

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝のテンションUPには。

マイガールの試写会、21万通って・・・
当選された方の強運にあやかりたい

主演は相葉ちゃん、主題歌も嵐
早くみたいな~。ホント楽しみ♪

嵐weekも、少しずつ詳細が明らかになってきて。
10月はホント盛りだくさんですね!

そして、智君は「日刊エンタテインメント」に載るそうで。
日経エンタ人気者たちの転機
「3度の脱退計画と嵐の10年」要チェックです^^

北では週明けの発売かしら。
何一つ、雑誌を追いかけられていませんが、これだけは何とか・・・!
あ~あ、もういっそのこと本屋さんの横に住みたい。あっ、CDショップは併設で♪

さてさて。、ワタクシ。
本日を乗り切るために、早朝からDVD観ていました。
睡眠か?嵐か?と聞かれれば、まちがいなく「嵐」です。

だって、仕事の効率は別として寝不足でも会社にはいけるけど、
テンションあげないと、会社にいけない!

ちなみに観ていたのは、
「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のPV
⇒ 踊る嵐君たちはステキ。智君はカッコよすぎ
「曇りのち、快晴」のPVとMステ
⇒ はい、すみません、また観てました(笑)明日もきっと
AAAの「きっと大丈夫」を2回
⇒ テンション上げ & 幸せになるために←病気的幸せ尺度
  それにしても、翔君ってば・・・いえ、なんでもありません♪

朝からテンション上がりました^^
このテンションのまま、後は通勤中に何曲か聴けばやっていける!・・はず(笑)

で、帰宅したら、「Rain」や「TOP SECRET」などを観ます。自分へのご褒美に

ではでは、今日も何かいい事ありますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<My favorite ver Ⅳ | la felicita | 嵐は嵐でも・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
