スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さな声には理由があります。

昨日、本屋さんに行ったのですが、お目当てのnon-noやエンタは見当たらず。
でも、相葉ちゃんがアチコチで笑っていたので、「良し」とします

そろそろ、北での各種雑誌の発売日を把握しても良さそうなものですが、
覚える気がないからか、トシだからなのか、一向に頭に入らず。
行き当たりばったりで本屋に行って、必要な時には本屋にいけていない私です

と言うわけで、感想を書く気満々だった雑誌ゴトに裏切られたので(笑)
短縮鉄道での円陣つながりで、HEY×3で披露した円陣の感想を。

まぁ、そのHEY×3でのトークがちょっと山ゴトありだったからというのが、
思い出す一番の動機だったりするわけですけど(笑)

「Step and Go」で嵐君たちが出演していた回。

ニノちゃんの服装の話(+おパンティーby相葉ちゃん)
を楽しそうに話すモデルズコンビ。

智君の個展の話になると、
「リーダーですよ」と嬉しそうに智君の肩を抱く潤君
まあ、いつもどおり(笑)本人に代わって個展の説明を始める翔君
ダウンタウンの2人にツッコまれながらも、フィギュアや絵について説明する智君。
智君の「ほんで、フィギュア・・・」の「ほんで」が大好き←聞いていません。
ニノちゃんも智君の説明をお手伝い♪

翔君が20歳の時に智君からもらった絵は映像でも登場。
「(絵と)全然ボク、関係ない」「どうしたらいいのかわからない!」と
楽しげな声で話す翔君と、それを聞いて笑っている智君

翔君のインドのお土産を、持ち帰り忘れた犯人探しは、
答えがわかっているのに、話を膨らませて楽しませてくれる嵐君たち。
犯人は一言も話していませんけど(笑)
犯人を楽しそうに笑いながら観ている翔君がステキでした

潤君と宇多田さんの「ちょんまげ」トークとか、
宮川さんにもらったすっきり起きれる腕時計を、
通販のヒトみたいに説明している潤君。

さて、やっと本題(笑)
ET-KINGからの質問で、「ライブ前の掛け声はどんな掛け声?」
と聞かれた嵐君。

櫻:僕らの円陣は2パターンあって。
二:コンサートの時は、大体松本君が。
ダ:リーダーは?リーダーはやらないの?

智君、身振りで潤君を指していますが、声にはならず(笑)

二:リーダーが出来ないから!出来ないから、彼がやってるんです。
ダ:できないリーダーかよ。
相:ただただ、リーダーはやります!テレビの時はリーダーって決っている。
二:リーダーって決っている。
二:歌番組の時のパターン、やりましょうか?

ということで、立ち上がって即席の円陣を組む嵐君たち。

大:あい、じゃぁ。
大:気合入れていくぞ。おう。 ←どれも小さくボソボソと(笑)

スタジオから「え~っ」という声と笑い声。
相葉ちゃんが、楽しそうに智君の肩をポンッとたたきます

二:声も小さいし、滑舌も悪いから、な~に言っているのかわからないんです。
大:これで!みんながまとまってるんですよ。

スタジオ中大笑い。

大:あんまり大声でやると、その、テンションが逃げちゃうんですよ。
  それを本番に出すっていう。
ダ:リーダー、ちょっと静かにしてくれる?


というわけで。
智君の、(嵐での)円陣の掛け声が小さいことには

テンションを逃がさないためという理由があります!

あっ、強調する必要は無かったですね(笑)

・・・なんだか、オトシドコロというか、だから何?的な感じで
終わりが見つけられないので、この辺で

いつもありがとうございます。今週も何かよいことありますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 10/6 ハイキングウォーキングさん | la felicita | My favorite ver Ⅳ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 09:27 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです
こんにちは。
お邪魔してもコメント残さずすいませんでした。
この前はお祝いのお言葉ありがとうございました。
いつ読んでも ちかさんのレポは、手に取るように
わかりやすいですね^^。
思い出しますもん、ちゃんと。
non-noは、ちかさんの期待を裏切らないと
思いますので楽しみにしててくださいね~。
では、またお邪魔します♪
2009-10-05 Mon 14:45 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ウチも北国なので、モノによっては1日~2日遅れたりして、
よくがっかりして帰ってきます。
陸続きなんですけどね…

でもなぜかnon-noは売ってました。
chikaさんのレポ、楽しみにしてます☆
またお邪魔します!
2009-10-05 Mon 15:43 | URL | ちゃろ #-[ 内容変更]
>鍵コメhaさん
こんばんは☆

いいですね(笑)
そういう理由で、一度早退してみたい^^
お子さんの園関係の用事は無事終わりましたでしょうか?

いや~。実はまだ観れていなくて。
今日は息子がダウンしてしまって、本屋さんに寄れずじまい。
なので、すっごく×100楽しみにしています♪
明日、コンビニにあったらGETしたいのですが。

はい、こちらも可愛かったです♪
あの潤君、末っ子でよかったですよね。
翔君のそういう律儀なとこ。大好きです♪
2009-10-05 Mon 20:40 | URL | ちか→鍵コメhaさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんばんは☆

いえいえ、私も読み逃げばかりですみません!
コメントとか、気になさらないでくださいね♪

それにしても、よかったです。
楽しみですね♪

あ、ありがとうございます(照)
はい、non-noは、すっごく楽しみです♪
明日には見たいと思っているのですが^^
相変わらず雑誌を追うのが遅いです(爆)
2009-10-05 Mon 20:45 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>ちゃろさん
こんばんは☆

そうなんですよね、楽しみに行ってないと、ガッカリ。

> でもなぜかnon-noは売ってました。
わぁ、良かったです!
はい、コチラでも本日は店頭に並んでいたようなのですが、
息子がダウンしてよれなかったので、
明日、コンビニにあったらGETしてこようと思っています!

はい、お待ちしています♪
2009-10-05 Mon 20:50 | URL | ちか→ちゃろさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
