スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 3

嵐チャレンジ☆weekは、10月25日からスタート
日テレ公式HP

と、言うわけで。
真剣にHDDを心配しないといけません。
>Bさん、Pですね!

昨夜の「ぷっすま」は、行き倒れて寝てしまったため観れませんでした。
今日帰宅したら観なくっちゃ!

さてさて、引っ張りまくりですが。
短縮鉄道の7巡目と8巡目を続きにUPしました♪
ちなみに、その前の山に偏った感想は→こちら

いつもありがとうございます、今日もなにかいい事ありますように


7巡目
もろもろ問題があり(笑)嵐君たち順番をかえました。
櫻松二相大 です。

智君の位置に移った潤君からスタート!
潤君、ニノちゃんとスムーズに答えていき、相葉ちゃん。

問:ディージェー(DJ)
相:ディー・・・

ちらっと智君の方向に目線をやる相葉ちゃん

相:ディージェー

答えられずに、後ろに下がって両手で口を押さえる相葉ちゃんの
可愛らしいことこの上なし

ココにも(問題のヒトが)いた~!とはねトびTに言われながら、
5人で冷却スプレーを受けた嵐君たち^^
智君は、もう顔が冷え切っていて霜の付き方がハンパない。
痛いんだろうな~とちょこっと思いつつ、
でも見るたび、かっこいい~って思いが勝ってしまいます(笑)

相:ちょっと待って!ディージェーってなんすか?!
は:DJはわかるやんか!
相:(手を打って)ディスクジョッキーでしょ!
は:そうそう。
板:ちょっと大野マン、言ってやって、相葉マンに。

大:オレもわかんなかったもん、それ。

智君と相葉ちゃん、固い握手を交わします
その後、お互いに引き寄せ合って、背中を叩きながら
健闘をたたえあう or 慰めあいます

はねトびTからは「傷のなめあい」といわれていますが(笑)
私は、この天然コンビのハグが大好きです^^

潤君から「勝てね~よ、オレら」
翔君からは「黙ってたけど、相葉マンも鬼門」という話が出て、
秋山さんからは「バカの集まり」と歌われてしまう始末(笑)

泣き一回を頼む嵐君たち。
そこで、翔君から提案が。

櫻:ちょっと、1回大野マンから気合の円陣的なものを入れて・・・

智君と両端になりながらも、きっちりリーダー押しする翔君
風っこたちも話を合わせて、乗ってきます♪

円陣を組んで、智君を見つめる櫻松二。(相葉ちゃんの顔は智君に隠れて見えず)

よし、気持ち入れていくぞ」←非常に小さな声です。

微妙な空気が流れた後、
「なんなんだその円陣は、コンサートの前とかやるんでしょ」と、
はねトびTからツッコまれて

二:あぁ、忘れていました。コンサートの前はこっち(潤君)でした。掛け声。

智君もニノちゃんと一緒に潤君を指差し。
だからコンサートがいい感じなのかと納得?するはねトびT

相:リーダー、初めてか、やったの。←言い方が可愛い。
大:初ですね。

あの、天然さんたち。初めてではないと思うのですが(笑)
それにしても、智君はこういうトコ外さないな~。
きっちり落とすアナタが大好きです

8巡目
泣いても笑ってもラスト。

「なんか他の企画、ないすか?」「弾みつかないですもん、だって!」
「おたく、弾みついてるでしょ」と切れ気味にアピールする翔君(笑)

さて、ラストは相葉ちゃんから。
「落ち着けばいけるよ」とニノちゃんが相葉ちゃんの背中に手をまわしています

無事に相葉ちゃんも智君も1問目はクリア
問題は2問目。

問:ビージーエム
相葉ちゃん、智君の方を向きながら
相:ビージーエムゥ?

答えられなかった自分に崩れ落ちる相葉ちゃん。
ニノちゃんも、相葉ちゃんと一緒に崩れ落ちて肩を抱いてなぐさめます。
ニノちゃん、ホント優しいんだから

またまた5人で冷却スプレーを受けることに。

は:2人いたんだ。VS嵐SPちょっとまずいの。
櫻:ただ、今回皆さんホームでしたけど、来週は僕達のホームに来ていただきますから。
二:アウェイになるわけですからね。
西:来週、2人(大野・相葉)くるの?←バカにした言い方(笑)
相:来るの?っていうか、オレらの番組ですからねっ!

このときの相葉ちゃん、
手振り身振りもいれて、はねトびTに抗議。

西:VS嵐くる?←これまたバカにした言い方(笑)
相:いるわ!真ん中にいるわ!

智君も、2テンポほど遅れながらも(笑)
手をあげて「VSにいる」アピール←これがまた可愛らしいこと。

こんな感じで短縮鉄道の夜は終了です。
翔君、潤君、ニノちゃんはミスなしで素晴しかったです

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!


別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<嵐は嵐でも・・・ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 9/29 武田 修宏さん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 09:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 18:21 | | #[ 内容変更]
>鍵コメAさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

読んでいただき、ありがとうございました!
リピされたんですね~。うんうん、良いですよね♪

HDDの整理、はかどらないですよね。。
もう、気持ちは外付けHDDの購入に固まりつつある私です(爆)
ホント、50時間って。嬉しい限り♪

そうでしたかっ!
私も地元からコチラに移り住んで15年くらい経ちました^^
引きませんよ~(笑)
あたたかいコメントをありがとうございました。
2009-10-02 Fri 00:35 | URL | ちか→鍵コメAさん #-[ 内容変更]
>鍵コメAuさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いや、それより私、いままで名前の読み方を思いっきり間違えていて(爆)
どれだけ長い間気がつかないんだって話です。ホントごめんなさい!

Auさんにそういってもらえると嬉しいわ~。
ぜひぜひ引っ張り出してきてください♪

そして、コンサートでは本当によかった!
読みながら、想像しちゃったもの^^
はい、札幌まではあと少しなので、日ごろの行いを正して待ちたいと思います(笑)

私もまた遊びに伺いますね~♪
2009-10-02 Fri 00:42 | URL | ちか→鍵コメAuさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

宿題くん
『嵐の宿題くん放送決定!』『おもいッきりイイ!!テレビ』で紹介!累計1300万本販売!百貨店では売り切れ続出!もっちり、ふんわり新食感のスイーツ!モチモチシューロール 10本セット「TVで紹介 雑誌で紹介」「もちもちロール」【嵐の宿題くん】【訳あり わけあり同梱... …
宿題くん 番協
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ?... …
∧top | under∨
| la felicita |
