スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 1 @山コンビ

大阪、盛り上がっているみたいで何よりです

今日は3日目。
嵐君もファンの方々も怪我なく、思いっきり幸せになってください

私はというと、連休明けのバタバタがとりあえず落ち着き、
昨夜からコンレポ巡りや、以前の番組をリピしたりしております♪

過去を追うより、今をどうにかしなくちゃいけないのですが、
雑誌やら何やら、あまりにも多すぎてちょっと現実逃避(笑)
現在進行形のアラシゴトは、ボチボチ追いかけていきます^^

で、昨日リピしたのは「短縮鉄道の夜」
これ好きで、よくリピしているんですよね。特に疲れているとき。

VS嵐の番宣で、このとき翔君も話していますが
VSは一部地域のみで放送していたんですよね。
それが来月からは全国でゴールデン、楽しみです

このときの智君、魔王時期でちょっとお疲れ気味ですが、
初めから山並び、また翔君が頑張って(笑)智君に厳しくあたる姿が観れる
智君の回答もね、何回聞いても笑えるし、可愛いのです。

1 巡目
・「アスパラ」を堂々と「アスパラ」と言い切る智君。横で見守る潤君の視線が
・間違えたことがわかって、翔君および、はねトびメンバーのほうを向く智君
・冷却ガスをかけられて、智君、一段とオトコマエ
・「アスパラガスのサラダって?」っていう智君(笑)

・嵐の並びは、櫻大松相二なのですが、はねトびTから、
 大野マンがいたら順番が廻らないのではという指摘を受け

櫻:じゃあ、もう極端にいったら、大野マンがこの場所にいることも、
  ちょっともしかしたら後々ひびいてくるかもしれないですよ。
は:そうだ!そうだ!
大:あっ、順番を変えるってこと?
櫻:いや、あんまり、いや、変えたくないんだけど。
   あんまりひどくなってきたら、変わるって。

智君、口を結んで、ちょっと曲げています。可愛いったら

二:かわらざるをえないよ。
櫻:だって、あなたがこっちに来たいから
  (自分の方に両手で手招き)こっちにきたわけでしょ?
大:(翔君を見ながら)・・・そんな言い方しなくたって。。

翔君、厳しい言い方しているんだけど、言っている内容が(笑)
ツンデレっていうか・・・
まぁ私には、デレにしか聞こえないわけですけど!←正直に申告。

何度観ても、ここの山は大好き

2 巡目
・「ミニスカ」を「ミニスカポリス」と答える智君、嵐全員、崩れ落ちます(笑)
・崩れ落ちた翔君の背中にちょっと手を置いて笑っている智君

・この間違いに、冷却スプレーは連帯責任ではなく智君だけにと
 智君を抑えこむ風っこたち(笑)
・そんな風っこたちを見守りつつ、この回の翔君は、
 智君と一緒に冷却スプレーを一緒に受けます。

・顔の上半分に仮面をかぶったようになった智君。←オトコマエ。
・そんな智君をみて、みんな大笑い^^
・翔君は、お腹抱えて、指をさして、ホントに楽しそう
・「ミニスカポリス、ちょっと流行ったじゃん」と言う智君は可愛い・超

・リーダー2敗はVSの告知にマイナスだと、翔君からまた厳しく注意を受ける智君。
 その注意を聞いていた潤君が、智君の肩をトントンっとたたき

松:これ(翔君の発言)、マジだからね。
櫻:俺らができるってところ見せないと、VS嵐対決する番組なんだから
  対決に弱いって思われたら困るでしょ!
大:(翔君を見ながら)・・・テレビだから・・もうちょっと・・やさしく・・いって
櫻:いけるんですか、次は?
大:よし!いきましょう!
櫻:いけるんですね?!
大:はい!
は:場所はそこで大丈夫?
大:ココじゃないとダメですね。

この翔君にしては、厳しめの智君への対応が、
後々の山的な布石になるのですが、長くなったので続きはまた明日に。
それにしても、短縮鉄道の山はステキ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<短縮鉄道の夜 vol. 2 @山コンビ編 | la felicita | すてきな時間>>

この記事のコメント

こんばんは♪
大阪3日目、無事に終了したようですね!
もう少しで北でのコンサート、本当に楽しみですv-238
私も、短縮鉄道が大好きでよくリピするんです。山並びも、智くんも魔王の時ですから 色気が私にはたまらないのです!!←変態ではありません!!

ホントあの頃は智くんプラズマでしたよね・・・・今は・・・・
あの面影はほとんど?全く?ないような・・・
しかしどんな時でもあの癒しは変わらないですよね。

私も今晩短縮鉄道ゆっくり観て見たくなりましたv-411
ちかさん今日はゆっくりお休み出来ましたか?
また明日から頑張りましょうね~
今日も有難うございました♪
2009-09-27 Sun 21:18 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
大野マン
こんばんは。
私も、『短縮鉄道』 大好きです!
魔王仕様の大野くんがステキ&可憐で。

大野マンが参上した時の、シャキーンのポーズが
これまたキレイなんですよねぇ。
指先までピーンっと伸びていて。
爆笑しながら 才能って隠せないわぁ~って
思ったのを思い出しました。

山並びに始まり、山コンビゴトも多くて。
ちかさんのブログを読みながら、ひとりニマニマ
してしまいました(笑)




2009-09-28 Mon 00:38 | URL | サト #-[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

無事に終わったようでよかったです!
ね、もう少しですよね!とっても楽しみです^^

短縮鉄道、領さま仕様の智君ですからね~。
色気とはかなさがなんとも♪

ふり幅の大きさが、これまた智君のいいところですよね(笑)
智君好きは色々楽しめてとっても幸せ♪

ぜひぜひ、ゆっくりリピして下さい!
はい、今日から頑張ります^^
uraraさんにも何かいいことありますように♪
2009-09-28 Mon 07:57 | URL | ちか→uraraさん #-[ 内容変更]
>サトさん
おはようございます♪

短縮鉄道、いいですよね。
ホント、この時期の智君は可憐ちゃんですよね~♪


> 大野マンが参上した時の、シャキーンのポーズが これまたキレイなんですよねぇ。
そうそう、とってもキレイなんです。
仰るように才能は隠せませんね^^

短縮鉄道、山好きとしては堪らない番組で♪
ニマニマしていただけたなら、良かったです^^
続きもUPしてみたので、もしよろしければご覧下さい。
異様に長くなって我ながら呆れましたけど(笑)
2009-09-28 Mon 08:03 | URL | ちか→サトさん #-[ 内容変更]
>拍手コメchaさん
おはようございます♪

フィルターって怖いですね(笑)
もうリピされたでしょうか?
短縮鉄道、面白いですよね~^^
2009-09-28 Mon 08:06 | URL | ちか→拍手コメchaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメeさん
おはようございます♪

短縮鉄道、面白かったですよね♪
ミニスカポリスは最高でした^^

お名前の件、教えていただきありがとうございます。
続きもUPしたのでお時間ある時にお付き合い
いただけたら幸いです!

2009-09-28 Mon 08:08 | URL | ちか→拍手コメeさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
