スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cut&オリ☆スタ@潤君

やっと、cutを見れました!本屋さんに平置きですごい冊数でした。

さすが潤君!私が他誌を見ていた短時間の間でも、3人の女性が
中身も見ずに、上から2-3冊目のものを引き抜きレジへ直行!
周りに嵐君好きがいない私としては、「ぜひお友達になってください♡」
と声をかけたくなりました(笑)

写真はどれもセクシーでした!お邪魔しているブロガーさん達の
エントリーから想像はしていたのですが。↑いつもありがとうございます♪

私が一番好きなのはうつぶせで肩を出している写真!
顔も憂いをおびてセクシーだけど、なんといっても肌とシャツの
露出割合と、肩のほくろがいい♪←そこかい!

テキストも相変わらずマジメな潤君。

いやあ~いいものを見せていただきました。大満足です♡
大人な潤君の魅力満載で、朝から本屋さんに行ったかいがありました!

オリ☆スタの潤君はうってかわって非常にかわいらしい♪
潤君担の方はどちらがお好みなのかしら?いや、選べないか。。

潤君の言う、「新しいタイプのリーダー」これ名言です☆
いつも本当にありがとうございます!
これからも智君を守ってあげてください(笑)



読んでいただき、ありがとうございました♪
別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャイルドマインダー@智君&翔君 | la felicita | 年賀状CMシリーズ@翔君>>

この記事のコメント

そうそう。天高く詰まれてますよね、Cut。
売れたからなのか、見込んでなのか。
兎に角、すんごい目立つ松本潤様が居るんですよね(笑)

分る、分るよちかさん!私も隣で同じように堂々と読んでる人を「同類…☆」とか思ってたんですが、
んん~、声は残念無念で掛けられませんでした。
というか、寧ろ恥ずかしいですけどね。あれを読んでる時に掛けられたら(笑)

うつぶせで肩ってアレかしら。
後ろ手で、拘 束 ? (にっこり)
松潤は色んなところに黒子があったのねって、確認できただけでも
とっても有意義な本だったと思います!ERO!
唇にも黒子があったのは初めて知りましたー。

最後のちかさんの、
「これからも智君を守ってあげてください」が素敵過ぎる(笑)
2008-11-22 Sat 23:30 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんにちは~♪
いや、やっと見れました。長かったぁ~。。

確かにcut見ている時に声かけられたら恥ずかしいですよね。
友達どころか、初対面で嫌われるかも(笑)

そうです、アレです(笑)いいEROでした♪
小さなホクロって、なんか見つけるとアレですよね(笑)

潤君が守ってあげたい人で、迷いなく智君を指名するなんて♡
てな感じだったので、感謝をこめて潤君にお礼してみました(笑)
2008-11-23 Sun 10:41 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
