スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐は嵐でも・・・

先週から、携帯の待ちうけが日替わりになりました

・・・いきなり、すみません。
現在、会社全体で仕事が忙しく残業の嵐です。。
こんな嵐はまったくうれしくないっ!!

と、こんな荒んだココロを癒してもらうべく、
携帯を開ければ、もれなくニヤニヤできるよう、
すっごく穏やかな智君と、すっごく穏やかな山コンビが
日替わりで待ち受けになっています。

休憩時間に携帯を見ながらニヤニヤしている私を見て
「お子さんの写真ですか?」と覗き込んだ同僚には、
ドンビキされましたが、そんなことは気にしません(笑)

「ふつう、お子さんがいたら待ち受けってお子さんの写真じゃないんですか?」と
教育的指導を受けましたが「毎日抱っこしているからいいの」
と若干?ずれた回答をして、さらに引かれましたがいいんです。

これ以上忙しくなったら、休憩時間に ipod を持ち出して
誰も使わない階段に避難するかも。2曲は聴ける!(笑)
休憩が終わるおおよその時間もわかって一石二鳥!←えっ?

ちなみにこの日替わり待ちうけは10月限定。
11月になったら、国立前にお友だちから頂いた待ち受けにまた戻します
だって10周年だから!←Sさん、あの待ちうけ最高です^^

ど~でもいいエントリーで失礼しました。

そうそう、
0号室の放送は北海道では「ない」事が判明しましたが
めげずに「ご意見・ご感想」に「お願い」を送っておきました。
1ヶ月遅れでもいいので、放送してくれないかしら。。

いつもありがとうございます、感謝です

追記
あたたかいコメントありがとうございます!
お返事がおくれていてすみません。もう少々お待ち下さい。
ごめんなさい。


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝のテンションUPには。 | la felicita | 短縮鉄道の夜 vol. 3 >>

この記事のコメント

こんばんは♪
残業の嵐、お疲れ様です!
ノンノの嵐君たちがお手伝いに来てくれればいいのに・・・。

私も待ちうけは常に、堂々と翔くんor山or嵐君たち、ですよ。
ちかさんに頂いた山コンビも使わせていただいていますm^^m
母親にとっては子供の顔って日常であり生活だから、わざわざ写真を待ち受けには、私はしないですね~。
普段寝顔しか見れない、お父さんたちならよくわかるんですが。
嵐君たちを待ち受けにしてて一番困るのは、息子に囃し立てられることです^^;
「あ!あたらしいさくらいくん!」
うるさい・・・・!
2009-10-01 Thu 16:58 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
はじめまして~、のんちといいます。

いつもこちらにおじゃまさせてもらっていたのですが、今日始めてコメントしてみます。

実は私も北海道民でして、勝手に親近感をもっていました~。
そしてそして、智くんのドラマ「0号室の客」がやらないとわかり、私ももう局のほうにメールしました。2回もっ!(笑)どうにかやってくれるといいですよね!

あと、私も携帯の待ち受けを智くんにしていて、いつも眺めてはニヤついて、娘にあきれられてます~。


それでは、またおじゃまします。
失礼しました~。
2009-10-01 Thu 19:42 | URL | のんち #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

今日も頑張ってまいりました^^
ダメダメ、いたらもっと仕事にならない~(爆)

> 私も待ちうけは常に、堂々と翔くんor山or嵐君たち、ですよ。
おおっ、お仲間が!
そうなんですよね、子どもの写真を待ち受けにはね。
携帯にはいっちゃいるんですけど。←言い訳・超

むすこさん、いいわ~。
ふふっ、いいこと思いついたので、また!
2009-10-02 Fri 00:46 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>のんちさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

道民さんなんですね~、どうぞよろしくです♪

いやいや、ホントに放送しない気なのかと^^
こつこつと積み上げれば、なにか変わるかもしれないので
放送されるよう、頑張りましょう(笑)

携帯の待ちうけ、智君なんですね~、お仲間♪
ニヤニヤしちゃいますよね、これはもうしょうがないっ(笑)

はい、またお時間ある時にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
お待ちしています♪
2009-10-02 Fri 00:57 | URL | ちか→のんちさん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ちかさん、こんばんはw
ついにおじゃましに参りました~♪

