますよね~♪
それは、私も伺いたいです!←真顔。

いや~、ものすごく破壊力のある写真で。
そして、木琴の写真、いいですよね♪

あっ、いくみーさん、せめてそれは2日目終了後でお願いします^^
で、よろしければ片棒担ぐので、分け前を(爆)

いえいえ、いくみーさんの暴走、大好きです♪
ありがとうございました!
2009-10-08 Thu 00:49 | URL | ちか→いくみーさん #-[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
こんばんは☆

読み逃げばかりでごめんなさい~。
山愛が消えていないのは、存じております(笑)

や~早く台風通り過ぎるといいですね。
そして、被害が出ませんように。
私はマイガール、明日にでも予約してこようと思っています。

紙面とはいえ、「翔ちゃん」にメロメロです♪
ランドセルのは、これまた可愛いですよね~。
私も久々にリピしました!

ですね、同意です!!
ぜひ近日中に最新の(笑)「翔ちゃん」を音声で聞かせて欲しいです♪
翔君は、あのイントネーション一筋で!
2009-10-08 Thu 00:56 | URL | ちか→櫻井あやのさん #-[ 内容変更]
>鍵コメYuさん
こんばんは☆

最高にステキな山コンビでしたね~♪
うんうん、自然でした。木琴の写真、いいですよね^^

「しょんぼり」私も久々に聞きました(笑)
なんであんなに可愛いんでしょうか??
ええ、私は翔君が引き出してくれたと思い込んでいます(笑)

あっ、私も待ち受けにしていました~♪
ホント、次回も楽しみです。non-noさんは裏切らないから♪
2009-10-08 Thu 01:00 | URL | ちか→鍵コメYuさん #-[ 内容変更]
こんばんは★
息子さん復活ですか、良かったですね♪

ノンノ、素晴らしかったですね~!
ふたりの会話のテンポの良さが伝わってくる記事で、なかでもやっぱりお互いの話が!
あの~おふたりさん、テーマは「大人な部分」ですよ?「ほめろ」とは言ってないですけど・・・というツッコミはさておき。
何度も何度も繰り返されている気もするけれど、翔くんが語る智くんの「隠したストイックさ」と「華麗な才能」の話、大好きなんです。
そして、打ち合わせで居眠りしてたことを智くんに見抜かれてた翔くん。どれだけ嬉しそうな顔して悔しがってたんだろうな、想像するだけで幸せになれます^^
2009-10-08 Thu 01:07 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>鍵コメHiさん
こんばんは☆

ありがとうございます。もう大丈夫そうです!
そうなんですよね、流行っているだけに気が気じゃなくて。

あの写真はデレデレしちゃいますよね。
おもちゃは、
「翔君だったら、智君の赤ちゃんになにをプレゼントするのかな?」
という妄想からだったんです(爆)
ママはまったく関係なしな感じで(笑)

テキスト、ホントお互いに良く見ていますよね~。
同じくニヤニヤです♪

そうそう、私もレポで読ませていただきました。
近いうちにまたテレビでも「翔ちゃん」呼びを聞かせて欲しいですね♪

いつもありがとうございます!
2009-10-08 Thu 01:07 | URL | ちか→鍵コメHiさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

堪らない企画でした~♪
ニノちゃん様様です^^

あっ、バレましたか(笑)
酷かったんですよ、多少落ち着いてから読み直したら^^

こちらこそいつもありがとうございます♪
また近日中に、ステキな山ごとがありますように。
2009-10-08 Thu 01:11 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

はい、ありがとうございます!
健康が一番ですね~。

いや、ホント素晴しかった!!
まぁ、テーマよりなにより、2人で話している時は、
お互いを褒めることが山にとってはデフォということで(笑)
翔君、智君のその部分、本当に尊敬しているんでしょうね。
私も大好きです。

>どれだけ嬉しそうな顔して悔しがってたんだろうな、
これ、私も思って想像していました。
顔をクシャ~っとさせてすっごく幸せそうな
表情をしているに1000山です(笑)
2009-10-08 Thu 01:17 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