私も、携帯の待ち受けは大野君です^^
ちかさんみたいに日替わりってわけじゃないのですが、タテとヨコを察知するセンサーがついてる携帯なので、タテには大野君のキメ顔、ヨコには犬と和んでるおじいちゃんみたいな大野君を設定してひとりニヤニヤしております(笑)
究極の癒しですよね~、待ち受けに大野君ってwww

あと、こちらのエントリーに繋がらないネタで申し訳ないのですが、短縮鉄道の夜、私も大好きでしょっちゅう見ます♪
ちかさんの感想を読んでいると、そうそうそうっ!と机を叩く勢いで共感できちゃって、とっても楽しめましたw山最高ですwww
ちかさんのエントリー、台詞も完璧な文字起こしで、すばらしいです~^^
何度も読み返しちゃいますwww

ではまた、遊びにまいりますね♪
2009-10-02 Fri 01:03 | URL | まっきぃ #Ss6E04os[ 内容変更]
>まっきぃさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませ~。ありがとうございます^^

> 究極の癒しですよね~、待ち受けに大野君ってwww
いや、ほんとに!
まっきぃさんの携帯の縦横センサー、私もほしい~。
そうすれば日替わりに設定する手間が(笑)

短縮鉄道も読んでいただき、ありがとうございます。
あれ、ホントしょっちゅう観ちゃうのです。
何度観ても飽きない!

私もまたお邪魔させていただきます♪
2009-10-02 Fri 08:17 | URL | ちか→まっきぃさん #-[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます(^^)

なんですか?日替わりの待ち受けって?
すっごく穏やかな智くんと山コンビですか?
いいですね~e-420
癒されそう・・・v-398

私も1年ちょい前までは家族の待ち受けだったんですが、智くんにハマってからは、智くんですv-344
あっ、でも今は多分ちかさんが言っておられるSさんからいただいた待ち受けにしてます。←多分同じ人だと思うんだけど(^^;)開けるたびに。。ってやつです。違うかな?

それから、関西でも0号室は放送未定で(TT)
私も関テレのHPにお頼みして参りましたv-221
お互い、遅れてもいいので観れるといいですね!


2009-10-02 Fri 09:33 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
こんにちわ。

私も今待ち受けがすごくピュアピュアな感じのかわいい山コンビで、見るたびに癒されているんですが、失礼なうちの息子、その待ち受けを見るたびに大笑いするんですよね(怒)

短縮鉄道、あれからみてすっかり癒されて、それに久しぶりに成瀬仕様の大ちゃんに会えて。(あの頃の大ちゃんのビジュアル大好きなんですよ)

0号室、ちょっと遅れてでもオンエアしてくれるといいですね。

2009-10-02 Fri 16:18 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

アナログなやり方ですけど(笑)
日替わりで癒されています♪

あっ、きっと同じ方の待ち受けです!
あれ、いいですよね~♪
11月は札幌コンなので、きっちりあの待ち受けに戻します!

0号室、関西もだと伺ってはいました。。
いやはや、全国放送ではない意味がわかりません。まったく~。
はい、おくれてもいいので見たいです!
お互いに地道にお願いを続けましょう^^
2009-10-04 Sun 00:19 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

おお、タルタルさんも待ちうけ山コンビですかっ!
癒されますよね~♪
山好きとしては、息子さんの笑いのツボが気になります^^
タルタルさんは癒されて、息子さんは笑顔になれて
山コンビ、大活躍ですね!!

短縮鉄道の頃の智君、あのビジュアルはちょっと特別ですよね^^
私もすごく×100 大好きなのですが、同時に心配にもなってしまうという、
なんだか面倒な心境に陥ります(笑)
あの頃以外の智君は、「かっこいい~」とか「かわいい~」って
安心して見ていられるんですけどね^^

はい、0号室はなんとか遅れてでも時間帯がちがってもいいので、
OAをして欲しいと切望しています!
2009-10-04 Sun 00:31 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

お仕事、だいじょうぶですか?
うんうん、ホント嵐くんじゃなきゃ癒されないです!!

その、まごトーク!
私も大好きです♪
翔君は「らしい」答えだし、潤君はオトコマエだし^^
で、なんと言っても天然コンビですよね♪
アレは、最高に癒されます。
コメント読ませていただいてから、すぐリピしちゃいました(笑)

そうそう、Sさん以外にいませんから!
とってもとっても、ステキなものをありがとうございました♪
伺っても読み逃げが多くて、ホント申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願いいたします♪
2009-10-04 Sun 00:39 | URL | ちか→拍手コメSさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
